【逮捕】「性交はしていません!」日本維新の会、元衆議院議員・椎木保容疑者を中1少女への性的暴行容疑で逮捕「2万円あげるから遊ぼう」と声かけ

1 : 2024/09/10 14:45:00 ???

元衆議院議員の男が中学1年生の少女に性的暴行を加えた疑いで逮捕された事件で、元議員が少女に「2万円あげるから遊ぼう」と声をかけ誘ったとみられることがわかりました。

日本維新の会に所属していた元衆議院議員・椎木保容疑者は8月、東京・歌舞伎町のカラオケ店で中学1年生の少女に性的暴行を加えた疑いで逮捕されけさ送検されました。

つづき
https://news.yahoo.co.jp/articles/772afd70febcff9b9e30dcf34a0de1b54edd2fe0

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/09/10 14:45:55 RlCf7
2万で了承すんな
3 : 2024/09/10 14:45:56 BD1qE
な?維新だろ?
4 : 2024/09/10 14:46:21 l8jCk
これだもの維新だもの
5 : 2024/09/10 14:46:31 Kvelx
カラオケボックスならカメラの映像あるだろ
6 : 2024/09/10 14:47:51 9wrlL
JCだとパパ活でも性的暴行になる
7 : 2024/09/10 14:47:56 fqKLl
ハメてません信じるか信じないかはあなた次第
8 : 2024/09/10 14:48:10 f9YfT
やっぱりな

ジジイの声かけについてくなんて、まず金だわな

9 : 2024/09/10 14:48:42 UHFFn
恥事ってかw
10 : 2024/09/10 14:48:46 8LAQs
家族悲惨だ。
11 : 2024/09/10 14:49:10 dljsK
見た目といい、振る舞いといい、いかにも維新らしい人ですね w
12 : 2024/09/10 14:49:37 IBis6
そうだったのか
貧困調査か!
13 : 2024/09/10 14:51:18 dUYYV
性交無しで2万もらえるならオレ行くわ
15 : 2024/09/10 14:51:30 gUL0D
ロリコンは人として終わってる
16 : 2024/09/10 14:52:24 y879E
状況的に真っ黒でも絶対に非を認めない人ってスゴいなと思う
どういうメンタルしてんだよ
17 : 2024/09/10 14:52:42 9gxEB
反社の集まりだろ
18 : 2024/09/10 14:54:28 3v3lO
絶対、絶対、死刑にして下さい。
俺がやりたくて、やりたくて、でも出来なかったことを
やりやがって。絶対許せない(号泣)
19 : 2024/09/10 14:54:31 rvnUG
やらんくても揉んだり色々やってんだろ
21 : 2024/09/10 14:59:10 Zq0cf
維新おじヤバいやん
22 : 2024/09/10 14:59:15 HnSk3
先っちょだけ
23 : 2024/09/10 15:00:30 Zq0cf
冤罪だ!女のせいだ!
24 : 2024/09/10 15:00:43 hjw72
大せいこう!!
25 : 2024/09/10 15:00:51 dhaDx
おなまえは?
しっかりと実名を出して正々堂々と否定して下さいよ?
26 : 2024/09/10 15:01:49 4swFZ
性事パーティ
議員は裏の現金は必要
29 : 2024/09/10 15:02:59 gnAgy
性交はしてません    2回しか
30 : 2024/09/10 15:03:54 Aho6M
有期懲役刑じゃないの
31 : 2024/09/10 15:04:45 rTJEZ
維新と自民はもうダメぽ
32 : 2024/09/10 15:05:43 6RJ7R
外だしはしたのかね?

コメント