【人身事故】列車にぶつかるも見つからなかった男性か 愛知の用水路に派遣社員(48)の遺体発見

1 : 2024/09/25 17:19:27 ???

警察によりますと、24日午後3時15分ごろ、大口町上小口の合瀬川に遺体が浮いているのを警察官が見つけました。

遺体は、愛知県扶桑町に住む派遣社員の男性(48)で、死因は全身を強く打ったことによる多発挫滅でした。

前日にこの現場から約2.7キロ上流にある名鉄犬山線の踏切で急行列車が人とぶつかる事故がありましたが、ぶつかった人が見つからず、警察が周辺を捜索していました。

警察は遺体の状況などから、男性が列車にはねられて用水路に転落し、流されたとみて、事故の経緯を詳しく調べています。

詳しくはこちら
https://news.livedoor.com/article/detail/27251039/

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/09/25 17:19:58 073NC
いせてんしてないじゃん笑
3 : 2024/09/25 17:23:22 o22TS
漫画みたいに飛んで行ったのか?w
5 : 2024/09/25 17:24:18 OZtc5
小泉・竹中の被害者がまた1人逝ったか
これからどんどん昭和50年代の自殺者が出るだろう
14 : 2024/09/25 17:51:25 BhVhF
>>5
こいつら間接的に1万人以上殺してるだろ
6 : 2024/09/25 17:24:53 lzwR2
多発挫滅って怖い、潰れてぐちゃぐちゃってことか
7 : 2024/09/25 17:28:05 Zddpp
こんな遺体を発見した警官
メンタルやられるぞ🥶
8 : 2024/09/25 17:35:29 dpuE5
木津用水駅付近でぶつかったんかな。
流され過ぎて気の毒になった。
10 : 2024/09/25 17:38:02 ALfSz
人はみんな死ぬ
ご冥福を
11 : 2024/09/25 17:39:23 CRyfJ
派遣社員ってこれもう世を儚んで死んだようなもんだろうな
16 : 2024/09/25 17:57:14 YnPyS
>>11
どういう経緯の人か知らないけど、誰かに強要されて派遣やっていたわけでもあるまい?
21 : 2024/09/25 18:08:58 CRyfJ
>>16
ワクチンも強要されてたわけじゃないしね
もういいよそういう理屈
12 : 2024/09/25 17:43:37 kgZJt
川が100mぐらい離れていたのか? 見つからないという事はそういうことでは?
17 : 2024/09/25 17:58:16 nUSP2
48歳の派遣社員とまで分かるなら身元は判明しているのか
気の毒に
18 : 2024/09/25 18:03:41 rOdC0
転生なんだからこっちの世界では当然死ぬだろ
20 : 2024/09/25 18:08:47 vfnR5
>>18
ええ意見
19 : 2024/09/25 18:06:00 Sw1II
>>1多発挫滅て

損傷が激しくてグチャグチャな感じか

22 : 2024/09/25 18:10:10 CRyfJ
君たちが選んだんだからね?っていう実質強制させていくクソみたいな社会からさようならしたんだ
33 : 2024/09/25 19:06:18 zMzC9
>>22
涙拭けよ同類の負け犬
23 : 2024/09/25 18:10:36 Pp5rb
めっちゃ遠くにあってワロタ
24 : 2024/09/25 18:11:17 2qFnl
>>1
わいん地元でも車に跳ね飛ばされて見つかったのは用水路の中だった交通事故があったわ
25 : 2024/09/25 18:13:58 Dmixt
そんなに飛ぶんだ
34 : 2024/09/25 19:09:06 iWBou
>>25
400トンぐらいのものが100 km以上でってなったらもう想像出来ないな
26 : 2024/09/25 18:23:09 plS2b
異世界転生失敗したんか
まあ48で派遣じゃしょうがない
電車に飛び込みするしかないわな
27 : 2024/09/25 18:26:23 ORuX5
派遣社員を発見!
なーんちゃって!
28 : 2024/09/25 18:35:34 5Ibgx
多発挫滅+土左衛門か…
29 : 2024/09/25 18:42:34 EoEo4
電車1両30tなんだから、10tトラックに跳ねられる数倍の威力だよ
30 : 2024/09/25 18:43:59 KmqDq
現実、中高年になってから覚えられる仕事はほとんどない
年取ってから簡単に首切られたらもう生きていけないんだよ
31 : 2024/09/25 18:46:18 thDX0
見つかっただけでもアレかもな
無縁仏じゃないだけw
32 : 2024/09/25 18:47:35 jYRBY
まぁ、ホームで他人巻き込まないだけマシか、
でもやっぱオレは首吊りの方がいいかな
35 : 2024/09/25 19:21:50 hjn07
バイオハザードでロケットランチャー撃ち込まれたゾンビみたいな感じで浮いてたんやろか
36 : 2024/09/25 19:52:10 DFIjx
多発挫滅で草
パズルになった

コメント