【埼玉・川口市】住民「怖くて道を歩けない」…毎月1000人ずつ減る人口「埼玉県で住みたくない街ワースト1位」「年間事件発生数県内ワースト1位」

1 : 2024/10/03 09:35:07 ???

埼玉県川口市で9月下旬にトルコ国籍の無免許18歳男性、中国籍の酒気帯び18歳男性が相次いで死亡事故を起こす異常事態が起きている。

異常事態はこれだけではない。川口市では毎月1000人ずつ人口が減り続けている。川口は県南部、東京都境に位置し、JR東京駅、新宿駅までそれぞれ25分、地下鉄は都心に直通運転するなど通勤通学に便利な立地。それでも不動産会社のアンケートでは「埼玉県で住みたくない街ワースト1位」で、年間事件発生数は3800件超と、県内ワースト1位である。治安悪化により、川口市から逃げ出す世帯が相次いでいるというのだ。これ以上、不名誉な事件や事故が起きれば、不動産価格が暴落するという経済的損失を免れない。

 ちなみに、住みたくない街ワースト2位は、ベトナム人が大量移住してベトナム寺院も建立された越谷市、ワースト3位は川口に隣接し、在日外国人の割合が約9.0%の蕨市だった。3市に共通するのは外国人労働者を募集する法人、企業が多く、外国人が増える一方、日本人の人口が減っていること。真面目に働いている外国人が圧倒的多数だろうが、一部の暴走外国人によって、交通ルールを守っている日本人が「命を奪われる」現状を、埼玉県の議員センセイ達は指をくわえて見ているつもりなのだろうか。

詳しくはこちら(抜粋)
https://www.asagei.com/excerpt/322515

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/10/03 09:36:12 XTjJj
外国人自治区になるのも時間の問題
4 : 2024/10/03 09:39:29 uMCNI
前から俺は5ちゃんねるで言ってるがみんなスルーしてるw
川口の地価と価値はゴミクズになると俺は言ってきたし当たり前なんよw暴力外国人が増えてんだからww
ダサイタマは昔も今もやっぱりダサイタマなんは変わらんのよwww
6 : 2024/10/03 09:39:57 aEXB0
便利な場所が外国人に占領されるって腹立つね
7 : 2024/10/03 09:41:10 dy7lN
つまり日本国人がいなくなった時点で水爆を爆発させてしまえば浄化完了と
8 : 2024/10/03 09:42:47 aZePw
来日一週間の中国人達にナマポ出した埼玉県が一番人気なのは当たり前
10 : 2024/10/03 09:44:20 kzALA
>>8
6人殺傷しても無期懲役で済むしな
9 : 2024/10/03 09:43:15 gcaqF
ぶっちゃけ川口というか埼玉って世間を震撼させるヤバい事件多いよね?
夏は体温越えの暑さだし
11 : 2024/10/03 09:44:30 PXCvT
計画通りじゃん
12 : 2024/10/03 09:45:59 ZLajQ
川口市長の政治手腕見せていただきました

お見事です

96 : 2024/10/03 10:35:12 vX74c
>>12
大飲み会楽しそうにしてるな
クルドと
13 : 2024/10/03 09:45:59 uMCNI
ださいたま県に住むくらいなら尼崎市に住む方が1万倍ましや(笑)
14 : 2024/10/03 09:47:40 VCdB7
川口市に住むとすぐ死にます
15 : 2024/10/03 09:47:48 crWKV
神の雷が落ちるなw
間違いないw
16 : 2024/10/03 09:48:55 QO5J4
キューポラの街
17 : 2024/10/03 09:50:40 K8KNT
高校生のヤンキーバトル漫画の世界
に憧れてる人には良さそうな街だぜ
21 : 2024/10/03 09:52:39 0b205
>>17
ヤンキーて日本人には強気で行くけど外人には弱いだろ
25 : 2024/10/03 09:54:15 K8KNT
>>21
弱肉強食の現実を知るには良い機会かと
18 : 2024/10/03 09:50:52 FgHg3
パヨちゃんはこうなることを望んでいたの?
34 : 2024/10/03 09:59:34 kW96H
>>18
自民党の移民政策のせいだろ
お前らネトウヨのせいじゃないか
42 : 2024/10/03 10:01:44 luBOV
>>18
自民党が移民を受け入れ続けているんだが
自民党はパヨクか?
46 : 2024/10/03 10:03:09 COmKS
>>18
移民入れ始めたのは2018年の安倍政権
閣議決定で決めてたぞ
155 : 2024/10/03 11:31:34 SQgSO
>>18
そうアル 当然ニダ
19 : 2024/10/03 09:52:35 uMCNI
20年前くらいにTVでやたらださいたまって笑いにしてたが、あれは予言やったんやな笑
26 : 2024/10/03 09:55:26 Toh9v
>>19
もっと前からタモリが言っていた
20 : 2024/10/03 09:52:35 K8KNT
まあ60万人の人口だし
毎年1万2000人程度
どうってことはないさ
22 : 2024/10/03 09:52:41 Io8IX
日本人が減ったら外人もカモがいなくなるから
人口多い他の都市に移りだすよ😂
29 : 2024/10/03 09:56:22 uMCNI
西川口流とは?
激安風俗やのに生で本番が出来るww
30 : 2024/10/03 09:57:20 nkJo3
> 毎月1000人ずつ人口が減り続けている

