【キムタク】木村拓哉 ファミレスでの何気ない行動が話題に「普段やってなきゃ自然と出来ない」「これは偉い」絶賛の声

1 : 2024/08/20 20:17:03 ???

木村は、所属事務所「STARTO ENTERTAINMENT」の後輩であるタレントの河合郁人とともにファミリーレストラン「ガスト」を訪問。ミートソーススパゲティの注文でトッピングを選びながら「タバスコってあったりする?それはトッピングじゃないんだ。ドリンクバーに置いてあるんだ!」と目を輝かせた。

そして、料理が到着すると、「俺、タバスコかけてくるね」と、ドリンクバーのコーナーへ。3本あったタバスコの中から、奥に置いてあった残りが少ないビンを選んでふりかけ、席に戻った。この行動が視聴者の目に留まり、大きな注目を浴びた。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/7f955d3e584b223f6f27a92fc61bfcd6697aa44d

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/20 20:19:40 4Ve29
庶民派でつね
3 : 2024/08/20 20:19:54 xORKH
しょーもねー
27 : 2024/08/20 22:54:27 PaFmd
>>3
ゆるしてやれ
4 : 2024/08/20 20:25:03 awrJx
キムタクは若作りした表情仕草を作り込まなくても
そのままでかっこいいんだから素でいろよ
5 : 2024/08/20 20:32:37 IWYwy
なにこのヨイショ記事
6 : 2024/08/20 20:35:04 TZktF
若い頃はとんがってたけど今の木村拓哉は好きだわ
7 : 2024/08/20 20:39:58 aAYeL
中韓人ならこれが偉いのだろう
8 : 2024/08/20 20:41:15 ZFLg7
粗品におかずネタを与えるな
9 : 2024/08/20 20:41:57 jZR5h
それなのに粗品ときたら
木村さんの悪口しか言えないんだから

人間としての器がよくわかるわ

10 : 2024/08/20 20:54:37 Umo4B
そこまでやると神経質なんだろうなとしか思えない
11 : 2024/08/20 20:59:24 oddsF
くだらねーそれ全部同じ賞味期限だよ
13 : 2024/08/20 21:02:29 rZAOY
落ち目になると大変だなあ
14 : 2024/08/20 21:27:21 FVMjh
キムタクは加山雄三みたいに横柄に振る舞えばいいんだよ
15 : 2024/08/20 21:28:48 W3AUI
きっしょ
好感度上げようと必死な嫌われおじさん
16 : 2024/08/20 21:31:56 DUqro
少ない量のものから使ったのが偉いってこと?
家庭ならあってるかもしれないけど店ならタバスコの瓶の数が多いほど多くのテーブルに持って行けるから少ないのを使う方が良いとは限らない
17 : 2024/08/20 21:33:02 Ezu80
俺もスーパーで奥の方から商品取ってるわ
18 : 2024/08/20 21:44:33 eySaD
なんでファミレス?
ファミレスに慣れた一般庶民のフリでもしたいのかな?
庶民というより違和感だけのヘンな拘り親爺って感じだな
19 : 2024/08/20 21:44:49 RBjes
>>1
浮気せず
長年、工藤さんだけで我慢してる木村さんを尊敬します
自分は乳無しのウナギイヌはムリ
20 : 2024/08/20 21:49:46 U5UPO
それをわざわざ見てる庶民
そして記事になる
ほぅ・・・
22 : 2024/08/20 21:56:29 zGSOo
>>1
おー凄い凄いキアヌの域に達してるわ
23 : 2024/08/20 22:24:23 5y7Fj
パスタも迎え舌で食べてそう
24 : 2024/08/20 22:29:21 HSt83
おでさまはてんかのきむたくさまだど
おこらせたらこうだ
まいったか〜
25 : 2024/08/20 22:31:37 fRgPI
少ないものから使う。
常識なんだが。常識が出来てエラい!って?
キモタコ馬鹿にしてんじゃないのこれw
26 : 2024/08/20 22:44:34 Crnd6
帰れまテンで覚えたんだよ
28 : 2024/08/20 22:58:36 s3T26
ガストなら普通じゃないの??
まあキムタクがガストみたいな安い店行くのは意外だけど
29 : 2024/08/20 23:01:32 tTYyO
やめろや。
タバスコが品薄になったらどうすんだよ。
30 : 2024/08/20 23:02:27 GHysK
なんかコイツあの女みたいな芸風になったな
辻希美

コメント