【岐阜県】治療行為と装って女性と性交した疑い 73歳の男を逮捕

1 : 2024/09/26 08:31:20 ???

2023年7月、自身が経営する治療院で治療行為と装って女性と性交したとして、中津川市の73歳の男が25日、逮捕されました。

準強制性交の疑いで逮捕されたのは、中津川市苗木に住む自称整体師の男(73)です。
警察によりますと、男は自らが経営する治療院で、2023年の7月7日から8日までの間に、県内に住む女性に対して治療行為を装い、抵抗することが困難な状態にした上で性交した疑いが持たれています。
女性は男が経営する治療院に通院していたということです。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/1f0751761d9b2118dddd28eaceca147aac209c6d

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/09/26 08:32:19 SVmBR
まるでAV

しかし73歳現役か
元気やなあ

3 : 2024/09/26 08:34:01 AnZkZ
73でそういうモチベーションが起きるのが凄い
4 : 2024/09/26 08:34:06 NZP1p
ジジィ元気すぎんだろ
5 : 2024/09/26 08:34:28 nafHj
73歳なのにすげぇな
こういう奴ってハゲてるのかな?
7 : 2024/09/26 08:36:57 vfHNC
1年前だから証拠ないんじゃないか?
8 : 2024/09/26 08:37:21 EsnEc
足掛け2日かよ
9 : 2024/09/26 08:37:39 l1SbS
ちゃんと勃起したのがスゴイ
10 : 2024/09/26 08:38:14 gVsUM
死刑にしよ、仕事でそういうことしたやつはさ
11 : 2024/09/26 08:39:12 ogs3e
ジャップの性欲は異常
12 : 2024/09/26 08:41:45 6cpB1
実名は?また在日案件か
19 : 2024/09/26 08:48:45 y6Iqn
>>12 のような馬鹿は、呼吸するのをやめて、CO2削減に協力しろ
13 : 2024/09/26 08:42:08 4HbdQ
みなさんやってますから
14 : 2024/09/26 08:43:19 b41mX
70でも性交できるんだな
40でも数人インポの知り合いいるんだけど
17 : 2024/09/26 08:44:46 6cpB1
>>14
人体と食に詳しければ一生いけるらしい
28 : 2024/09/26 08:54:43 1aMAz
>>14
整体師ならビンビンにするツボ知ってるんじゃね
問題は女性をその気にさせるツボは知らなかった事
15 : 2024/09/26 08:43:59 D5bUd
1年前で2日に渡って
被害者の母が通報
本人は否定

これだとどういう状況か分からんな

16 : 2024/09/26 08:44:42 VPSSb
日本人は70代まで徴兵余裕だよな
18 : 2024/09/26 08:45:30 S06nO
リンパが
皆さんやってますから
特殊な器具が
20 : 2024/09/26 08:49:16 vrBYd
>抵抗することが困難

抵抗が困難でも不可能ではないから準強制性交か
なんか微妙だな

21 : 2024/09/26 08:49:19 b28Fz
今までにも被害者がいそう
22 : 2024/09/26 08:50:42 Jqzev
だからこっちのやつは女の事しか考えていないって言ってるだろ。
23 : 2024/09/26 08:50:47 Wt7Uf
73歳のじいさんなら抵抗すれば勝てそうだけどね
24 : 2024/09/26 08:51:28 NhCuc
それ目当てのお客さんもいないとこの歳までやってないだろうね
25 : 2024/09/26 08:51:59 b7jOo
生命力強いな
草食系なうちの親父は70でもう寝たきりや
26 : 2024/09/26 08:53:14 Ix9BN
オマエラまた迷惑を掛けてんのか
27 : 2024/09/26 08:53:31 QngqN
お前らのおちんちんに興味あるよ
29 : 2024/09/26 08:55:10 5fM1n
元気なじーさんだなww
相手はいくつのおばさん?
30 : 2024/09/26 08:55:50 G7ouq
だが効果はあったとかないのか?w
31 : 2024/09/26 08:57:57 GC5Lr
はえ〜老いてもなお盛んだな
32 : 2024/09/26 09:03:32 vrBYd
女「まさかこんなじーさんに・・・でもイイワ」
これが”準”強制性交ってことだな
33 : 2024/09/26 09:04:08 s6yZt
73で勃つのか

コメント