【万引き】キャラメルばかり4個をポケットに…店員が呼び止めると逃走「男がポケットに入れた」と110番 臨場した警察官が自称75歳の男を逮捕

1 : 2024/04/07 18:43:51 ???

窃盗の疑いで逮捕されたのは、住所や職業、年齢がすべて自称の札幌市北区北37条西2丁目に住む75歳の無職の男です。

男は、7日午前10時ごろ、自宅近くのドラッグストアでキャラメルばかり4個(販売価格合計552円)を盗んだ疑いが持たれています。

警察によりますと、ポケットにキャラメルを入れる男を目撃した店員が、店の外で男を呼び止めると、男は逃走。

店員はすぐに「60代から70代の男がキャラメルをポケットに入れた」と警察に通報すると、駆け付けた警察が、店の近くにいた男を取り押さえ、その場で逮捕しました。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/285de0f28ccfc3a271bf68227b314789c75d0fc4

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/07 18:46:35 swd8H
凄いな北海道
もう犯罪者の国になってる
3 : 2024/04/07 18:48:57 0NIof
キャラメルマン7号(75)
10 : 2024/04/07 19:59:38 txfn6
>>3
くそー先越された!
4 : 2024/04/07 18:55:21 jufsc
老害万引きはスリルの中毒とかの精神的な問題ではなく
単なるクソみてえな家計節約術になってしまってるからな
5 : 2024/04/07 18:57:19 YXOYC
もう安楽死させてあげてよ
6 : 2024/04/07 19:09:19 qSY5f
捕まらず世間に置き去りにされ続ける人生より捕まる方が楽なのかも知れない。
7 : 2024/04/07 19:17:37 CDl8i
自称75歳の実際の年齢が違うとしたら多く言うんだろうかそれとも若く言うの?
8 : 2024/04/07 19:55:32 eiM9C
高齢者の万引き程度でいちいち報道する北海道
ヒマなんかw
9 : 2024/04/07 19:56:36 9rnmC
北海道サイコロキャラメル最高です。
11 : 2024/04/07 20:09:47 mGINt
強盗になるのか?
12 : 2024/04/07 20:13:57 MOvBO
痴呆なやじゃないの?供述が変わりまくるって自分の言った事覚えて無いって事だよね?
13 : 2024/04/07 20:14:48 Qdnam
北の大地は確変中
14 : 2024/04/07 20:17:54 H0gh8
北海道怖すぎ
15 : 2024/04/07 20:24:39 WbCSn
キャラメルばかりってキャラメルを計る器械かと思った
16 : 2024/04/07 20:34:09 CxxBy
とりあえず高齢者だろうと名前出せよ、差別すんな
17 : 2024/04/07 20:53:50 3SUx0
>>16
示談になりそうな可能性のあるものは発表しない
18 : 2024/04/07 21:01:28 2zWVb
こんな小さな事件で警察呼ぶな
19 : 2024/04/07 21:03:27 fOM6a
最近北海道が大阪、福岡を超えたような気がする
20 : 2024/04/07 21:11:39 Jk3vK
1粒400メートルだから1.6キロくらい逃げたのかな
21 : 2024/04/07 21:50:59 AvZu3
見て見ぬ振りしろよそれくらい
22 : 2024/04/07 21:51:44 AvZu3
入り口にカゴ置いて「どうぞご自由に」でいい、めくじら立てるな
23 : 2024/04/07 22:02:42 y2DLQ
認知症かな
足腰強いパワー系ボケ老人は厄介だ
24 : 2024/04/07 22:12:44 u9Lqg
チョウさんかよ。羽の付いた帽子かぶってなかったか。
25 : 2024/04/07 22:28:13 b1sRj
歯はほとんど無いような印象
26 : 2024/04/07 22:39:04 CzbMn
これだからニコ中は
27 : 2024/04/07 22:59:37 b1sRj
ラクダ2箱ください
28 : 2024/04/07 23:03:57 ZM007
またまた糞食いウ●コの万引き
29 : 2024/04/08 04:56:51 kmNUR
病気のお孫さんの喜ぶ顔が見たかったんだね
泣けてくるわ
30 : 2024/04/08 06:15:48 fnQlG
自民党の裏金窃盗議員の連中は逮捕しなかったのに、キャラメル4個で

コメント