【長野県】公園でスポーツカーが芝生を疾走!58歳男性が木に激突→死亡 死因は「外傷性くも膜下出血」

1 : 2024/10/11 11:37:32 ???

10日朝早く、松本市の公園内で、スポーツカーが立ち木にぶつかり、運転していた58歳の男性が死亡しました。
スポーツカーは芝生の上をおよそ100メートル走ってから衝突していて、警察が事故の原因を調べています。
フロント部分が大きくつぶれたスポーツカー。
部品も壊れて落ちてしまっています。

高山昌水ディレクター
「車はカーブを曲がり切れず生け垣を超え、そのまま真っすぐ進み公園内の木に衝突したとみられます」

10日午前5時前、松本市の松本平広域公園のピクニック広場の近くで、「車が立ち木に衝突している」と通行人から消防に通報がありました。
この事故で、運転していた塩尻市広丘吉田の58歳の派遣社員の男性が死亡しました。死因は「外傷性くも膜下出血」でした。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/9db276fde213421753a2d54cf4ff6c42e92c089d

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/10/11 11:39:48 6APa2
58歳派遣社員でもスポーツカーに乗れるんやな
6 : 2024/10/11 11:44:12 Ogfhb
>>2
こどおじだろうな
3 : 2024/10/11 11:40:21 o037h
スポーツタイプ車両を買って直ぐに事故死する老害さんは結構いる
4 : 2024/10/11 11:42:27 KN3wS
被害者いなくてよかった
5 : 2024/10/11 11:43:25 hfJ1u
曲がりきれずというか曲がる前に死んでるんじゃね
24 : 2024/10/11 11:57:56 b4uG2
>>5
そんな感じだね。コースアウト後、立木に衝突する前に十分に減速出来る距離があるもんね。
7 : 2024/10/11 11:44:24 WgGfZ
巻き込まれた人いなかったんだ
午前5時で良かったね
8 : 2024/10/11 11:45:11 QbsbP
自分の好きなスポーツカーで〇んだなら
幸せかもしれないが…
9 : 2024/10/11 11:45:35 dqLaK
バリキャリの定年後暇つぶしで働いてただけかもよ
11 : 2024/10/11 11:47:42 NAEj6
運転中に気を失った?
でも100mも走ったんならアクセルはオンだよな
19 : 2024/10/11 11:54:24 bLIyR
>>11
アクセル踏んでなくても100メートルくらい惰性で走るけどな
12 : 2024/10/11 11:48:30 00d8L
立ち木さん頑張った!
マダオじゃない方!
13 : 2024/10/11 11:49:34 iYVZR
長野
スポーツカー
事故

土屋圭一かと思ったわ

17 : 2024/10/11 11:53:02 MPVcn
>>13
あいつはなかなか事故らんだろ
上手いから
31 : 2024/10/11 12:02:29 KMCqi
>>17
運転しながら急死や気絶したら上手いもへったくれもないでしょ
32 : 2024/10/11 12:04:30 MPVcn
>>31
そりゃそうだがある程度の防衛運転者はできる。
そしてサーキット走ると一般道で飛ばすことがどれだけ愚の骨頂であるか理解できるぞ。
特にバイク。
14 : 2024/10/11 11:51:01 rNQXe
はねられた人いなくて良かったね
15 : 2024/10/11 11:51:36 i30G0
道路でないところを爆走ってw
ジサツか
18 : 2024/10/11 11:53:55 Jv69K
マツダのロードスターっぽいな
20 : 2024/10/11 11:54:40 eQpew
長野に道路とかあんの?
22 : 2024/10/11 11:55:55 FT2EZ
スポーツカー趣味のやつ理解できん
何が楽しいんだ
23 : 2024/10/11 11:57:02 5mcQR
ロードスターだな。公園をサーキットと勘違いしたか。
25 : 2024/10/11 11:59:02 LBDQg
祖国で4ねペク笑
26 : 2024/10/11 11:59:52 MPVcn
クルマを全開域でコントロールするのは楽しいし腕があれば安全運転にもなる。

但し攻めるならサーキットだけにしとけ
鈴鹿でナンバー付きで走れるチャレンジクラス走ってるが楽しいぞ。
安全だし。
余程運が悪いか攻めどころを間違わない限り砂利床が助けてくれる。

27 : 2024/10/11 12:00:34 FT2EZ
俺は行ったことないけど箱根の山道とかすごいんだろ
28 : 2024/10/11 12:00:59 Q6kHG
これなんてシューマッハ
29 : 2024/10/11 12:01:50 aW4kZ
ロードスターRFかな
公園にコースアウトしてパニくってしまったのか

コメント