【愛知県】「何いきって歩いとんねん」レゲエ活動する男(42)逮捕 SAで面識ない男女に殴る蹴るの暴行

1 : 2024/10/03 00:01:38 ???

今年1月、三重県津市のサービスエリアで、面識のない男女グループに対し、因縁をつけ、集団で暴行を加えたなどとして、42歳の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、名古屋市港区に住む、野々垣賢太容疑者(42)です。

警察によりますと、野々垣容疑者は、今年1月、他の男らと共謀し、三重県津市の伊勢自動車道下り・安濃サービスエリアで、面識のない男女グループに対し、「何いきって歩いとんねん」と因縁をつけ暴行を加え、当時45歳の男性にけがをさせるなどした疑いがもたれています。

リンク
https://news.yahoo.co.jp/articles/c3a613f212d05b22359a58fed2da5a97df47c199

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/10/03 00:03:25 vjg9T
いい歳こいて何をやっているんだよ
3 : 2024/10/03 00:04:00 VMs28
>>2
本当それw
24 : 2024/10/03 00:49:17 nkJo3
>>2
毎日毎日、電磁波で攻撃してくる隣のジジイ学会員にも言ってよ
4 : 2024/10/03 00:04:38 kUYGH
レゲエ活動って何だよ
28 : 2024/10/03 00:57:54 P7dlQ
>>4
マリファナ吸うこと?
5 : 2024/10/03 00:05:58 jYzmv
高速のSAで?イキる場所が違うな
6 : 2024/10/03 00:06:06 ia1JD
どこぞのラッパーみたいだな
30 : 2024/10/03 00:58:15 P7dlQ
>>6
リッキーダディーだっけ?
7 : 2024/10/03 00:07:03 iDTU0
ホームレスをレゲエのおじさんて言わなくなったな
8 : 2024/10/03 00:09:05 s7ox6
40過ぎて不良グループって書いてるけどちょっと照れるなw
9 : 2024/10/03 00:11:51 y9z2S
逆になんかおめでとうw
10 : 2024/10/03 00:13:03 mbyF2
不良してた連中
皆工業高校出て割とまともな大人になってるけどな
あんなもん中学
23 : 2024/10/03 00:47:25 gBq8U
>>10
工業高校の実習やレポートはキツいし難しいし普通高校の生徒には未知の領域だからな
制服着崩してる奴らも作業着の時は真面目な格好でビシッとしてるつーか教師が怖い
中退しないで卒業できたならまともになるだろうな
11 : 2024/10/03 00:14:38 mbyF2
で卒業して成人式までだろ
不良活動なんて
ちゅうねんになるまで不良とかは精神疾患だと思うわ
普通に只の病気w
12 : 2024/10/03 00:15:08 2NT06
40歳自称レゲエ活動家もやが、45歳でイキって歩いてるのもなw
13 : 2024/10/03 00:15:51 91dP8
賢くなく育ったな
14 : 2024/10/03 00:17:13 rLVVZ
見るからに……
16 : 2024/10/03 00:22:31 Sult9
小便も陽性出そうやな
17 : 2024/10/03 00:24:56 1ecGn
こういう奴は早く死んだほうがいい
社会のダニという言葉がはこいつのためにあるようなもん
18 : 2024/10/03 00:33:20 mM9No
いきってるのはお前だ野々垣
ゴミ野々垣を殺処分でお願いします
19 : 2024/10/03 00:34:56 VUMpq
銃がないとヒットしない
20 : 2024/10/03 00:35:57 bYbYV
名古屋の港区はスラム街
21 : 2024/10/03 00:45:53 oQP4U
レゲエのおじさんってホームレスの隠語だよな
22 : 2024/10/03 00:46:14 sbZYV
中年不良グループの前でイキってたなら仕方ないなww
25 : 2024/10/03 00:49:45 LudBr
いっしょいっしょにいてくれや
いてくれや才能もぜんぶ含めて
26 : 2024/10/03 00:52:35 REK9P
レゲエ活動ってなんだ??
ミュージシャンじゃないの?
27 : 2024/10/03 00:56:23 Bxyav
60ぐらいに見える
29 : 2024/10/03 00:58:04 VUMpq
本物はもっと臭い
31 : 2024/10/03 01:03:04 o9hxx
クルド人みたいな風貌で笑った
32 : 2024/10/03 01:07:15 wgsYF
SAの番長(42歳厄年)かな?
33 : 2024/10/03 01:15:55 eY3uG
レゲエ活動とは
34 : 2024/10/03 01:28:05 lUpeg
菅原文太
高倉健
から健太を付けた親父からの馬鹿
35 : 2024/10/03 01:29:16 mFMjB
こういう理不尽暴力男と性犯罪男は睾丸除去すればいい。
大人しくなるぞ。
刑罰もしくは治療の一環として導入するべきだよな。
36 : 2024/10/03 01:31:22 cxQYa
>1
死刑でええわ
こんなイキリオヤジ
レゲエってw
37 : 2024/10/03 01:34:47 z2wG5
粋って歩いているなら、こんなバカに絞められちゃダメだろう。返り討ちにするのが漢だろう。情けないわ
38 : 2024/10/03 01:38:25 lUpeg
やられる方も煽りに応対
漁夫の利
39 : 2024/10/03 01:39:25 8oqgU
常に自分が攻撃されてると思い込むキチゲェガほんとに増えたよ

コメント