【JR埼京線】数人で女性を取り囲み「下着を剥がす」「服の中に手を突っ込む」…過激化が止まらない痴漢に衝撃

1 : 2024/10/07 10:34:22 ???

毎日のように痴漢が行われる現状がなぜ放置されているのか
定期的に社会問題化するものの、本格的な対策が取られることがなく、多くの女性が被害を受け続けている痴漢。特に、日本でも屈指の混雑率だといわれているJR埼京線では数十年にわたって痴漢被害が相次いでいる。

駅構内と電車内のアナウンスや女性専用車両の設置、電車内防犯カメラなどの対策が取られてはいるが、効果はほとんどないと思われる。

実際、本誌記者が平日18時16分発の埼京線通勤快速(川越行)の1号車に乗ると、男性が女性のお尻に手の甲を当てている様子や、女装している男性が胸元を見せたり、周囲の男性の下半身に手を伸ばしたりする様子が見られた。

数十年にわたって通勤に埼京線を利用しており、痴漢を見かけた際には注意するというH氏は現在の事情をこう語る。

「埼京線では魔が差して痴漢をする人よりも、最初から狙って痴漢をする人が多いんじゃないかと思います。彼らは駅のホームで露出度の高い服の女性の後をつけたり、気の弱そうな女性の近くに乗車するために列に割り込んだりするんですよ。

なかには、ネット掲示板などで仲間を集って数人で女性を取り囲み、下着を下ろしたり服の中に手を突っ込んだりするとんでもない集団もいます。痴漢をするのはほとんどが30代~40代くらいの男性で、取り押さえられて駅員に突き出されることがあっても、いつのまにか戻ってきてまた痴漢を続けていますね」

法務省が’15年に公開した犯罪白書によると、痴漢の再犯率は44.7%と他の性犯罪と比べても高くなっているが、痴漢しやすく、バレにくい状況がこの数字を生んでいるのだろう。

詳しくはこちら
https://news.livedoor.com/article/detail/27322440/

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/10/07 10:35:26 Da7c2
挿入はしないのか?
3 : 2024/10/07 10:35:53 bzQAk
>>女装している男性が胸元を見せたり、周囲の男性の下半身に手を伸ばしたり
4 : 2024/10/07 10:36:10 LSXEs
囲って脱がすのはさすがに女も仲間だろ
5 : 2024/10/07 10:38:17 NK3y5
上京したら頭おかしくなるんだろ
6 : 2024/10/07 10:38:24 g1j7K
S.O.D.みたお爺ちゃんが作った記事か?
7 : 2024/10/07 10:38:48 GLn1P
AVで見た
周りを囲う役と痴漢役がいるやつだ
8 : 2024/10/07 10:39:25 P2aUv
これには痴漢車トーマスも思わず
9 : 2024/10/07 10:42:25 v93ib
異常だよな日本
女に義務教育でチカン犯罪者男のぶん殴り方教えた方がいい
ロシアとかチカン男なんて女が黙ってないですぐ殴るし周りの男らも更に羽交い締めにしてボコるから車内でチカンはいなくなった
10 : 2024/10/07 10:42:48 WasIt
記者の願望を描いた記事だなこれは
11 : 2024/10/07 10:43:00 34Tzu
個人的には電車チ◯ンよりバスチカ◯作品が好き
12 : 2024/10/07 10:43:05 tcIvH
次は越前~越前~
次は越後~越後~終点です
13 : 2024/10/07 10:43:26 wDDfL
なんで埼京線ばっかり
14 : 2024/10/07 10:43:53 hcW6r
痴漢モノと盗撮モノでは抜けないオレ
22 : 2024/10/07 10:48:32 rvBgB
>>14
俺もだなー
あと強姦モノ
27 : 2024/10/07 10:54:07 PEUm7
>>14
リアルじゃ出来ない事に興奮するんだろうが
女だって同じやぞ
あり得ないシチュエーションを演出してやれ
15 : 2024/10/07 10:45:17 CIITq
昨日風呂に入ってなかったらその手をどうするつもりだ
16 : 2024/10/07 10:45:24 DFKFw
ジャップは性犯罪も陰湿
17 : 2024/10/07 10:46:09 rvBgB
電車が満員過ぎ。
気持ち悪いだろ。
よくあんな電車に毎日乗るなあ。

で、あんなとこでよく欲情出来るな。
スカート内撮影と同じくらい理解できん。

23 : 2024/10/07 10:49:11 TNGTy
>>17
俺も。
山手線は車内が汚くてかなわん。
18 : 2024/10/07 10:46:33 USt39
ナチュラルハイ見過ぎ
19 : 2024/10/07 10:47:43 W9zBr
アベノミクスの弊害
20 : 2024/10/07 10:47:50 EpRmm
痴漢専用車作ろうぜ
21 : 2024/10/07 10:48:22 xWZFb
それ痴漢ちがう
24 : 2024/10/07 10:49:48 tcIvH
七沢みあの電車痴漢物は抜ける
25 : 2024/10/07 10:50:23 VjrmY
ビデオカメラはちゃんと回したんだろうな
26 : 2024/10/07 10:51:58 Nr3YW
>>1
女性車両増やせ
大馬鹿やろう
28 : 2024/10/07 10:56:51 sn3Se
>>1
>防犯カメラなどの対策ほとんど意味ない

これ読んで俺もやるか!と誘い出す寸法だな!

30 : 2024/10/07 10:57:54 n3p9u
最強線だけ女性車両作って他は撤廃しろ
31 : 2024/10/07 10:58:11 fw3TW
AVの見過ぎだろ
32 : 2024/10/07 10:59:20 V9sTp
何で放置してんの?
33 : 2024/10/07 11:00:00 cX1fe
性欲で日本崩壊
34 : 2024/10/07 11:00:06 34Tzu
スカート越しに尻撫で回すのがたまらん
スカートの生地の質感とその下の尻肉の柔らかさのマリアージュよ
35 : 2024/10/07 11:02:17 tvOIA
それ痴漢か?
強姦やろ
36 : 2024/10/07 11:04:10 kKQFU
こんなの埼京線は昔からいる
当たり前の光景
犯罪者属性ほど冤罪冤罪言う
37 : 2024/10/07 11:05:06 wyLCn
こんなん重罪にしろ

今すぐにだ

痴漢AVニッポンと海外では認識されてて日本下げ甚だしいわ

38 : 2024/10/07 11:05:24 BcIAb
まだ電車乗る人居るんだ

コメント