【YouTuber】「一線を越えた発言ですね」ヒカル 関コレを”枕コレクション”と揶揄も批判殺到

1 : 2024/09/10 07:11:19 ???

YouTuberのヒカル(33)が9月7日にYouTubeチャンネルを更新。自身がプロデュースしたシャンプーを紹介する動画を公開した。その動画内で、関西コレクションを“枕コレクション”と揶揄したことが波紋を呼んでいる。

関西コレクションとは、年に2回、大阪府の京セラドーム大阪で行われるファッションショーで通称「関コレ」と呼ばれており、若い女性をターゲットにしたイベントだ。8月1日に行われた直近のショーには、話題に出たひめかのほか、東京・歌舞伎町の一条響(32)など、総勢23人のキャバ嬢が出演していた。

ヒカルによると、その「身近におる人」は「(ランウェイを)歩いてる人の半分ぐらい関係持ってるんで」と話していたのだという。これについて、
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/3a0c248811fa4c3f193b04a81c118dbe563d2378

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/09/10 07:22:34 2V5Ib
フワちゃんほど注目を集められない発言。
3 : 2024/09/10 07:26:27 X6oFG
誰も興味なし
4 : 2024/09/10 07:28:16 yb1sb
太陽は東から昇るくらいのつまらない発言だな
5 : 2024/09/10 07:29:04 sRT3l
まあ一般人の失言とかどうでもいいべ
6 : 2024/09/10 07:35:44 71R8C
話題作りに必死だな
なんか痛々しい
7 : 2024/09/10 07:37:02 Ooh4B
> 自身がプロデュースしたシャンプー

化粧品の人なん?

8 : 2024/09/10 07:37:29 lIj17
そんなのみんな分かってるのでは
9 : 2024/09/10 07:37:31 NtQzf
もう33かよ
10 : 2024/09/10 07:38:20 pCKhz
逆張りして恥かく人か
少し弱いだろ
軽視するなら
もっとヤバいの持って来いな愚か者www
11 : 2024/09/10 07:47:17 6cN2U
>>10
祭りの的屋イジリの頃からしつこい
12 : 2024/09/10 07:47:28 a6hzw
世の中の掃き溜めみたいな信者しかいないのに炎上すんのかよ
13 : 2024/09/10 07:51:01 I64LS
ひかるさん素敵
14 : 2024/09/10 07:53:07 9UmZ4
初心に戻って炎上商法キャンペーンか?
15 : 2024/09/10 07:56:43 e7tpz
いつものアレか
17 : 2024/09/10 08:04:14 DcNVy
まあ波紋を呼びたくて発言してるのでヒカルの掌の上なんだよね
28 : 2024/09/10 08:51:58 1dVD8
>>17
流石にもうこの人に踊らされてる人なんていないだろ
18 : 2024/09/10 08:06:36 Ooh4B
ヒカキンのカップ麺は売れてるらしいけど、シャンプーは売れとるの?
客層が違うから比べるのは無理やけど。
19 : 2024/09/10 08:06:43 DcNVy
ヒカルのファンが「社会の闇をあばくヒカルさん流石!」って持ち上げてて笑う
20 : 2024/09/10 08:11:23 cdu1n
その通りなんだから仕方が無いわ。キャバクラでは無い店でも、何処どこのキャバ嬢は枕相場は幾らって話が聞けるからな
そう言うお前はどうなんだ。と尋ねると愛だけで良いと答える。オカマの枕は興味無いんだけど。オカマの価値観には突っ込まない
21 : 2024/09/10 08:12:06 E4q01
なんの驚きもないな
22 : 2024/09/10 08:13:55 4lffd
そもそも芸能界自体
富裕層おじのオモチャ箱でしょ
23 : 2024/09/10 08:38:03 RiGOh
芸能界の枕と一緒
第三者が余計なこと言うなバカ
24 : 2024/09/10 08:38:32 EI09P
本当に失礼ちゃんと調査してまくらしてない人だけ残す様に
25 : 2024/09/10 08:40:22 oTtUP
維新へのネガキャンか?w
関西コレクションには吉村知事が、神戸コレクションには斉藤知事が出てたよね
26 : 2024/09/10 08:43:31 kBC2I
ドバイに喧嘩売ってるのかな?同じ情報商材屋だろうに
27 : 2024/09/10 08:44:05 DwQoj
最近なんか必死じゃね?こいつ
29 : 2024/09/10 08:58:18 ku83Z
身近におる人w

知り合いの話でイキるって恥ずかしいな

コメント