「性行為がしたかった」…男子高校生(18)を強要未遂の疑いで逮捕 女性(16)に「性交に応じなければ写真を拡散する」と脅迫か

記事サムネイル
1 : 2024/09/15 07:14:04 ???

強要未遂の疑いで逮捕されたのは、津市に住む男子高校生(18)です。

警察によりますと、男子高校生は14日、女性(16)に対し、女性の裸を撮影した画像を利用して「性交に応じなければ写真を拡散する」と脅し、面会や性交を強要しようとした疑いがもたれています。

女性が警察に相談して事件が発覚しました。

男子高校生と女性は共通の友人を介して知り合ったということです。

調べに対し、容疑を認めた上で「性行為がしたかった」などと供述しているということです。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/b0af7d02a16e1fc308a12f3768502867b8985d74

2 : 2024/09/15 07:20:14 xXw2Z
やりたきゃ、頼めよ
29 : 2024/09/15 08:04:58 aAqPJ
>>2ちんちんしゃぶしゃぶペロペロさせてください
53 : 2024/09/15 08:43:58 d3JxI
>>2
ほんそれ
なぜ頼まず脅すのか
56 : 2024/09/15 08:56:31 QH9QL
>>53
なぜ頼んでない前提なのか不思議なんだが

どっかにそんな事書いてたっけ?

4 : 2024/09/15 07:26:57 0EYjA
女から股開くような行動をしないとな
5 : 2024/09/15 07:26:57 wXCeB
女子高生ではないんだな。
42 : 2024/09/15 08:23:25 b0WLA
>>5
あたし中卒やからね 仕事をもらわれへんのやと書いた
ファイト! ♪
6 : 2024/09/15 07:29:32 oe1TM
まあでもぶっちゃけ男子高校生は性欲が爆発してる時期だからな
それぐらいの事はやっても不思議じゃないよって気はする
まあ、勿論悪い事ではあるが
7 : 2024/09/15 07:30:06 8JRbU
祖国でやれペク笑
8 : 2024/09/15 07:30:10 z61L2
旭川よりは警察が機能してるな
10 : 2024/09/15 07:33:35 bJdBO
せんずりこいとけよ
生意気なんだよ
13 : 2024/09/15 07:40:00 AMV3R
童貞はこれだから…
14 : 2024/09/15 07:43:16 oxS9Q
馬鹿だな
此処に来ればお兄さん達が教えてくれたのに
15 : 2024/09/15 07:44:12 u6MB3
部活で発散しろ って教え
16 : 2024/09/15 07:44:49 KXwWV
男性の18歳-22歳は性欲が爆発してるからなー
仕方ないと思うけど。
どーてーなら、プロにしてもらえ。
カネ稼ぐモチベにもなるし
17 : 2024/09/15 07:44:57 fKCCE
また大昔か
最悪やな
18 : 2024/09/15 07:46:41 REwjP
津でセクロスアンタトシテェか
19 : 2024/09/15 07:48:05 GEcLv
風俗行くか立ちんぼに頼めよ
22 : 2024/09/15 07:59:21 dUZWf
男のホモに頼めばおkm
23 : 2024/09/15 08:00:44 AITG3
童貞がレイプするとか実は超難しい
24 : 2024/09/15 08:01:20 JdGEX
>>1
それくらいバイトして韓国式マッサージにオプション付ければ安いで
25 : 2024/09/15 08:03:41 nnQX0
少子化なんだし許してやれよ
26 : 2024/09/15 08:04:06 NGHQy
どうやって裸の写真入手したんかな?
相手が女子高生じゃない所や色々状況がわからんな
27 : 2024/09/15 08:04:21 KcGez
童貞(18歳)がなぜ女性(16歳)の裸の写真を持ってるんだ?
すでにやりまくってた関係だけど男がフラれて未練がましく「もっとやらせてよ」って脅迫したのか?
35 : 2024/09/15 08:09:12 NGHQy
>>27
その辺がわからんのよなあ
普通に考えれば盗撮かなあとも思うけど裸の盗撮は難しいと思うし
相手が女子高生じゃないからトーヨコ女子みたいな感じでハメ撮り写真を共通の知人とやらから入手したとかかなあ
30 : 2024/09/15 08:05:11 sqVL0
自民党「元気があってよろしい!!😤」
31 : 2024/09/15 08:05:46 Kk3Z2
どうしてもしたいなら
土下座して頼め
32 : 2024/09/15 08:06:12 aAqPJ
良いからお前らも大人しくちんちん肛門みせろって
33 : 2024/09/15 08:06:51 Hip9d
なーんだ、付き合ってて別れたあとの話か
つまんね
34 : 2024/09/15 08:08:42 PI9LJ
もちろん性犯罪は良くない絶対に
だけど男性の性欲の理不尽な強さも考えようよ
性欲を発散させておけば犯罪起こりにくいしな
37 : 2024/09/15 08:13:10 xXw2Z
男子高校生なんて、お医者さんごっこの延長みたいなもんだからな。痛いだけ、気持ちも良くないのに中出しをしたがる
サルみたいな事をやってりゃ嫌われるわ
38 : 2024/09/15 08:15:01 KXwWV
>>37
若い時の男は、総じてAVの見過ぎ。
あれを素人女性にしたら女性が可哀想
39 : 2024/09/15 08:15:04 2H9el
女子高生(16)じゃなくて女性(16)の時点でお察しだろ
売女は自業自得
40 : 2024/09/15 08:15:30 Kk3Z2
性行為をするために女と付き合うわけじゃ無いからな
俺はもうセクロスレスだけど
付き合ってる時はよくゲーセンで対戦していたな
そこから知り合った
41 : 2024/09/15 08:21:39 SUMKv
誰かこのピュアな発情オスザルに女の子の口説き方教えてやれよ
そんな難しいものじゃないんだから
47 : 2024/09/15 08:27:11 Sbcq9
>>41
いや、コイツら多分付き合ってた可能性が高い
なぜならその女を裸にし、その写真を持っていた事に付いては罪状に含まれていない
それを持ってても不思議はない、けどそれを使って強要した事が罪

