「白パン最高」「盗撮したすぎて身体中が震える」「俺はS級盗撮魔だぞ」 23歳男を逮捕 盗撮SNSグループ管理か

1 : 2024/09/10 22:47:38 ???

関西テレビ
2024年9月10日 火曜 午後8:07

商業施設で女性のスカートの中を盗撮した疑いなどで23歳の男が逮捕された。

男は盗撮した画像をSNSのグループで共有していたとみられる。

「盗撮したすぎて身体中が震える 大地が自然が震えている」 「パンツ撮って」 「みんな盗撮調子どう?」「共有しよみんなで」 SNS上でメンバーに盗撮を促す男。

「白パン最高」「盗撮したすぎて身体中が震える」「俺はS級盗撮魔だぞ」 23歳男を逮捕 盗撮SNSグループ管理か|FNNプライムオンライン
商業施設で女性のスカートの中を盗撮した疑いなどで23歳の男が逮捕された。男は盗撮した画像をSNSのグループで共有していたとみられる。■【動画で見る】「俺はS級盗撮魔だぞ」 盗撮画像をSNSグループで共有 管理者の男を逮捕「盗撮したすぎて身体...
レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/09/10 22:50:22 iGx7v
「白こそ至高」っておい
4 : 2024/09/10 22:53:34 QwRtO
したすぎてw
5 : 2024/09/10 22:58:39 QS6Kn
うむ。遍く人は下着は白こそ至高であると辿り着く
6 : 2024/09/10 23:00:37 KJdk0
臭い糞もする
万個はカスだらけ
何が良いのか?理解できない
10 : 2024/09/10 23:16:29 dXAQH
>>6
だから2次元最高ってか?笑
9 : 2024/09/10 23:13:23 54tgQ
>>1
パンツ撮影程度でチ●コびんびん物語なのかw

ソープ行ってもイケないことが1割弱発生する俺からしてみたら、パンツ程度で興奮できて羨ましすぎる

11 : 2024/09/10 23:17:53 A0Wkr
中身には興味ないんだろ
12 : 2024/09/10 23:21:31 fqKLl
パンツで抜けるのは中学生男子まで
13 : 2024/09/10 23:31:09 oAbpB
コミケのローアングラーも逮捕したれや
14 : 2024/09/10 23:44:40 PQcBI
大地が 自然が震えてる
名言出ました
17 : 2024/09/10 23:57:30 xDLB6
白に始まり、色物を経て、また白に戻る
これぞ真理
18 : 2024/09/11 00:02:21 EDI3p
アホなのか
重罪にしろ
19 : 2024/09/11 00:11:23 DRIbl
これLINEのオープンチャット?それても本垢で犯罪者あつまるグループチャット作ってんの
20 : 2024/09/11 00:29:37 J7wNu
コミュ力のあるHENTAI!
21 : 2024/09/11 00:34:50 mEymC
強制送還しろ
23 : 2024/09/11 00:56:52 3UKzO
体が震えるって依存症か
25 : 2024/09/11 01:35:49 8AdFW
> 盗撮したすぎて身体中が震える
> 大地が自然が震えている

意味分からんが必殺技でも繰り出しそうな勢いだなw

28 : 2024/09/11 01:54:54 EchVL
白ブラ白パンは確かにエ口い
29 : 2024/09/11 02:13:42 hwC0o
黄色
桃色
紫 などはどうですか?

赤 黒 緑は?

30 : 2024/09/11 02:15:00 GIiGQ
黒パンはネトネトしてて酸っぱいからね
31 : 2024/09/11 02:26:46 Zl25L
毒親で小学生の時から妹や姉の洗濯をやってた身としては下着の何が良いか分からんわ

コメント