【密室の暴行】エレベーター内に居合わせた 面識ない女性の頭や腹を”数十回”も殴ったり蹴ったりした25歳男を逮捕 「文句を言われ 腹が立った」

1 : 2024/03/31 08:45:02 ???

北海道苫小牧市の共同住宅のエレベーター内で、女性の頭や腹を数十回にわたって殴ったり蹴ったりしたとして、男が逮捕されました。

暴行の現行犯で逮捕されたのは、苫小牧市に住む25歳のパート従業員の男です。

男は3月23日午後2時ごろ、苫小牧市の共同住宅のエレベーター内で、42歳の会社員の女性の頭を殴ったり腹を蹴ったりしたとして、駆け付けた警察官にその場で逮捕されました。

警察によりますと、2人に面識はありませんでした。
調べに男は容疑を認めていて「文句を言われ腹が立って、何回も殴ったり蹴ったりした」などと話しています。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/8a4f5039d75960164ea79c0c6d06a38e2dab70ad

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/03/31 08:47:17 Avq43
民主党政権時代は
パートと言えばおばさんだったのに
男でもパートする世の中に

民主党政権時代は仕事あって良い時代だったよね

7 : 2024/03/31 09:02:54 mOJO9
>>2
民主は女は底辺職でもいいと思ってる
そりゃ投票しないわ
8 : 2024/03/31 09:05:43 pB8Up
>>2
パートだアルバイトだ雇用形態だけの話で
普通に正社員と同じように働く仕事が増えたからな
昔は本当にパートやアルバイトはパートやアルバイトだった
パートやアルバイトで雇うけど正社員のように働かせてOK
って言うこの方式を考え出したのは竹中さんってことになるのかな?
3 : 2024/03/31 08:51:16 L1oIi
よっぽど腹立つババアだったんだろうな
普通ここまでしない
4 : 2024/03/31 08:52:33 cEcNO
その文句は何やねん
一番大事な所やろ
5 : 2024/03/31 09:01:55 Jllqy
北海道で何が起こってるんだ
9 : 2024/03/31 09:09:11 0InIw
>>5
本日で富良野ー新得間が廃止されます
トラックも鉄道も切り捨ててきたツケが回ってます
21 : 2024/03/31 09:56:43 nEu94
>>5
最近ニュースになってる事件多いよね
6 : 2024/03/31 09:01:58 5g4Se
「もう少し離れてよ」とか言われたんかな
10 : 2024/03/31 09:09:55 fl1DS
は?
この男は精神疾患で実際には聞こえない声が聞こえるんだろ
エレベーター内で赤の他人に文句はおろか話しかける人間もまずいない
28 : 2024/03/31 10:04:04 Pmdam
>>10
あー
それなら刑法39条の人だから
事実上無罪確定だな(刑法上は)
11 : 2024/03/31 09:11:57 P31Hj
北の大地はかなり荒れております
12 : 2024/03/31 09:13:19 npKKU
まーた北海道
13 : 2024/03/31 09:16:46 R8Imj
おまえらはSNSに慣れ過ぎて面と向かって言ったら殴られる事の判断もつかないと
マイクタイソンが
14 : 2024/03/31 09:22:06 N9GZH
ほんと、他人との接点は避けることよ。
15 : 2024/03/31 09:23:53 xhmkh
エレベーターに入る前に屁は終わっておけとあれほど・・・
16 : 2024/03/31 09:24:56 xXGqT
女「・・・」
男「うるさーーーーい!!!」
実際はこうだろ
17 : 2024/03/31 09:29:21 pB8Up
>>16
そうかもな
でも女が、こいつキモい近寄んな、って言ってる無言の声って男なら聞こえるだろ?
27 : 2024/03/31 10:03:21 sf40t
>>17
無言どころか声に出していったり、ひどい場合には暴力を振るってくるキチゲェ女もいるからねえ

当該案件の被害者個人ががそういうのだとは確定してないけど
そういう女は所々で見かける

25 : 2024/03/31 10:00:10 93Cdm
>>16
まぁこれだな。
18 : 2024/03/31 09:29:35 ZXUqE
あまりにも不審者だったかキモかったか臭かったかで避けるような仕草されただけで後は妄想と予想
19 : 2024/03/31 09:35:55 N9GZH
こいつが独り言をブツブツ喋っていて、目があってしまってボコボコっていう流れを推測
20 : 2024/03/31 09:44:04 FJxo9
上下両方向ボタン押すキチゲェだったんじゃね
どっちかが
22 : 2024/03/31 09:57:42 s7ER9
二人とも逝ってヨシ
23 : 2024/03/31 09:59:32 sf40t
この個別事案についてはなんともいえんが、一般的な話として

自分よりも若いとかおとなしそうとか、店員など職務上反撃できないとか
その他立場が弱そうだと見下した男性をなめ草って、
何をしても反撃されないと勘違いしてイキり倒す腐れマ●コっているからな
そしてたまにヤバいやつに喧嘩を売って反撃されると

24 : 2024/03/31 09:59:43 Pmdam
北海道のイメージがどんどん悪くなるよ
で、実際にどーなんよ?
北海道民の民度はこんなもんなんか
26 : 2024/03/31 10:01:03 6UWRh
>>24
はい
31 : 2024/03/31 10:17:00 tOdnK
刑務所入れ!
何言ったか知らんが、お前は異常
33 : 2024/03/31 10:20:48 fA9DG
>>31
どこが異常なんだ?
殺さずに殴る蹴るに留めた点?
32 : 2024/03/31 10:20:39 tEOvD
んなキチガ◯死刑にしとけや まちで

コメント