【神戸】兵庫県警が逮捕状を取った26歳男、捜査員が合鍵で入ったホテル3階客室から飛び降り走り去る

1 : 2024/09/26 13:47:43 ???

兵庫県警は26日、神戸市垂水区名谷町のホテルで逮捕状を執行しようとした住所不定、職業不詳の男(26)が逃走したと明らかにした。男は、3階の客室ベランダから下着姿で飛び降りて走り去ったといい、捜査員約70人態勢で行方を追っている。

県警によると、26日午前7時20分ごろ、暴力団対策課などの捜査員が、男が宿泊する客室に合鍵で入ったところ、ベランダの柵を乗り越え、約10メートル下に飛び降りた。男は匿名・流動型犯罪グループとの関与が疑われているといい、8月中旬に同市長田区内で乗用車などを無免許運転した疑いで県警が逮捕状を取っていた。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/e3aa345a22b634acb67950da9c436127af5edd89

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/09/26 13:51:09 X32uY
八田與一も26歳だろ?
3 : 2024/09/26 13:51:44 X32uY
>>2

もう27歳か

19 : 2024/09/26 15:09:34 5abx6
>>2
あの特徴ある顔なのになんで捕まらないんだろう 沖縄の無人島で暮らしてるのかな
4 : 2024/09/26 13:54:25 MIlUY
足折れてないのかな
5 : 2024/09/26 14:01:07 LML5z
下着姿ってことはパンツ一丁か
6 : 2024/09/26 14:03:36 trY8r
ゴルゴ並に用心してたんだな
7 : 2024/09/26 14:14:45 fsifR
なに逃がしてんの?
飛び降りることも想定して人員配置するもんじゃないの?
8 : 2024/09/26 14:19:32 taUIJ
ホテルの窓って普通ちょっとしか開かないようになってないっけ?
よっぽど細身だったのか?
9 : 2024/09/26 14:19:40 QI1WL
警察官の初頭訓練に鬼ごっことかくれんぼ追加したほうがいいな。

一方通行な追跡法と警察といえば大人しくするってスタイルがもう化石レベルなんよ。

10 : 2024/09/26 14:26:53 c0KOx
>下着姿で飛び降りて

これすぐ捕まるだろ

11 : 2024/09/26 14:27:27 yg1TW
ベランダ側には配置してないのか
12 : 2024/09/26 14:29:56 0YY8O
窓から逃げるかもと考えないのか?警察はよ
13 : 2024/09/26 14:33:39 Uh547
杉下警部がいれば豊走りで捕まえた
14 : 2024/09/26 14:35:36 mZuVv
兵庫警察も無能なん?
16 : 2024/09/26 14:51:00 N5boC
膝の関節とか痛めてるだろうなあ。
17 : 2024/09/26 15:06:40 Mtd0B
日本のトムクルーズだ
21 : 2024/09/26 15:13:33 0lb1l
外に警察待機させとけよ馬鹿
22 : 2024/09/26 15:14:32 trY8r
>>21
こんなところでも人手不足とかかなw
23 : 2024/09/26 15:17:37 7HAzL
兵庫県警アホか

コメント