このペースでいけば、本当に外国人の街になっちゃうじゃん

33 : 2024/10/03 09:59:24 T0bfp
>>30
コレから加速するだろうしそう遠く無いなw
31 : 2024/10/03 09:58:59 lUpeg
川口と遮断したい
壁を建設しよう
35 : 2024/10/03 10:00:04 ElDMZ
石破茂が何とかしてくれるさ
36 : 2024/10/03 10:00:08 hYsCk
マジで乗っ取られるじゃん
37 : 2024/10/03 10:00:20 S3hTQ
蕨に住んでる取引先の担当者が家族ごと千葉に引っ越したよ
小さいお子さんいるからやっぱ怖かったのかね
38 : 2024/10/03 10:00:25 lUpeg
川口ナンバーは圏外移動禁止
39 : 2024/10/03 10:00:45 86isx
川口市、埼玉県から逃げ出す日本人
対岸の火事と笑っていると次はあなたの市、あなたの県ですよ
移民政策は自民党政策の基本だから
55 : 2024/10/03 10:07:58 0kW3u
>>39
自然消滅を待つのみなので無関係でごわす
40 : 2024/10/03 10:00:48 xt6hi
パヨクが外国人の自治区にしようとしてるな
川口市の政治家クソすぎる
アメリカでも同じことが起こってるし
41 : 2024/10/03 10:01:17 2Catt
暴走族とかチーマーに懸賞金出せばよくね?合法で喧嘩出来る形でw
44 : 2024/10/03 10:02:13 lUpeg
兵庫県知事をトレードしよう
45 : 2024/10/03 10:02:13 6ynoC
ボロいクラウンに気をつけて
47 : 2024/10/03 10:03:38 PbhdK
>>1
大野元美は石破茂と現地を見に来い
日本人住民の声を聞け
マンションの住民なんて隣が空くとみんなビクビクおびえてるんだぞ
48 : 2024/10/03 10:04:01 pfssb
今は「積み上げてる期間」
移民を放置するとどうなるか
移民を試してる期間よ。
49 : 2024/10/03 10:04:39 K8KNT
日本には政治音痴有権者だらけの上に
まともな野党がいなかったからの悲劇
後世に最悪バカ話として語り継がれる
51 : 2024/10/03 10:04:55 uMCNI
グンマーもヤバイらしいやんwwww
52 : 2024/10/03 10:06:08 luBOV
外国人労働者の特定技能枠を5年で2.4倍の82万人に拡大するというニュースが出たばかり
川口市は在日自民特区になるな
53 : 2024/10/03 10:06:43 K8KNT
そのうち独立宣言出しそうな勢い
54 : 2024/10/03 10:07:16 crWKV
女から敵地に送れば敵地の男は油断するしゆっくり分析できるからなw
56 : 2024/10/03 10:09:18 pGi5J
逃げ出したところで隣はワラビスタンだからな
77 : 2024/10/03 10:19:46 h8bWN
>>56
ワラw
57 : 2024/10/03 10:09:38 wOsK8
塙がまた歌にする
58 : 2024/10/03 10:11:12 51k57
外国人に生活保護を多く支給している地方自治体ランキングみたいなものってあるの?

