【大谷翔平の元通訳】水原一平被告への量刑言い渡し、12月へ延期決定…ギャンブル依存の報告書を作成する精神科医を探すため

記事サムネイル
1 : 2024/09/24 14:18:11 ???

米大リーグ・ドジャースの大谷翔平選手(30)の元通訳、水原一平被告(39)が大谷選手の預金口座から約1700万ドル(約25億円)をだまし取ったとして銀行詐欺罪に問われた事件で、米連邦地裁は10月25日に予定された量刑言い渡しを12月20日に延期すると決定した。

被告側と検察側が連名で連邦地裁に提出した文書によると、被告側は「量刑に関する見解と裏付けとなる文書を作成するのに追加の時間が必要」として、10月11日とされていた弁論準備期限の延期を求めていた。水原被告のギャンブル依存症を巡り、量刑の判断に必要な報告書を作成する精神科医を探していることを理由に挙げた。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/ee97f7f5e343e52b6b3c06e7dc225d02750846d5

2 : 2024/09/24 14:21:02 5Y7U5
高額な収入とかあったのにそれ全部使いこんで、尚且つ大谷のお金まで手を出すとか、
まぁ依存症だったのは間違いないよ
3 : 2024/09/24 14:27:03 YV1ol
おそらく量刑がどのくらいになるか自分で賭けてるな。
4 : 2024/09/24 14:27:57 VSgbW
もう許してやろうよw
5 : 2024/09/24 14:28:32 05X6M
もうすっかり忘れてたわ
6 : 2024/09/24 14:28:58 UgfW8
ギャンブルしなければ年収一億くらいあったんでは?
10 : 2024/09/24 14:42:56 mfjks
>>6
年俸7000万くらい
大谷と帯同しとる時の金はかからんからなぁ
7 : 2024/09/24 14:30:22 i1K4m
ちょうどメジャーのオフシーズンだねえ
ドジャースがポストシーズン進出を決めたばかりのタイミングでのこの延期はたまたまなのかなあ
8 : 2024/09/24 14:32:23 VS422
そういえばこんなゴミがいたな
9 : 2024/09/24 14:35:40 VSgbW
一平とフワは教科書に載りそうだったんだろ?w
人生わからんなw
11 : 2024/09/24 14:44:49 oCsCg
二刀流がイッペー依存症だとする報告書を作成する精神科医も一緒に探そうぜ
12 : 2024/09/24 14:58:40 oo0UU
極悪チョウセン人
13 : 2024/09/24 15:00:58 yZhiI
大谷さんが55−55を達成したら恩赦で執行猶予になります
15 : 2024/09/24 15:56:52 rfMhh
もういいだろ
16 : 2024/09/24 15:59:21 xz7AO
ギャンブル依存症と他人の金盗むのは別問題だよね。
17 : 2024/09/24 16:05:36 Xlfbc
どんな量刑だろうが25億もらえたら勝ちだろ
さすがに30年とかなるときついけどな
18 : 2024/09/24 16:22:06 C62Fa
一生牢屋にぶち込んどけ
19 : 2024/09/24 16:23:55 oo0UU
極悪朝鮮人は死刑にしろ
20 : 2024/09/24 16:26:40 apz9W
ワールドシリーズが終わるまで
静かにしていてくださいの
天の声だ
21 : 2024/09/24 16:27:27 yu3H6
大事な時期に出来ないわな
22 : 2024/09/24 16:28:15 yu3H6
すぐドジャースは負けそうだけどな
23 : 2024/09/24 17:11:28 Y195s
これだけの重犯罪しといて痩せもしないのが人間性出てるな
24 : 2024/09/24 17:13:19 2MACD
一平は 量刑が何年かBETしてると思う ( ●`ω●´)b
25 : 2024/09/24 18:33:14 uK5jP
司法取引したなら、金貸屋に逆恨みされて早々に死ぬかと思ってた。
27 : 2024/09/25 06:23:17 lByq0
中毒扱いになれば罪が軽いの?
性格やろ
28 : 2024/09/25 09:14:48 9vJwM
依存症とか単なる言い逃れ材料じゃん
巨額の業務上詐欺横領だから懲役15年くらいが妥当じゃね?
通訳なんて変わりはいっぱいいるし、その技能を悪用したんだら悪質極まりない
29 : 2024/09/25 09:15:34 vRfVm
ふざけるなや

コメント