【埼玉・川口市】「お酒を飲んでいた」一方通行逆走車が交差点で別の車に衝突し1人死亡 中国人18歳男を現行犯逮捕

1 : 2024/09/29 15:53:51 ???

埼玉・川口市で29日早く、一方通行を逆走した車が別の車と衝突して1人が死亡する事故があり、中国人の18歳の男が飲酒運転などの現行犯で逮捕されました。
午前5時40分ごろ、川口市仲町の交差点で、一方通行を逆走し、一時停止線を越えて交差点に進入した乗用車が、右側から直進してきた車の側面に衝突しました。
目撃者:
事故の衝撃音と、家が地震で揺れるときみたいな感じでぐらっと揺れがきたので、それで起きて。
この事故で、衝突された車を運転していた縫谷茂さん(51)が死亡したほか、一方通行を逆走していた車を運転していた中国人の18歳の男が酒気帯び運転などの現行犯で逮捕されました。
男は「一方通行を逆走して交通事故を起こした。お酒を飲んでいた」と供述しているということです。
つづきはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/bd0a2f88ec12be840bfbe5c647e0638b1814c3db

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/09/29 15:54:39 brSlq
また中国人が車で日本人を殺した
4 : 2024/09/29 15:55:02 DBrxJ
川口は地獄だな
5 : 2024/09/29 15:56:12 tGIlO
シナか 酒呑んで凸なら減刑案件だな
6 : 2024/09/29 15:56:52 PKUGe
日本人はいないのか?
7 : 2024/09/29 15:57:40 6DVmG
民主党政権時代の川口は

平和だったのにな

8 : 2024/09/29 15:58:13 B9rs6
埼玉県知事も不信任案だな
9 : 2024/09/29 15:58:56 78ZtV
今日は、中国のなにかの記念日なん?
10 : 2024/09/29 15:59:05 B9rs6
川口は弾薬倉庫を誘致
11 : 2024/09/29 15:59:07 Obpn1
同乗者が逃げたとかw
12 : 2024/09/29 16:06:13 UO1wT
今川口にいます
13 : 2024/09/29 16:07:17 XVQ2s
日曜の朝からなんでだよ
14 : 2024/09/29 16:09:20 Ig5Xd
外国人の犯罪を強調することは差別につながる
16 : 2024/09/29 16:13:56 6bx17
なんで飲んでるほうは死なないわけよこのての事故は毎回よ 砂川のやつも暴走した二人がシネバ良かったのによ
17 : 2024/09/29 16:13:59 XVQ2s
ググったら会社の社長さんだったんだ、こんなクソみたいな酔っ払いの外人にぶつけられて亡くなるなんて無念過ぎるよ
18 : 2024/09/29 16:14:07 RrVH3
18歳のトルコ人のひき逃げ死亡事故の次は18歳の支那糞人の飲酒死亡事故かよおまけに救護もせずに逃走とか川口市長は死刑だな
19 : 2024/09/29 16:14:20 Yl5ZX
外人の事故率ヤベー
20 : 2024/09/29 16:15:07 Yl5ZX
マジで川口は近寄ってはならないになりつつあるな
21 : 2024/09/29 16:16:59 EI36W
免許証与えたのだれだよ
22 : 2024/09/29 16:19:08 rGdqa
酒を飲んで車の運転したらそれはもう事故ではないよ殺人だよ
23 : 2024/09/29 16:19:45 jCZeB
なあに、直ぐに釈放さ
24 : 2024/09/29 16:20:13 ZE2rf
川口に日本にいる感覚で暮らしたら命がいくつあっても足らんわな、治安の悪い外国にいるつもりで警戒しないと
25 : 2024/09/29 16:21:11 1sgQq
保険入ってるの?

コメント