【青汁王子】三崎氏、ロールスロイスを1億円で売却 “現金払い”の札束に驚愕

1 : 2024/10/03 10:06:48 ???

“青汁王子”こと実業家の三崎優太氏が、所有するロールスロイスを1億円で売却。その買い手はメディアにも登場している女性金融トレーダーだった。

 今回10月1日に公開された「ロールスロイスを1億円で買ってくれる女神が現れました。」と題した動画では読んで字の如く、金策のために所有するロールスロイスを売却する運びに。冒頭で三崎氏は「9月末の支払い、これを乗り切らないと明日がないというか、僕の経営者人生が結構終わってしまうという危機的な状況になっています」と語った。その上で「顧問制度を始めたりとか、青汁ヒルズの退去費用、原状回復費用(8000万円)がなくなったりとか、かなり良くなってきました。当初3億1000万円が必要だったんですが、かなり圧縮されてきて、もうあと1歩のところに来ていて、この動画が流れる頃には10月になっていて、僕がどうなるか結果は出てるかもしれないんですけど」とも伝えた。

 そんななかでNontitleメンター・青木康時氏の紹介により三崎氏が所有しているロールスロイスを「1億円で買ってくれる」人が現れたという。三崎氏が「1億円をキャッシュでいける人、なかなかいないですよね」と驚くと、

詳しくはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/fc6807da33ffce9041f1fae56364c01457c68ae1

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/10/03 10:08:24 KjGLZ
やっぱり茶番
3 : 2024/10/03 10:10:50 ooSGX
>>2
     _, ,_
   ( ゚ _ ゚) 。o( まったく 面白くないしコイツ… )
    ‘
4 : 2024/10/03 10:19:13 9DgPO
一気に金持ちになったな
良かったじゃん
5 : 2024/10/03 10:22:49 oD7HZ
貸してもらった三億円は少し余るから一部返しておかんと
6 : 2024/10/03 10:23:33 oD7HZ
なんと九月を乗り切れちゃいましたね
次の課題は返済だ
7 : 2024/10/03 10:23:39 TZPa4
資産あって金ないっていうのはいかがなもんかな
8 : 2024/10/03 10:24:57 9D6Aw
資産はしっかりあるのに金がないと動画をアップして収益得る
詐欺罪にならんかね
9 : 2024/10/03 10:26:18 kEsiM
貧乏なんですぅ
ロールスロイスどーん!(笑)
12 : 2024/10/03 10:33:42 oD7HZ
>>9
ベンツじゃなくってロールスロイスだっけ? 馴染みがないから全然区別つかない。まあうちは免許すらないからもはや車とかなんにも関係ないけど
25 : 2024/10/03 12:40:37 9NmKZ
>>12
スタイリングでベンツの一部車種と間違いやすいのはアストンだよ。
ロールスと間違いやすいのはベントレーの一部車種。
24 : 2024/10/03 12:37:42 9NmKZ
>>9
趣味の小遣いがパチ●コ型バクチ投資で溶けたという話で、仕事では数百億円の資金でビジネスやってるからね。
10 : 2024/10/03 10:31:03 oD7HZ
あ、でも支払い額三億円超のうち、青汁ヒルズの現状回復費八千万はお友達の不動産社長のおかげで削減できて、投資家のおばちゃんにベンツ売れて一億入って、
動画で紹介されてる範囲で顧問料六千万もらえたなら
あとは数千万円前後か
なんか手持ちのアレで簡単に返せちゃいそうだな。騒いだわりには案外あっさり片づいてしまった。
11 : 2024/10/03 10:32:16 oD7HZ
金持ちの世界は次元が違うな
さすがに宝くじ当たってもそこまでは庶民に必要ない
14 : 2024/10/03 10:46:20 sOk9p
こいつはただの詐欺師
15 : 2024/10/03 10:50:44 vwa1m
お金持ちですねー
29 : 2024/10/03 13:04:07 9NmKZ
>>15
ビジネスの社用の方はあと何十台あるんだろう? メルセデス上位やセンチュリー、ベントレーとかもありそうだな。
16 : 2024/10/03 11:01:20 Sult9
株式ですってってんになった奴の元から株式で巨万の富を築いた女の元へ
どっちも胡散臭いに変わりはないが
17 : 2024/10/03 11:36:54 pnZ0f
青汁ヒルズ家賃1700万円と自慢していたが。調べたら500万で賃貸募集していた事実
18 : 2024/10/03 11:50:30 oD7HZ
改造しまくって複数フロア占領してたから
20 : 2024/10/03 11:57:45 q4vSN
あれ?
無一文じゃなかったの?
記事を書かせて大騒ぎしてたのに…
21 : 2024/10/03 11:59:41 p8n8i
いつもニコニコ現金払い
22 : 2024/10/03 12:24:46 MLnvO
まだ脱税してそう
23 : 2024/10/03 12:34:36 W3mMk
youtubeは金持ちの貧乏アピールが流行ってるのか、微妙だと思うが
26 : 2024/10/03 12:41:55 jFcU6
無一文は嘘だし資産はいっぱいある 現に簡単に一億げっと
世間に話題にしてもらって最高の展開
28 : 2024/10/03 13:00:22 9NmKZ
>>26
サラリーマンで言えば、「年収・資産・家計・小遣い」のうち「小遣い」だけ晒して「パチ●コやったら負けたよ(泣)」「バイクでこけた~(泣)」のつぶやきみたいなものだから。

ハンサムイケメンだから、そこにアホ女子らが「同情」して群がってるだけw

27 : 2024/10/03 12:54:16 xmtUC
1億って新車で買うより高いじゃん
こりゃ、この熟女に枕するんだろうなあ、おええ
31 : 2024/10/03 13:06:08 9NmKZ
>>27
車にはプレミアムってのがあるからな。裕福層が3000万~のレア高級車を買うのは、5年で売却しても利益が出るからなだな.
30 : 2024/10/03 13:04:10 v2DCW
一億って…新車のファントムでもそこまでしないやろ?🤔
32 : 2024/10/03 13:08:56 HAnKw
ウルフのおばちゃん、テスタとバチバチにやり合ってた人やんw
ウルフと造船太郎コラボ、造船太郎と青汁がコラボって来たらウルフと青汁がコラボするわなww
35 : 2024/10/03 13:11:28 9NmKZ
>>32
◇ ウルフ(前科者)・ホリエモン(前科者)・青汁(前科者)
◇ テスタ(前科なし、ガチの投資家)

・・・そういうことだよ。

34 : 2024/10/03 13:10:24 HAnKw
ウルフさんがイチオシの暗号資産SVNのセールスの為なら1億くらい問題ない!
36 : 2024/10/03 13:11:31 uWSvm
高級車の売却は課税対象なんでしょ
37 : 2024/10/03 13:12:34 9NmKZ
>>36
不動産と同じで差額利益分だけだったはず。

コメント