【北九州】”拳銃”持った30~40代の女が郵便局に押し入り「金を出せ」→何も奪わずに逃走

1 : 2024/09/25 17:13:11 ???

25日午後2時すぎ小倉北区井堀の「小倉井堀郵便局」に女が押し入り局員に拳銃のようなものを突きつけて「金を出せ」と脅しました。

その後、女は、現金を奪わずに逃走したということです。この事件によるけが人などはでていません。

逃走したのは、30~40代とみられる女で身長は160センチほど、黒髪長髪のやせ型で白の半袖ブラウス、ベージュの長ズボン黒の運動靴を身につけていたということです。また、黒のショルダーバッグとピンク色の傘も所持していました。

詳しくはこちら
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1448791?display=1

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/09/25 17:14:04 qjgGO
拳銃より拳王のほうが強い
5 : 2024/09/25 17:16:32 vEz3l
拳銃あっても最低4~5人はいないと郵便局制圧難しいだろうな
6 : 2024/09/25 17:16:33 rEt2q
修羅の国は女でもこれかよ
7 : 2024/09/25 17:17:25 073NC
上九州ってたまにロケランドロップしてあるんでしょ笑
8 : 2024/09/25 17:17:35 L5l1l
北九州ではその辺の主婦でも拳銃持ってんのか
9 : 2024/09/25 17:17:39 ZP5TU
拳銃自慢したかったのかな
10 : 2024/09/25 17:17:51 jNOaL
金タマを出せば…
11 : 2024/09/25 17:18:09 lzwR2
そんなヤツは切手しまいなさい
12 : 2024/09/25 17:19:57 NQhLO
北九州では一家に一丁
13 : 2024/09/25 17:23:09 x0iyh
拳銃はオモチャだろうな
いくら小倉でも本物はそうそう手に入るまい
15 : 2024/09/25 17:25:17 Emffh
北九州だけなぜか銃社会だからなあ
16 : 2024/09/25 17:29:35 0GvfE
サブマシンガンくらい出さなきゃ動じないわ
18 : 2024/09/25 17:32:04 lM0SX
犯人「金を出せ」撃鉄チャキ!
職員「出来ません」ショットガンガシャ!!
20 : 2024/09/25 17:37:39 EqZNU
拳銃を手に入れた金はどうやって調達したんだよ
21 : 2024/09/25 17:47:46 73h38
こういうのは撃ち殺してOKにしたらええのに
23 : 2024/09/25 17:54:24 P1avh
映画のロケ地で人気らしいね。
工場があるからか、少々大きな爆発音を出しても苦情が無いとか。
24 : 2024/09/25 17:55:07 2Vh4p
何も奪わずに逃走でも刑務所行きかな?
25 : 2024/09/25 18:12:56 iorti
中途半端やなーやるんなら東京行けよ
26 : 2024/09/25 18:35:19 ORuX5
北九州ならあり得る。
27 : 2024/09/25 18:36:13 vJKMW
外人訛りがあったのか知りたい
28 : 2024/09/25 18:37:44 qjgGO
冤罪で死刑判決を受けた兄を救うため、凶悪犯が収容される刑務所に収監されることが目的なんだよ
29 : 2024/09/25 18:41:35 CRyfJ
郵便局員「おもちゃでなにしてる────────」
30 : 2024/09/25 18:44:16 Fyoyj
北九州のほっこりニュース
31 : 2024/09/25 18:46:31 5Wx0b
さすが北九州
32 : 2024/09/25 18:48:16 8WwTu
またまた北九州糞食いウ●コ女か
東海の横に帰れ
33 : 2024/09/25 18:58:20 GxLMJ
>>32はわりと日本語が上手で感心した。よく勉強したんだろうね。

コメント