鬼畜教師、20代女性教師に学校内で強制わいせつ50回した挙句レイプ…なぜ女性教師は言いなりになっていたのか

1 : 2024/04/07 15:55:35 ???

大阪府内の公立小学校の教員の男が、本来子どもに模範を見せるべき“教室”で、同僚の20代の女性に性的暴行を加えたなどとして逮捕された事件。男は去年4月以降、この女性に対し、約50回にわたってわいせつな行為を繰り返していたとみられています。なぜ被害は防げなかったのでしょうか。

 不同意性交などの疑いで逮捕されたのは、大阪府内の公立小学校に勤務する教員の男(42)です。男は、今年2月までに、同僚の20代の女性に対し、小学校の教室などで性的暴行を加えたなどの疑いがもたれています。

 男は去年4月以降、女性に抱きついて無理やりキスするなどのわいせつ行為を約50回にわたって繰り返していたとみられ、強制わいせつの疑いでも再逮捕されました。男は放課後だけではなく、児童が学校にいる日中にも犯行に及んでいたとみられています。

 男と女性は、同じ小学校で同じ教科を担当する先輩と後輩の間柄でした。関係者によりますと、教室などで2人だけで授業の準備をすることもあったといいます。犯行後、男は女性に対し「こんな行為を学校でしているのがばれたら、2人ともやめなきゃいけない」「学校にいられないよ」といった趣旨の発言を繰り返し、口止めしていたことが捜査関係者への取材でわかりました。

 警察の調べに対し、男は当初、容疑を認めていましたが、その後、一部否認しているということです。警察は、余罪についても捜査を進めています。(抜粋)
https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/03bcd3f59a77666ecbc0f8ddce22a102a3bb3b33&preview=auto

レス1番のリンク先のサムネイル画像
5 : 2024/04/07 16:11:54 OFI6m
事実はA.Vよりも奇なり
6 : 2024/04/07 16:12:12 wsNDX
名前が出ない
木下こと朴みたいな名前なんか?
8 : 2024/04/07 16:19:05 mgQDo
>>6
小学校だから児童に配慮してだろ
19 : 2024/04/07 17:27:16 1GERp
>>6
バカなの?
7 : 2024/04/07 16:14:43 vZZh2
今どきこんな台本じゃ撮れないよ
9 : 2024/04/07 16:19:45 rYWdH
発達障害は人の命令を聞いてしまうので半グレに食い物にされてしまう
10 : 2024/04/07 16:29:10 KKH3f
こういうの許せんわ。
小室とか、これやろ。
24 : 2024/04/07 18:26:34 CtkA1
>>10
何の小室?AVEXの?
11 : 2024/04/07 16:39:32 YJV4T
どの辺が不同意なの?50回も同意してて?51回目は不同意?アタオカ。
12 : 2024/04/07 16:40:32 FmkNp
そりゃ2回以上やらせてくれるなら同意みたいなもんやし
13 : 2024/04/07 16:44:02 KKH3f
頭をマッサージして、催眠にかけるアレや!
間違いない!
AVで観たわ!
14 : 2024/04/07 16:52:40 DRclA
カルトの実態じゃん
15 : 2024/04/07 16:53:18 nxwIS
これはドラマ化した方がいいな
16 : 2024/04/07 17:03:40 Y8wg9
痴情のもつれだろ
17 : 2024/04/07 17:09:27 MIy9x
AVの見過ぎ
18 : 2024/04/07 17:09:39 33Xl2
はぁ、小学生に戻って夏の教室で授業受けたい
20 : 2024/04/07 17:34:59 78eNK
性犯罪って証拠なくても逮捕されるの?
女の証言や自白だけで有罪になるのか?
この事件や性犯罪を擁護する気は一切ないが証言だけで有罪になるなら怖い
22 : 2024/04/07 17:42:05 aR7CD
>>20
松本人志もこんな感じかな?
21 : 2024/04/07 17:36:53 EtHmx
子供のことを思ってとか?
さっさと告発してバツ与えるのが子供にも社会にもいいんだけどね
あと犯人の名前出せよな
23 : 2024/04/07 18:07:16 WdWgG
名前だせや。
25 : 2024/04/07 18:32:31 6iqhK
こういう輩をのさばらせたんやから
申し訳ないけど同罪やと思うわ
26 : 2024/04/07 18:53:07 v6rNK
昔やってたウイークエンダーの再現ドラマって興奮したよね
27 : 2024/04/07 19:22:07 AKl4n
教員の法律知識足りなさすぎ。
いや、そういう問題ではなくて、常識足りなさすぎだろ。
29 : 2024/04/07 19:51:36 qSY5f
AVの世界が現実に起きている。教師の犯罪はやっぱ多いな。収入に合わない業種なんだろうな。
どんなに辛くても笑顔で生徒に向き合う。感謝です。
30 : 2024/04/07 23:59:52 LLTk1
これは変質者同士

コメント