タワマンで男性が刺され死亡 交際中の25歳女逮捕…「ハサミを出したら言うことを聞くと思った」

1 : 2024/09/17 07:01:21 ???

16日夜、通報からおよそ30分後の現場付近の様子。パトカーや救急車などが集まり、騒然となったのは東京・中野区にあるタワーマンションです。

殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されたのは、職業不詳の佐藤琴美容疑者(25)です。20代の男性の首をハサミで刺して殺害しようとしたとみられます。男性は病院に救急搬送されましたがその後、死亡が確認されました。

現場となったのは東京・中野区。JR中野駅すぐ近くにある男性の住むタワーマンションの15階。

ーー16日午後7時前にあった通報
「パートナーとけんかをして刃物で首を刺した」

警察官が駆けつけると20代の男性が首を刺されて血を流して倒れていたということです。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/c68f371a1676a53b8bd7622e85a88cc6887ecd2d

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/09/17 07:03:53 RqxP1
おーん 新宿ホスト刺しの由香ちゃんじゃ無いのね
3 : 2024/09/17 07:06:02 ZCJE4
キル女増殖してんなw
14 : 2024/09/17 07:29:00 pkpkr
>>3
いい感じで狂ってきてるな
4 : 2024/09/17 07:07:25 D03eF
こんな中卒低学歴がワンチャン下克上ヤンキー魂でタワマンに住めちゃうんだよ

恐ろしい時代だよね令和って

5 : 2024/09/17 07:09:19 gIL6y
地上のモツ鍋
6 : 2024/09/17 07:09:50 CasJN
最近は女さんも大暴れだな
18 : 2024/09/17 07:34:29 njfMu
>>6
そういう事を言うと女性を差別した発言という事になる
7 : 2024/09/17 07:12:18 zKWqk
タワーマンションの事故物件
8 : 2024/09/17 07:14:35 8JaYt
新宿近くのタワーマンション20代ということはホストか
9 : 2024/09/17 07:14:38 D03eF
タワマンは天楽する事が確定してる金持ちしか住まない
10 : 2024/09/17 07:15:17 mp2pD
やっぱりいざとなれば本当に暴力的なのは女よ
11 : 2024/09/17 07:18:50 VatgO
20代男性「せめてもっとカッコいい刃物で殺してくれ・・・」
23 : 2024/09/17 07:45:25 28rLd
>>11
マグロ解体する日本刀みたいな包丁とか?
12 : 2024/09/17 07:22:58 9sW7d
西新宿のタワマン事件もそうだけど
ここら周辺は歌舞伎町の水商売が住んでるから
住民の質が低いんだよね。
13 : 2024/09/17 07:25:05 STtYp
人生20年って信長も言ってたしな
15 : 2024/09/17 07:30:06 9sW7d
それにしても、中野ステーションレジデンス
今年出来たばかりでいきなり事故物件かぁ。
1階のくら寿司に行くけど(ナカノサウステラ)
住んでたのは20代とはね。
17 : 2024/09/17 07:33:59 df3XW
>>15
シナ人オーナー 賃貸にしてたのかな?
16 : 2024/09/17 07:30:25 wbWjq
タワマンからワンルーム風呂便所無に落ちる瀬戸際だったら必死だわな
19 : 2024/09/17 07:38:37 tu5ap
女の扱いが下手くそ
25 : 2024/09/17 07:48:37 9dKE7
>>19
死ぬまで一度も扱う機会すら与えられないお前にだけは
言われたく無いだろうな
27 : 2024/09/17 07:51:42 YtmCe
>>25
20代で死ぬことになるって相当間抜けだろw
20 : 2024/09/17 07:39:48 8w7gj
男のDVが問題視されてるけど、男が暴力振るうことが無くなってきたら今度は女が調子乗り出す
結局怖くない相手だと横暴になるっていう人間の浅ましさ
31 : 2024/09/17 07:55:53 TfDXe
>>20
立派な男様に学ばせていただいたのよ。より強大な暴力で対抗するしかないって
21 : 2024/09/17 07:40:55 CyDlc
ハサミで首刺すとか 痛そうです
22 : 2024/09/17 07:41:13 UDLmc
何がパートナーだアホ
24 : 2024/09/17 07:48:34 wFNBu
2億くらいの物件?もしくは家賃200万/月あたり
歌舞伎町水商売は平均で1000万/月稼ぐからなぁ・・・
28 : 2024/09/17 07:52:09 cvrL4
>>24
見たらそんな高くはなかったっぽい
上のほうでも1Lで50いかないくらいか

税金はしっかり納めないといけない感じだが

26 : 2024/09/17 07:49:03 vFlY7
寝たら終わりだ
29 : 2024/09/17 07:53:37 vFlY7
ケンカしてる最中だから寝てる時で無かったのか。
30 : 2024/09/17 07:54:33 vFlY7
ハサミて痛そうだな
32 : 2024/09/17 07:56:19 OkzUU
それでは聴いて下さい
米津玄師でLEMONです、どうぞ
33 : 2024/09/17 07:56:48 K8ZH6
包丁だろペク笑
34 : 2024/09/17 07:58:22 pphTd
>>1
あーシザーハンズが上映中止になったのはこのせいか
35 : 2024/09/17 08:00:39 5zNwt
交際中
ホストの金づる
36 : 2024/09/17 08:01:45 rrtJ0
凶器は 両面テープがくっつかないハサミ
37 : 2024/09/17 08:01:54 jHhXv
今の所加害者情報は年齢と名前で被害者は実名無しか
賃貸だと月30万円くらいか仕事は何だろ
38 : 2024/09/17 08:02:08 m6QQZ
中野ってこういう事件多いね
39 : 2024/09/17 08:03:54 cKNMI
すげー切れ味のハサミだな
どんなハサミだよ?

コメント