そこには住んでは駄目だという指標になると思うので。

59 : 2024/10/03 10:12:10 I9nf4
だから僕言いましたよね?
60 : 2024/10/03 10:12:14 XWp6X
住むやつがバカ。外患誘致で川口市民は全員逮捕すべき。
61 : 2024/10/03 10:13:37 crWKV
三途の川で2Fに会えるの楽しみだよw
62 : 2024/10/03 10:14:22 7CIVP
つか川口なんて元々ヤクザと過激派の街だし
63 : 2024/10/03 10:14:53 vBhFU
肉体的にひ弱な奴は余分なこと考えなきゃいけないから色々と大変だな。

で…ネットでキャンキャン吠えるだけ笑
日本人として情けねーわ

64 : 2024/10/03 10:15:01 NCW84
まぁそもそも埼玉県じたい住みたく…
65 : 2024/10/03 10:15:18 Salif
あーあ乗っ取られちゃった
66 : 2024/10/03 10:16:05 bIoR9
嫌ならお前が出ていけ理論成功
79 : 2024/10/03 10:20:59 h8bWN
>>66
まじわろた笑
67 : 2024/10/03 10:16:06 K8KNT
はやくロボコップ開発しないと
警備ドローン飛ばさないと川口
68 : 2024/10/03 10:16:19 wAw7N
最も愚かな地名川口
69 : 2024/10/03 10:16:27 swH6H
昔から川口といえばトルコ(風呂)
80 : 2024/10/03 10:21:47 h8bWN
>>69
おいっセンス有るやんw
70 : 2024/10/03 10:16:27 au5zV
こと川口に関しては

賃貸が勝ち組だな

間違いなく

72 : 2024/10/03 10:17:02 WVYTV
ありがとう石破
73 : 2024/10/03 10:18:38 08ZBb
>>1
以前より指摘されていたけれど
警察が機能していないので治安もそれなりなわけで
積極的に住みたいと思わないよね
74 : 2024/10/03 10:18:56 fxMLG
こないだ住みたい街に選ばれていたのに?
75 : 2024/10/03 10:19:01 VH6ZY
都市部で毎月千人減少とかは凄いね
地方市部の話なら国策
問題だろうw
76 : 2024/10/03 10:19:36 pG41F
土人に肩入れした結果、人口減少とか草
82 : 2024/10/03 10:22:22 vE9nM
朝鮮人元から少ない。
中国人家賃が下がって狙い目。
クルド人独立自治区を目指す!
83 : 2024/10/03 10:25:38 crWKV
ブクロなんかチャイナスタンだしw
高田馬場も終わってるってばよ
84 : 2024/10/03 10:26:34 7ZFKZ
翔んで埼玉の続編は翔んでイスタンブールに決まりだな
141 : 2024/10/03 11:10:18 7CIVP
>>84
ルールは恨まないことな
150 : 2024/10/03 11:17:41 qWWnJ
>>141
あーあのおっさんかw
ロクでもねー
85 : 2024/10/03 10:27:28 37Zdr
川口民国!川崎超えた!
86 : 2024/10/03 10:28:25 h8bWN
グンマーケンはブラジル化してんじゃね?
愛知県もブラ公化でケツがぷりぷり女が歩いてるがな(笑)
91 : 2024/10/03 10:31:47 MHlGK
>>86
愛知とか滋賀のブラ公は工場関係でモーターサイクル好きの気さくな奴も割と多くてそこまで問題ない
グンマーのは流れものみたいなのが多過ぎて単品だとそうでもなくても群れてすぐ不良外国人化する
87 : 2024/10/03 10:28:56 THusn
川口市はもう日本人の住むところじゃないね
強盗されるだけ
88 : 2024/10/03 10:29:28 yvbpM
これも安倍が低賃金外国人労働者を大量に呼び込んでくれたおかげです。
そりゃあ低賃金外国人労働者のモラルが高い訳もないし低賃金・低待遇だから逃げ出して
稼ぎ効率のよい犯罪に手を染めるのも当然の帰結だな。
89 : 2024/10/03 10:29:45 PhCWu
自民党に責任ありますか?
90 : 2024/10/03 10:31:21 K8KNT
まあ選挙に行かない
政治に興味ない層は
文句言っても後の祭
92 : 2024/10/03 10:31:49 h8bWN
川口ならクルドと揉めて殴られて死んでも犬死になんやろな~住みたくないわな誰もが(笑)
93 : 2024/10/03 10:33:23 rs9qx
仕事の都合で浦和美園に住んでるんだけど、川口市隣だから同じ様にならないことを祈ります。
101 : 2024/10/03 10:39:30 Ihyjc
>>93
クルド人と仲良くしておきなさい
身のためですよ
94 : 2024/10/03 10:34:31 suyVx
ぐぐってみたけど川口市の人口増えてるじゃん
マスコミがデマ拡散ヘイト煽りとか終わってんな
99 : 2024/10/03 10:36:29 zaY33
>>94
なにじんがふえてなにじんがへった
という話そういう話いいぜメーン
111 : 2024/10/03 10:49:57 2vEwb
>>94
減りました
97 : 2024/10/03 10:35:19 sr4G9
乗っ取り成功!
クルド国が独立するのも近いな
98 : 2024/10/03 10:35:59 iSFcH
1100人クルド人が増えたらプラスだな
100 : 2024/10/03 10:38:59 ixYTe
川口市蕨市の次は何処が標的にされるの?今すぐ手を打たないとそのうち埼玉だけでなく日本全体が乗っ取られるぞまぁ自民党の狙い通りかもしれないけど
103 : 2024/10/03 10:41:58 osUyF
>>100
茨城県稲敷市のニュータウンは中国人が全部買い占めたね
ゆくゆくは市丸ごと買い取る計画って発言もしてる
102 : 2024/10/03 10:41:10 JE07x
TBSラジオパーソナリティ
「私は川口に住んでたこともあって空気感まで知ってるから、そんなのはデマってすぐ分かる」
104 : 2024/10/03 10:42:30 2vEwb
蕨、共産党のことだから帰化させまくってそう
105 : 2024/10/03 10:45:47 JUeR4
共産党の市長を選んだお前らの罪
立憲共産社民れいわ

