【三重】28歳の女性看護師死亡 国道の追い越し車線に倒れ車両とぶつかった形跡 現場にサンダルやめがね残される

1 : 2024/09/09 15:18:13 ???

9日未明、三重県津市の国道で倒れていた女性が死亡し、警察はひき逃げとみて調べています。

警察によりますと9日午前3時20分ごろ、津市藤方の国道23号上り線で、「女性が倒れている」と通りかかった人から通報があり、警察が駆け付けると追い越し車線に女性が倒れていました。
女性は病院に搬送されましたが、その後死亡が確認されました。
死亡したのは津市の看護師の女性(28)で、現場に女性のものとみられるサンダルやメガネなどが残されていました。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/e7187a00493e5b8724e21467757b5dab557c742f

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/09/09 15:23:34 PEgmu
午前3時に歩いて何してたんだ
仕事帰りなのかな
22 : 2024/09/09 18:09:06 0Ufek
>>3
そんな時間なら、足が無きゃ病院がタクシーを手配してくれる。交通事故より他の危険も有るからな
28歳の女性だ。60歳前後のオッサンとは違う。家族も安心出来ない。お前らが居なくなっても誰も心配しないし困らない歯車だ。人としての価値が違うんだよな
4 : 2024/09/09 15:25:08 Hnwla
歩道橋から落ちた人間をピンポイントで轢いてしまったとしても轢いた時に相手が生きてたら逮捕されるんだよな
14 : 2024/09/09 16:00:46 Pwmfa
>>4
上級なら逮捕されない。
21 : 2024/09/09 17:20:41 xlQCI
>>4
まあでも不起訴でしょ
29 : 2024/09/09 22:51:18 rPkMz
>>21
でも逃げたらアウトだろ
5 : 2024/09/09 15:32:50 9s2GD
監視カメラだらけそうな道だな
6 : 2024/09/09 15:38:01 38Jun
捕まらないの、惹いた人
K札は仕事しろよ。
かわいそうだろ被害者
7 : 2024/09/09 15:39:12 I2xkT
ひき逃げ多発国わーくに
27 : 2024/09/09 21:56:55 wpyQf
>>7
他の国と比較したデータを知ってるのかな?
8 : 2024/09/09 15:39:18 jOYH6
なぜ道路の真ん中に人が?
15 : 2024/09/09 16:00:51 YTIdx
>>8
日本がアルコール天国だから
ひきはしなかったけど見た事はある
9 : 2024/09/09 15:43:42 sZiLg
中央分離帯デカいし
ちょっと横断するような場所じゃないな
18 : 2024/09/09 16:30:48 6sMdH
>>9
> 中央分離帯デカいし
> ちょっと横断するような場所じゃないな

片側2車線っぽいから川崎國仕草なら普通に横断するレベルだわw
奴等が名古屋に行っても横断するかは知らんが、絶対にやりそうw

28 : 2024/09/09 22:08:36 CXnhW
>>9
京都ならよくある
10 : 2024/09/09 15:44:02 fl6la
横断歩道が遠いから渡ろうとしたんだろ
スマホやりながら
11 : 2024/09/09 15:52:05 GTA8R
午前3時の熱く焼けたアスファルトから
~中略~
赤い血で染められたラストシーンみたいにさあ
12 : 2024/09/09 15:55:53 aimCJ
横断した方にも非はありそうだけどひき逃げは絶対ダメ
飲酒でもしてたんじゃないの?
13 : 2024/09/09 16:00:06 YTIdx
高速道路じゃないのに追い越し車線ってあるの?
19 : 2024/09/09 16:35:53 SSPJ7
>>13
誤認でしょうね
16 : 2024/09/09 16:04:08 8p28N
すぐ救急車呼べば助かったかもしれないのに・・・
20 : 2024/09/09 16:50:26 nLje4
>>16
7700円の壁
17 : 2024/09/09 16:21:26 6pkVV
その時間じゃかわしようないわ またイメージだけで俺ならかわせてたレスが飛び交うんかなw
23 : 2024/09/09 18:21:27 IT23n
サンダル履きで追い越しなんかするからだ。
24 : 2024/09/09 18:26:55 n7Qr6
こんな田舎で真夜中に車に乗らず歩く人なんているのか?
26 : 2024/09/09 21:37:35 oGFTK
日本人は人身事故を起こすとほとんど逃げる
30 : 2024/09/10 05:42:09 TL5cp
サンダルと眼鏡は無事だったか

コメント