【博多】「衝動的に見たいと思って見ました」 スーパーで48歳女性のスカートの中を四つん這いになって覗いた疑い 60歳の男を現行犯逮捕

1 : 2024/09/20 14:06:22 ???

19日午前、福岡市博多区のスーパーマーケットで買い物をしていた48歳の女性のスカートの中を四つん這いで覗き込んだとして、60歳の自営業の男が現行犯逮捕されました。

19日午前、福岡市博多区にあるショッピングモール「フォレオ博多」内のスーパーマーケットで、不審な男が、買い物をしていた48歳の女性の背後で四つん這いになっているのを保安員の男性が発見しました。
保安員の男性に取り押さえられた不審な男は、通報を受けて駆けつけた警察官に引き渡され、スカートの中を覗き込んだとして現行犯逮捕されたということです。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/1b9ff994a09c604f7383bd4507a39606975ee8f4

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/09/20 14:07:51 nzBVY
正直でよろしい
4 : 2024/09/20 14:09:34 sQFgJ
大ベテランの修羅として恥ずかしくないのか
5 : 2024/09/20 14:09:58 7WtXZ
お前らも、60代になった頃からこういう生物に進化するわけか
52 : 2024/09/20 14:55:08 0694p
>>5
欲に忠実に生きてきたからなのか
抑圧からの爆発か
人間どうなるかわからんね
6 : 2024/09/20 14:10:21 SPxxP
小銭落として探してただけだ!
8 : 2024/09/20 14:11:02 XuYxg
気合はいった痴漢だな
9 : 2024/09/20 14:12:13 gOyBx
もうちょっとバレないようにやれよ・・・
10 : 2024/09/20 14:14:50 CEUCF
いやいやちょっと待てよ、48歳だぞ
11 : 2024/09/20 14:18:08 9Q3YT
犬のようにしてたら、ワンちゃん飼ってくれるかもとでも思ったのか?w
12 : 2024/09/20 14:18:12 wCnTg
60歳から見たら50歳でもそういう対象に見えるんだろう60になってみないとわからないけど
14 : 2024/09/20 14:19:04 XuYxg
ストレートすぎて草www
15 : 2024/09/20 14:19:23 rg3KC
| 48歳の女性の背後で

どーせやるんなら(ry

16 : 2024/09/20 14:20:07 fw7p7
なぜ女なんだ
17 : 2024/09/20 14:20:23 84Vtj
これは怖いw
18 : 2024/09/20 14:22:00 Fhd5x
後ろ姿なら若い人多いよ
19 : 2024/09/20 14:22:51 bmVaf
ジョジョキャラみたいな動きだな
20 : 2024/09/20 14:23:29 7j3rf
よつんばい慶子
21 : 2024/09/20 14:23:38 UU6xb
今時ガキでも四つん這い覗きなんてせんだろ
22 : 2024/09/20 14:23:44 AWWQy
小銭落として拾うフリとかあったろ
23 : 2024/09/20 14:24:15 ex2bV
元気やな
結構なことだ
24 : 2024/09/20 14:25:33 ANnYG
学生時代歩道に寝転んでる人いたの思い出した
仰向けで目開いてたからあれも覗きだったんだろうな
25 : 2024/09/20 14:25:37 KH3lc
若い時ならいざ知らず
どんなものが有るか知ってしまったら興味なくなると思うんだけど
ある意味羨ましい
26 : 2024/09/20 14:26:27 3kUD9
パワフルだよな
27 : 2024/09/20 14:26:32 VcVbl
ミニスカをはく48歳も珍しくはないな
28 : 2024/09/20 14:27:00 v5Cw0
48だろうとエ口い女性はエ口いから神様は不公平
36 : 2024/09/20 14:31:09 KH3lc
>>28
高岡早紀で頼む
29 : 2024/09/20 14:27:05 XuYxg
ダイナミック痴漢
30 : 2024/09/20 14:27:11 aFQcs
「タモリのモノマネしてました」
31 : 2024/09/20 14:27:12 nkq30
気持ちはわかる
32 : 2024/09/20 14:27:33 XuYxg
やるときゃ、やるバイ!
33 : 2024/09/20 14:29:04 ngFxi
そりゃいかんでしょじいちゃん。
34 : 2024/09/20 14:29:15 aFQcs
60歳にして四つん這い姿勢を維持できるとはなかなかの体幹
35 : 2024/09/20 14:29:36 6QBdx
元気があっていいじゃないか
37 : 2024/09/20 14:32:48 pxcLj
48でも内田有紀なら普通に見たいだろ?
41 : 2024/09/20 14:36:12 Inzkh
>>37
みたいな
38 : 2024/09/20 14:33:06 W4NOm
福岡って、マジで頭おかしい奴ばっかだな
39 : 2024/09/20 14:33:58 MWk4a
森高千里みたいなおばさんだったらわからん
40 : 2024/09/20 14:34:13 F7rJx
コレであっちもギンギンなら負けを認めよう
42 : 2024/09/20 14:36:21 aFQcs
這いつくばってまで見ようとしてたと言う事は48歳にしてミニスカ履いてたのか
43 : 2024/09/20 14:37:28 qgy8T
48-60は大谷さんもビックリやで
46 : 2024/09/20 14:48:07 NbzqV
48歳はクソババアって思っていた時が俺にもあったな
47 : 2024/09/20 14:50:19 l5HsQ
>>1
ウケんだけど
48 : 2024/09/20 14:50:45 bnh9U
落としたコンタクト探してただけやろ
49 : 2024/09/20 14:52:20 J9nLE
若い女子ならけしからんとかなるけどババアだと同情してしまう
50 : 2024/09/20 14:52:26 LbUdY
本能だけで生きてるのかこいつ
56 : 2024/09/20 14:57:26 gW4xF
>>50
本能つーか煩悩つーか、色々となぁ
51 : 2024/09/20 14:53:29 OZTHh
四つん這いはアウト
正座はセーフ
53 : 2024/09/20 14:55:16 ktwz4
気持ち悪いから死刑でいいよ
54 : 2024/09/20 14:57:16 GY3v0
昨今デジタル機器に逃げようとする若者への警鐘
基本を忘れるな と。
55 : 2024/09/20 14:57:23 zNi8v
ごまかせば言い逃れ出来そうなのに
正直なやつだな
57 : 2024/09/20 14:59:29 Dvn5u
口頭注意くらいじゃないの?逮捕ってwwwwwwww何罪だよ
58 : 2024/09/20 14:59:40 ZTMTH
美人だったんだろうな
59 : 2024/09/20 15:01:33 qJ0hw
撮るより罪は軽いのか?

コメント