こいつらが追い出すのを妨害してるわけで

106 : 2024/10/03 10:45:48 pXtGt
日本人による外国人虐殺事件とかならなきゃいいけどね。そろそろ外国人も大人しくしないと今の日本人はストレス凄いから下手すると現実になり兼ねない。
107 : 2024/10/03 10:45:54 2vEwb
最近在日コリアン大人しいね。
在日クルド人学校に補助金出せとか言ったら大変だからね。。
それでも兵庫は補助金切れなかったね
108 : 2024/10/03 10:48:22 bQjpT
もう川口市は日本の国家権力で統治されていない 外国人が犯罪起こしても不起訴ですぐに出てくる
119 : 2024/10/03 10:54:22 7re78
>>108
逮捕しても不起訴続きだけど
そもそも埼玉県警も上が腐ってるのかお達しがあるのか現場もやる気ほんと無い
過剰積載もどう見ても無免許もあからさまな天ぷらナンバーの盗難車もヨユーでスルー
109 : 2024/10/03 10:48:57 rBbjr
日本人は気が小さい臆病者の命乞い無条件降伏した敗戦国民だからな。日本人は弱いから逃げるしかない
112 : 2024/10/03 10:50:42 mgrAy
>>1
これがサヨクの推し進めた
多民族多文化共生の結果だよ。
そして サヨクは誰も責任を取らない。
マスゴミ メディア NHK 見てみ😩
113 : 2024/10/03 10:50:55 esTl2
この街をクルド自治区とする
114 : 2024/10/03 10:51:18 FXbsZ
数年後には日本で初めて川口市クルド人市長誕生あるで
ほんで川口市からクルド市に改名して
70%クルド人が支配するんや
116 : 2024/10/03 10:53:20 nJmwl
そりゃあ川口とかあの辺りを移民自治区にしようしてるからね移民党は
117 : 2024/10/03 10:53:35 NeMzl
これから乗っ取られるんじゃない
もう乗っ取られてるんだよ
118 : 2024/10/03 10:54:17 pOP2b
まさかの大阪超えw
120 : 2024/10/03 10:54:25 Wmx5Y
流石は裏金すら返金したら無罪の自民党政権
地震災害も大雨被害も
自民党の総裁選以下の価値とか
終わってるなこの国
121 : 2024/10/03 10:55:08 h8bWN
トルコ国境地帯におるクルド3500万人が川口にクルド?知らんど?
122 : 2024/10/03 10:56:37 LYWOv
自民党ありがとう
この調子でどんどん外国人を入れてくれ
124 : 2024/10/03 10:58:33 K8KNT
イスラム系支配したら酒禁止
禁酒特区出来まくりになるな
日本人も健康良くなりそうだ
125 : 2024/10/03 11:00:16 d6lHE
ガザ地区みたいになるわけか
126 : 2024/10/03 11:01:12 SGSG9
ここ十何年かで相当変わってそうだなw
128 : 2024/10/03 11:02:18 RC0ON
でも外人の住みたい街ではトップ3に入りそうな気が
住みたい街かどうかは見方によって変わるもの
129 : 2024/10/03 11:02:31 wnANM
移民党は日本人の生命財産守る気がない
130 : 2024/10/03 11:03:39 BygfB
モサドに来てもらおうぜ
134 : 2024/10/03 11:06:45 K8KNT
>>130
モサドに友達がいると言ってた
あの作家の人に連絡たのんで?
131 : 2024/10/03 11:04:56 K8KNT
