【兵庫県・尼崎市】「友人が川に飛び込み上がってこない」中学生が死亡 複数人のグループで川遊びか

1 : 2024/10/03 09:58:20 ???

10月2日午後6時ごろ、兵庫県尼崎市を流れる神崎川で14歳の男子中学生が川で溺れ、死亡しました。

当時、複数人のグループで川遊びをしていたとみられ、2人が川に入り、1人は自力で陸に上がったということです。
2日午後6時10分ごろ、尼崎市今福2丁目の神崎川で、「友人が川に飛び込み、上がってこない」と、消防に通報がありました。
消防などが駆けつけ、およそ1時間後に男子中学生が水中から救出されましたが、搬送先の病院で死亡が確認されました。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/f94615386c30c18333c55b6c1a92bbe534966190

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/10/03 10:02:24 kHwaM
10月に川遊びはアカンやろ・・・
4 : 2024/10/03 10:03:17 ooSGX
>>1
                   _|__ \
       |ニコ   山 大    /  ヽ
      ノ ヒ      可    ノ  ノ  あ ~ ッ!!
5 : 2024/10/03 10:04:50 bxY6t
昭和初期かよ
6 : 2024/10/03 10:05:31 dFAEU
イジメじゃないよね?
7 : 2024/10/03 10:05:47 3fA4J
これは薩人事件の疑い濃厚
8 : 2024/10/03 10:06:29 3FNRd
あんな汚い川よく飛び込んだな・・・
9 : 2024/10/03 10:08:35 wOsK8
それは本当に飛び込んだんですかぁ?
10 : 2024/10/03 10:08:59 SGSG9
今は5時半ぐらいに日の入りだからな
11 : 2024/10/03 10:09:20 Om0Bi
これ 事件性はないのかな
12 : 2024/10/03 10:10:01 21dG4
尼崎か、ヤッタなこれ
14 : 2024/10/03 10:11:39 5avus
ボス的な子に飛び込むよう強要されたんじゃないの
16 : 2024/10/03 10:13:20 51k57
まーた虐めか。胸糞悪い。
17 : 2024/10/03 10:14:52 vgQV9
尼だしなー驚愕の事実が隠されてそう
18 : 2024/10/03 10:15:16 au5zV
飛び込んだのか

飛び込まされたのか

それが問題だな

19 : 2024/10/03 10:17:38 QwdiT
イジメじゃねえの?地域柄
20 : 2024/10/03 10:18:52 K8KNT
あのそうはい神崎川で自ら泳ぐなんて信じられへん
22 : 2024/10/03 10:21:09 jPIMu
これはイジメの匂い
24 : 2024/10/03 10:39:17 h8bWN
尼崎の川の辺って地元民でも近付きたくない超貧乏ガラ悪ゾーンやん園田とか戸ノ内のへんやろ?
25 : 2024/10/03 10:39:59 XbaSL
大学生の時に台風来た時に海に行って
波が降り注いでる防波堤の端までダッシュで行って戻ってきてたな
できなかったやつはパンツ一丁で顔にパンティかぶって
授業やってる教室のドア開けてペプシまーんって言って逃げてくると
今の若者はそこまで馬鹿じゃないのかもしれないけど
若い時はこういうの楽しいもんなんだよね
26 : 2024/10/03 10:41:09 ntB9o
顔にパンティって
鈴木亮平さんか斉藤さんの彼氏しかやらない

コメント