【あいみん】”医療ミス”で両頬に大きな火傷 フォロワー24万人のモデルが「鏡見るたび涙が止まらない」と悲痛の声 「周りの目が怖い」

1 : 2024/10/03 14:16:46 ???

モデルのあいみんさんが10月2日、自身のInstagramストーリーズを更新。医療のミスにより、両頬に大きな火傷跡ができている様子を公開しました。

あいみんさんはストーリーズで、痛々しい火傷の様子の写真と共に「悲惨な火傷。これ両頬にあるんです。毎日鏡見るたびに涙が止まらない」とし、普段はメークで隠しているといいますが、「浮き出てきて周りの目が怖い」と悲痛な思いをつづっています。
これまでInstagramでも「写真は全て火傷を消して更新してます」とコメントを添えて写真を投稿してきたあいみんさんですが、火傷は3年前に行った医療ミスによるものとし、「肌の治療をしたら別の治療を勧められて医療ミスでこうなりました」と初めて経緯を説明しました。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/2485382988c5b1fb32e2b107964e684342b26e1b

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/10/03 14:19:23 26gpu
>>1
思ってたより酷かった
これは可哀想
7 : 2024/10/03 14:21:51 kvt7s
>>2
思ってたより可愛かった
これは可哀想
3 : 2024/10/03 14:19:58 aN78s
これはひどい
医者訴えられないのかな
53 : 2024/10/03 16:00:12 MPvsg
>>3
明らかな過失があったと認められない限り無理だろうな

明らかな過失に技術不足は入らない

4 : 2024/10/03 14:20:33 vEsU5
何してこうなった?
シミ消しか何か?
5 : 2024/10/03 14:20:58 QIygO
歌が歌えれば容姿は関係ないだろ。
44 : 2024/10/03 15:37:25 IcLDF
>>5
あいみょんちゃうぞw
6 : 2024/10/03 14:21:17 KzuRy
これはヒドイ。。
肌の治療ってなんぞ?
8 : 2024/10/03 14:23:49 KB6vq
可哀想だとは思うがいちいち全国に発信するこいつもどうかねw
フォロワー22万人ならなおさら
9 : 2024/10/03 14:24:49 DaxXX
私可哀想なんです!
さぁ、同情してください!見てください!
15 : 2024/10/03 14:39:12 nKIRv
>>9
これ
10 : 2024/10/03 14:26:19 2vEwb
にせあいみょん
11 : 2024/10/03 14:32:12 9RF3C
悲しいなぁ…
12 : 2024/10/03 14:35:30 cVAg4
いい歌を作ってくれれば問題ないよ
14 : 2024/10/03 14:38:47 vgQV9
見た目よりも中身で勝負だ
16 : 2024/10/03 14:41:15 2VaCe
自分がもしこうなったら…周りの目恐くて引きこもっちゃうな
17 : 2024/10/03 14:44:02 5E4ld
まりーごーるどぅおの花がボクの庭にも咲きました
18 : 2024/10/03 14:47:25 tRCYC
けっこうガッツリやられちゃったな 男でも気になるレベルじゃん
19 : 2024/10/03 14:51:05 9Nh10
なんか角があるテープを貼った後にできたような火傷だな、これは酷い
20 : 2024/10/03 14:51:07 2lDrN
顔の傷じゃなくて頭がかわいそうなんじゃ・・・
21 : 2024/10/03 14:51:17 EexKV
平均年収700万前後か
こりゃ取りにいっていいんでない
22 : 2024/10/03 14:53:45 a8b71
3年隠せたなら今後も隠していけるさ
23 : 2024/10/03 14:54:27 kEsiM
そんな目立たない
傷跡ちょっとメイクで盛ってない?
24 : 2024/10/03 14:56:49 mn1XW
病院の謝罪の仕方に問題があるわけじゃねーんだろ?
提訴すりゃいいが反訴されてむしろ金取られるよw
むしろこいつの書き込みだけ見た人はひでー医者だなって思っただろうし
まあ反訴されたことも金にすんだろうけどな
25 : 2024/10/03 14:57:13 HgLSv
あいみょん?
26 : 2024/10/03 14:57:25 03fAI
この傷を隠せるって…メイクは偉大だな
27 : 2024/10/03 14:59:27 SSnL7
そもそもなんの治療だったんだろ。かえって悪化するなんてやぶ蛇だよね
30 : 2024/10/03 15:04:48 5K5S1
医療ミス
ミス医療
31 : 2024/10/03 15:05:24 45nfr
整形失敗かあ
これは後悔するわな
32 : 2024/10/03 15:08:06 9NmKZ
最近のSNSネタはデジタル加工でどうにでもなるし、青汁みたいに被害者系インフルエンサーたくさんいるので、信じられないな。
公的機関に被害届だしたなり、民事裁判起こしたら信じるけれども・・・
33 : 2024/10/03 15:08:15 txAOq
何の治療でこうなったんだ?
34 : 2024/10/03 15:10:06 bPba4
何のモデル?
36 : 2024/10/03 15:15:18 jt29r
でも、インスタもSNSも顔出しでやってるからなぁ
37 : 2024/10/03 15:17:32 I6oJu
肌の治療ってなんだろ。 整形かな
38 : 2024/10/03 15:17:59 aBA1z
涙が止まらない…(パシャリ)
39 : 2024/10/03 15:20:31 4uOP3
この黒い火傷をメイクでうまく隠せるの?
カバーメイクアーティストになれるやん
40 : 2024/10/03 15:25:35 YHCqi
バカボンみたいな感じ?
41 : 2024/10/03 15:26:22 S3hTQ
火傷だとれーざー治療だからシミかホクロ除去だろうな
でも両頬だとちょっとおかしいからそばかす除去じゃねえかな
52 : 2024/10/03 15:57:50 9NmKZ
>>41
そばかすもメイクでどうにでも消せる時代
42 : 2024/10/03 15:33:56 K4avJ
歌手じゃないの?
43 : 2024/10/03 15:37:22 ZMYkP
見てあの娘、整形失敗したんだよね、可哀想にヒソヒソ‥

3年経ってこれの繰り返しはしんどいな。

45 : 2024/10/03 15:39:50 Z1kit
フランケンシュタインみたいになってて可哀想
46 : 2024/10/03 15:41:18 jGw2p
おしりの皮膚を移植とか
49 : 2024/10/03 15:44:25 w9oSW
>>46
ちょっと待って
ケツのが大事でしょうが!
47 : 2024/10/03 15:42:05 eupVU
この写真は施術からわりと日が浅い時のだよ
現在の写真を一度載せていたけど赤みはなくなって線状にぼこつきのある肌色になってた
48 : 2024/10/03 15:42:52 eupVU
ちなみにニキビ跡の治療ね
50 : 2024/10/03 15:44:53 3937b
韓国の病院?
54 : 2024/10/03 16:00:20 2eSyl
これ見た目完治不可能レベル
55 : 2024/10/03 16:01:22 Yjqoa
鼻も不自然だよな
56 : 2024/10/03 16:02:05 9NmKZ
そもそも「ヤラセ」「ネタ」なのか「実話」なのか、インフルエンサーネタは本当に判らん時代だな・・・
57 : 2024/10/03 16:06:34 2S7cq
メイクで隠せるんだな
ペンキ塗ってるのと変わらん
60 : 2024/10/03 16:25:54 W6J0G
サッカーのサポーターみたいでかわいい!
61 : 2024/10/03 16:33:42 C53xs
他人を見た目で馬鹿にする奴ほど他人の目を気にする

コメント