要は元カノorセフレ

48 : 2024/09/15 08:28:24 sqVL0
>>47
けつ毛バーガー案件じゃねえか
歴史は繰り返される
43 : 2024/09/15 08:24:56 8HxCD
男子高校生なら女装したらおっさんが掘ってくれるのに
44 : 2024/09/15 08:26:24 o52Y2
裸の写真くれるくらいなら、
まだ土下座して「好きです、させて下さい」
って言えばワンチャンあったかもね
45 : 2024/09/15 08:26:34 an1RH
「先っちょだけでも」とお願いした事あるわ
46 : 2024/09/15 08:26:51 9QAhX
マセたガキが
49 : 2024/09/15 08:32:52 9vue5
そりゃしたいよな…って許されるのはエ口漫画の中だけであった
51 : 2024/09/15 08:36:35 4lvRB
このバカ女はなんで裸の写真を送ってんだよ?
52 : 2024/09/15 08:41:43 bw94z
マンにチンを入れるとチンがきもちくなるのはなぜなんだろう
単なるしげき?
55 : 2024/09/15 08:52:56 jdjE8
>>52
気持ち悪いと思う生き物は絶滅したから
54 : 2024/09/15 08:45:34 qQiVW
みんな我慢して072してんのに何こいつ

よう頑張ったな

57 : 2024/09/15 08:56:33 CakSe
画像は誰が撮影したものでどうやって入手したのかを書けや
62 : 2024/09/15 09:01:09 9upgY
>>57
韓国の事件知らんの?
SNSコミュニティに女の顔写真載せるとAIがえちえち画像生成するんやぞ
63 : 2024/09/15 09:02:42 QH9QL
>>57
それは罪状に含まれていないから、自撮りして犯人に送信したか、犯人が同意の元に撮影したか
文脈からするに犯人が撮影したというニュアンスが強い
58 : 2024/09/15 08:58:11 I8AzY
こういうクソガキは肛門に大根入れてやれ
59 : 2024/09/15 08:59:27 F4ViE
ん?こんなの上級や芸能人は毎日やってんだろ?
60 : 2024/09/15 09:00:26 k8BDF
したかったんならしょうがない
おじさんとこ来なさい
61 : 2024/09/15 09:00:44 2OEsB
こいつのシコったティッシュ嗅ぎたい
64 : 2024/09/15 09:05:06 2H9Pu
オナホで我慢しとけよ。
単純な気持ち良さはオナホの方が上。

コメント