【人気ラーメンチェーン店】16年以上、毎日来来亭のラーメンを食べ続ける男性の驚きの物語 ラーメン愛に溢れた人生を紹介

1 : 2024/09/20 09:38:58 ???

「来来亭」に毎日通い始めて16年以上というラーメン マソ氏。元々、ラーメン好きで毎週末通う店があった。しかし、その店の営業時間が変わったことで、タイミングが合わなくなり足が遠のいてしまうことに。そんな時、来来亭に入店してその味に感動したマソ氏は、昼にラーメンを食べて、夜にまた晩酌がてらの来店をすることもあるのだとか。さらに、最も足繁く通った時期について聞くと、驚きの答えが返って来た。

「2009年にポイント制度が始まったんです。1杯で1ポイントついて、80ポイント貯めると、1か月間毎日1杯無料。そのスタートダッシュキャンペーンで1杯で2ポイントになっていて、40杯で特典が受けられたんです。『日本で一番になってやろう』と決めて、2週間で達成しました」
つまり、1日に3杯ずつ食べるという驚異的な勢いで達成したことになる。
この記録は、来来亭社長の豆田敏徳典氏の耳にも届き、それがラーメン マソ氏のピンチを救うことになる。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/de8a990fa8abedb7d7aa8f9839bb660369cc5252?page=1

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/09/20 09:40:06 EVrTl
体調は大丈夫?
3 : 2024/09/20 09:40:56 AnFot
>>2
健康診断では問題ないらしい
4 : 2024/09/20 09:43:08 vGcQ4
別の店だけど週一で通ってた事がある
毎回食ってると季節とかで味が微妙に変わるのが分かるんだよね
ごくまれにある物凄く美味しい時が楽しみでつい通ってしまうんだよ
6 : 2024/09/20 09:45:10 kWVig
闘将!!拉麺マソ
7 : 2024/09/20 09:45:16 3kUD9
最期にちょっと良い話で締めてて良い記事だな
9 : 2024/09/20 09:48:06 ALo7J
俺は毎日丸亀製麺
10 : 2024/09/20 09:49:21 o06HH
肝硬変で早死にするぞ。
12 : 2024/09/20 09:51:41 a2ynV
49歳でこの容貌の衰えはない。一回り上の見た目
13 : 2024/09/20 09:57:05 epOAs
>>12
49歳なの??
65くらいに見える
14 : 2024/09/20 09:58:55 HNxQg
一ヶ月毎日一杯無料????

なんかよくわからんけど凄いな

15 : 2024/09/20 09:59:47 42IGt
まだ若いのに毎日ラーメン食ってポイント貯めるのが生き甲斐で目標だったって
寂しすぎる人生だろ…
16 : 2024/09/20 10:04:05 ghdC6
あそこたまに食うとクッソ美味い
ただ毎日は無いわ
17 : 2024/09/20 10:08:27 VgDrP
塩分と脂質と糖質だけでできた存在それがラーメン
毎日食べるなんて自殺に等しい
18 : 2024/09/20 10:09:27 SlyyS
ここのラーメンは美味いんだよバリカタ細麺が良い
滋賀県民はのこれを誇れよ
19 : 2024/09/20 10:16:09 7WtXZ
人生楽しそうだなw
20 : 2024/09/20 10:16:19 Lyzy6
人間じゃなくもはやラーメンなのでは?
21 : 2024/09/20 10:30:09 Rx4Qg
🈁コロナの前に近所に何件かオープンしたわ
コロナ終わらんしまだ行ってねえわw
いっぺんくらい入ってみっか
22 : 2024/09/20 10:36:09 2NL16
すげーな毎日同じ食事は無理だわ
23 : 2024/09/20 10:41:38 KIA0U
月イチで食べるか食べないかだけど確かにここんちのラーメン美味しいんだよなあ

コメント