【神奈川】横須賀の路上で全裸になった男を逮捕「裸で歩いたことは間違いないが、100回くらいやってて、やり過ぎていつのことか分からない」

1 : 2024/09/27 08:16:35 ???

神奈川県警・横須賀南署は26日、公然わいせつの疑いで、横須賀市久里浜3丁目の会社員の男(29)を逮捕した。
逮捕容疑は、8月1日午後10時25分ごろ、同市内の路上で全裸になり、下半身を露出した、としている。
署によると、「裸で歩いたことは間違いないが、100件ぐらいやっていて、やり過ぎていつのことか分からない」と容疑を一部否認している。

▽転載ここまで。記事の続きはリンク先でお読み下さい
https://news.livedoor.com/article/detail/27261214/

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/09/27 08:18:23 OW2Wf
英雄かハードボイルドの受け答えやん
3 : 2024/09/27 08:18:52 bcjVW
自由すぎる横須賀民
4 : 2024/09/27 08:19:37 lZmws
俺氏が経験人数聞かれた時に答えるやつ
6 : 2024/09/27 08:20:23 eBR57
昔河原で全裸おじさん普通に居たけど街中だとアウトなんだな
8 : 2024/09/27 08:22:03 oVeix
100件だと全裸が普通になってもう興奮しないんじゃないんか?
9 : 2024/09/27 08:22:25 qWHdM
進次郎なのではww
10 : 2024/09/27 08:22:48 lTi4j
全裸ネタはおっさんばっかりだなヌーディストなお姉さんはなぜ現れないんだ
36 : 2024/09/27 09:12:29 Qujns
>>10
俺見たことあるよ
電車乗ってたら踏切にいた女の人がコートがガバって開けたやつ
11 : 2024/09/27 08:24:53 HXsh0
記憶にごさいます、の最終形態?
12 : 2024/09/27 08:25:19 gKsvr
これは一部否認になるの?
13 : 2024/09/27 08:26:06 GpAV1
1回やれば有罪だが100回やればギルティになる
16 : 2024/09/27 08:31:08 P4ypM
こういうの男ばかりでつまらん
17 : 2024/09/27 08:31:29 objZX
おっさんと言うにはやや若いな。かといって見たいとも思わないが。
18 : 2024/09/27 08:32:39 F0IkE
若い頃ストリートキングって呼びだと思ってた
19 : 2024/09/27 08:32:48 79LcM
韓国語堪能そう
20 : 2024/09/27 08:33:55 FJHEx
なんだそのパンの数を覚えているかみたいな誇りを持った台詞は
21 : 2024/09/27 08:34:04 Xq4fx
さすが珍次郎の地元
22 : 2024/09/27 08:35:39 xC6iG
全裸になるのはこれっきりこれっきり、これっきりですか〜
23 : 2024/09/27 08:37:35 MWcSW
これが変態紳士
24 : 2024/09/27 08:38:18 ppsEm
もはや日常のルーティンと言える
誇っていい
26 : 2024/09/27 08:42:13 6PIUz
20代か…ごくり。
27 : 2024/09/27 08:44:39 D08mU
これって不特定多数に全裸を見られて
興奮するっていう性癖なの?
サウナや温泉でウロウロするんじゃダメなんか?
めんどくせぇ性癖だなw
28 : 2024/09/27 08:46:14 68wkq
デデンデンデデン
   デデンデンデデン
29 : 2024/09/27 08:50:49 0l4y2
変態紳士だお!
30 : 2024/09/27 08:56:03 QvVk0
1%の発見率
ほぼ見つかっていないということか
32 : 2024/09/27 09:01:41 H3hQA
女性の前だけなのか男性の前だけなのか
33 : 2024/09/27 09:04:10 O3dpj
女が全裸でいても恥ずかしくて直視できんわ。
頭おかしい奴だろうと思うと怖いし。
34 : 2024/09/27 09:06:40 38Oue
なんのために裸だったの?
39 : 2024/09/27 09:15:43 BbnWr
チ●コにレジ袋かぶせてたら全裸ではない
40 : 2024/09/27 09:20:58 PciY9
まぁ涼しくなって気持ちいいんだろう
41 : 2024/09/27 09:22:51 dDSGB
進撃の粗チン
42 : 2024/09/27 09:23:37 M7e0q
かっけー
裸族

身内ならエンガチョだけどな
身内の半径50km以内で生活するな!
お前の生きるところは都会のスラムや

コメント