平和ボケ日本に熱湯ホットスポット
の出現これは神の試練なのだろうか
132 : 2024/10/03 11:06:22 Io8IX
性善説で外人入れてるからこうなる😂
135 : 2024/10/03 11:07:47 K8KNT
>>132
無邪気に外国人指紋押捺制度廃止
と言ってた日本人は今何を思う?
133 : 2024/10/03 11:06:39 tDDgq
日本も今から1500年前~2000年前に大陸から大量の人間が流れ込んだらしい
遺伝子で解明できたそうだ
NHKでやってたから間違いないニダ
138 : 2024/10/03 11:08:38 K8KNT
>>133
古病理学の本にかいてたけど
梅毒とか日本に来た年代もと
136 : 2024/10/03 11:08:24 DGvTv
ジャップを破壊してくれる天使
137 : 2024/10/03 11:08:29 76C7l
石破の目指す美しい国
139 : 2024/10/03 11:09:28 VXrgd
ネトウヨはネットの中でワーワー騒ぐだけで現実社会では何もしない何も出来ない無能役立たずだからな
147 : 2024/10/03 11:13:20 K8KNT
>>139
右も左も上も下も前も後ろも全方位に役立たず
伝説虚人イテルデオンだらけの日本ですので?
140 : 2024/10/03 11:10:00 2vEwb
麻生の家の隣に住ませるべきなのに
142 : 2024/10/03 11:10:23 X2HTc
チャンとグエンとパクが増えるとそいつらの人口は増え続けるけど日本人の人口が減っていくんだよな
143 : 2024/10/03 11:11:08 qWWnJ
西川口の風俗があった頃は平和だったのに
誰が潰したんだか
146 : 2024/10/03 11:12:39 7CIVP
>>143
税金で息子を美術留学させた狂った果実
144 : 2024/10/03 11:11:17 MLJj3
都心(生まれ高円寺→恵比寿→白金→富ヶ谷)で生まれ育ったけどあと2〜3年したら郊外で暮らしたいんだけど埼玉はやっぱ駄目っぽいね
千葉はなんか合わないし神奈川は場所によるけど高い
候補は西東京か神奈川相鉄線沿い
148 : 2024/10/03 11:13:53 dzwUh
岸田「減った分だけ入れれば良い
149 : 2024/10/03 11:14:21 yLRWr
日本が日本人の国じゃなくなるのも時間の問題だね
153 : 2024/10/03 11:20:03 Kd2aJ
>>149
外国人参政権認めたらあっという間だと思う。
151 : 2024/10/03 11:18:10 qFd5z
なんでクルドって尼崎には移住してこないんだろうな
川口と雰囲気似てるし関西版川口だろ
152 : 2024/10/03 11:19:45 oWuEd
性犯罪被害に遭った女性が「その男(the man)」を嫌悪するのは解るが、「男全般(a man)」にヘイト(虫唾が走るほど大っ嫌い!)感情を向けることは差別で、普通にカウンセリング受けるべき。
それと同じで、観光業界の人や不動産業界の人が○国人からことごとく酷い目に遭わされたから「○国人お断り!」とやると、「今まで会った○国人が全員酷い人であったとしても、次に来る○国人は大丈夫かもしれないので、一律に属性で括ることは差別だ。」と言ってきた流れがあるのに、それを全て踏みにじって平気で差別をする奴がいっぱい。
154 : 2024/10/03 11:21:21 EDgpg
チャイニーズドラゴンも追い出せないトルコ人にも何も出来ない怖がりジャップ

コメント