【和歌山市】軽自動車が電柱に衝突 18歳女性と17歳少年ケガ、この2人の子どもとみられる生後4か月の女の子の赤ちゃん死亡

1 : 2024/10/03 09:37:46 ???

3日、和歌山市の国道で軽自動車が電柱にぶつかる事故があり、乗っていた生後4か月の女の子が死亡しました。一緒に乗っていたのは、10代の男女で、赤ちゃんは2人の子どもとみられます。

警察によりますと、3日午前0時すぎ、和歌山市和歌浦東2丁目の国道42号で軽乗用車が電柱に衝突しました。
事故の音を聞いた近所の人が、消防に通報。乗っていた18歳の女性と17歳の少年、そして2人の子どもだという生後4か月の女の子が病院に運ばれました。
警察によると、女の子は死亡したということです。女性と少年は身体を打つなどしていますが命に別条はないということです。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/adaf2c09ff36445b1affa059a70a77b6ec331ba3

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/10/03 09:39:08 rECDS
>>1
ジャップももはやアフリカ人並みだな。
3 : 2024/10/03 09:39:26 XDZV1
はあ
なにやってんだキッズだから迂闊なのか
4 : 2024/10/03 09:39:52 Mel9s
かわいそうに
アホな親のせいでたった4カ月しか生きられないなんて
5 : 2024/10/03 09:40:05 xQaM4
さては子供始末する為にわざとやったな
6 : 2024/10/03 09:40:29 A6pPB
午前0時に赤ちゃん乗せて何やってたんだろう
救急にいくところだったのかな
7 : 2024/10/03 09:42:20 OrfMA
これは事故に見せかけた赤ちゃん殺し
8 : 2024/10/03 09:47:21 6Vvw7
18歳と17歳で2人の子ども

えろ

10 : 2024/10/03 09:48:00 uMCNI
計画的◯罪、思ったより金かかったなぁ~、あ~これで身軽なったわん
11 : 2024/10/03 09:49:52 l1so0
軽自動車を禁止にした方がいいな
12 : 2024/10/03 09:49:58 Zdg2a
チャイルドシートしてなかったのかな
13 : 2024/10/03 09:51:50 L6zHK
夜泣き対策ドライブか夜間救急か?

赤ちゃんはどちらかが抱っこしてたのだろうね

14 : 2024/10/03 09:53:39 UpG3F
障害児を始末する新しい方法だとは思いたくないね
15 : 2024/10/03 09:53:51 uMCNI
玉金を切除しろ!
16 : 2024/10/03 10:01:07 T0bfp
軽自動車って不安定な車に乗るからよ
17 : 2024/10/03 10:06:15 qibva
えらい若い夫婦やな
18 : 2024/10/03 10:06:33 fH1X8
プリウスなら助かっていたと思うと不憫
19 : 2024/10/03 10:09:25 Io8IX
普通に運転してたら電柱なんかに派手に衝突しないから😂
20 : 2024/10/03 10:18:03 h8bWN
子ども邪魔なんやろ?キンタマ潰せよ
21 : 2024/10/03 10:23:31 39UUB
子供含めて生き急ぎ過ぎ
22 : 2024/10/03 10:42:04 Cpge2
「計画通り( ̄▽ ̄)」
23 : 2024/10/03 10:56:09 RynE9
人間エアバッグ
24 : 2024/10/03 11:25:53 EepL3
どうしたら電柱にぶつかるのさ
まさか飲酒じゃないよね
26 : 2024/10/03 11:39:54 sg2ip
>>24
ミカンの皮でスリップしたか梅干しのタネ踏んでタイヤがパンクしたんだろ
28 : 2024/10/03 12:08:22 Eb03O
>>24
女飲酒 男が無免許運転じゃないかな?
25 : 2024/10/03 11:33:30 d8XuD
ベビー対応のチャイルドシートつけとかないと
(自治体で貸し出してる所もあった気が)
赤子は夜に急な発熱とかあるんで難しいわな。
27 : 2024/10/03 11:53:08 hOk0v
スマホ見ながら中出ししてスマホ見ながら出産してスマホ見ながら電柱にぶつかったんだろ
29 : 2024/10/03 12:13:24 kF40G
これを美談にしてまた子作りセクロスするんだろどうせ
30 : 2024/10/03 12:24:45 YQbmN
女性と少年って1歳違うだけやん
31 : 2024/10/03 12:27:36 1WvBM
ドライブの帰りだったそうだ
4か月の子いるならもっと早く帰れよ

コメント