【迷惑行為】花柄のミニスカ女性コンセントにテープ貼り付け 人気動物園で80カ所以上に

1 : 2024/09/23 21:59:47 ???

家族連れやカップルでにぎわう動物園で、怪しい動きを繰り返す髪の長い女性が目撃されました。
一体何をしていたのかというと…。

被害にあった白輪剛史園長:
黒テープが貼られていた。82カ所。開園してから12年。こんなこと初めて。

被害があったのはカメやトカゲなどにさまざまな動物と触れ合うことができる、静岡・河津町にある動物園「iZoo」。

動物園に女性が現れたのは開園してすぐでした。
犯行は防犯カメラに映されていました。

リンク
https://news.yahoo.co.jp/articles/b19ce83991bef1087287b4df7c605b537a352a17

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/09/23 22:00:49 IM8yN
目的がわからない
3 : 2024/09/23 22:01:31 SzRzp
これって何んかの病気か
4 : 2024/09/23 22:02:17 sKLTb
コンセント?あの穴見たら鳥肌たつとかじゃね
5 : 2024/09/23 22:02:53 wRU6W
スタイル良かったw
6 : 2024/09/23 22:04:27 86DEz
>>1
まあアレな人やろね・・・(´・ω・`)
7 : 2024/09/23 22:04:32 D0t01
車はキューブでナンバーも写ってるから逮捕も時間の問題ですね
8 : 2024/09/23 22:06:01 cYlSz
何度もやってる常習犯なのかダッシュボードに沢山ぬいぐるみ並べてるし
9 : 2024/09/23 22:07:57 cemAx
電磁波から動物を守るため
10 : 2024/09/23 22:07:58 QEsnh
ニュース映像に出てる、カメに手を置いて撮影してるバカを注意しろと。
11 : 2024/09/23 22:08:12 a2cfw
まあイタズラじゃなくて精神的にアレな人なんだろう
多分本人はよかれと思ってやってるパターン

なんにしろこれだけ証拠あればそのうち逮捕は間違いないので、その後の捜査次第かな

17 : 2024/09/23 22:18:03 YxEbh
>>11
動物園のために盗電を防ごうと思った、とか…?
26 : 2024/09/23 22:30:06 vg6yg
>>11
でも結局無罪だよね・・・
12 : 2024/09/23 22:09:00 5e6Ys
コンセントから電波を感じたんだろ
13 : 2024/09/23 22:09:22 BcNyJ
ガチのやつか
14 : 2024/09/23 22:11:31 irQmE
足が綺麗だな
15 : 2024/09/23 22:15:53 HzfDd
電磁波は身体に悪いし精神にも悪影響って昔白い服着た集団が言ってたよ
16 : 2024/09/23 22:16:54 LIxwl
>>15
携帯電話に電磁波防止シール貼ってた人いたなw
18 : 2024/09/23 22:19:27 GXCyG
こう言う女が増えたな。
19 : 2024/09/23 22:19:35 ACuiy
家に帰ったら頭にアルミホイルでも巻いてそうだなww
21 : 2024/09/23 22:24:25 sFY1U
静岡はこういう変なの多い
22 : 2024/09/23 22:25:31 2J197
トラッキング火災の防災とちゃうか?
23 : 2024/09/23 22:26:19 LF0xF
花柄のミニスカ女性コンセントかと思った
24 : 2024/09/23 22:28:34 8onX3
新種の妖怪だろ
25 : 2024/09/23 22:29:30 vg6yg
kawazooの方は大丈夫なんか?
27 : 2024/09/23 22:31:46 pfITE
亀とかカエルがコンセントに指突っ込んで感電しないように、という優しさだな
28 : 2024/09/23 22:34:09 0R8ky
ミニスカ女性コンセントって何かと思ったわ
29 : 2024/09/23 22:37:07 3l4pa
訳わからんが、警察沙汰にする程のことか?
30 : 2024/09/23 22:38:53 4KHtA
まんさん割引きすんなよ

コメント