【神奈川県警】横浜市の住宅で高齢とみられる男性死亡 男性は手足を縛られ…暴行のような痕も 殺人事件として捜査

1 : 2024/10/16 14:03:27 ???

きょう午前、横浜市青葉区の住宅で高齢とみられる男性が倒れているのが見つかり、死亡が確認されました。男性は手足を縛られた状態で、体には暴行の痕があったということで、警察は殺人事件とみて捜査しています。
警察によりますと、きょう午前9時半ごろ、横浜市青葉区の住宅で「玄関ドアの横の窓が、きのうから開いたままになっている。寒いのに何かあったのでは」と近くの住人から110番通報がありました。
警察官が駆けつけたところ、住宅の部屋で高齢とみられる男性が倒れているのが見つかり、その場で死亡が確認されました。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/2f8320aee5ff4874c9375156ebd6b3f5c3a48aad

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/10/16 14:03:57 EkJxa
闇バイト流行ってんねー
3 : 2024/10/16 14:05:25 FDreA
バイトやないて
犯罪
4 : 2024/10/16 14:07:01 l97z9
個人情報が流れてるな
7 : 2024/10/16 14:08:09 FDreA
>>4
個人情報というか資産情報な
5 : 2024/10/16 14:07:24 5BTtw
強盗殺人か?
監視カメラだらけですぐ捕まるのによーやるわ
6 : 2024/10/16 14:08:09 yY0wi
殺人となるとさすがに話が変わってくるね
35 : 2024/10/16 14:53:49 g4HgK
>>6
どうやって自殺に持っていくか神奈川県警の腕の見せ所
8 : 2024/10/16 14:08:49 cIh95
神奈川県警「これは自殺だな」
12 : 2024/10/16 14:11:26 CVAxB
>>8
  ┌─────┐
  │無能の証明 |   ( 映画化決定 )
  └∩───∩┘
    ヽ(`・ω・´)ノ
9 : 2024/10/16 14:09:09 oQQuT
ルフィみたいな事件起こりすぎだよ
10 : 2024/10/16 14:10:42 4k4wX
自殺の可能性も
11 : 2024/10/16 14:11:24 A4FOU
また闇バイト犯罪者ジャップか
13 : 2024/10/16 14:12:04 is8cc
千葉の事件と関係あるかな
同じグループとか
14 : 2024/10/16 14:12:41 rNWUp
狙うとしたら無防備に放置されてる金属か老人だわな
無防備な割に金になったりする
15 : 2024/10/16 14:12:54 X9eFQ
闇バイトじゃなくて殺人事件なんだから、逮捕、即死刑くらいサッサと処理しないと抑止力にならない
16 : 2024/10/16 14:15:06 YesHR
今まで振り込め詐欺用だった何十万何百万人の個人情報が全て強盗リストに使われ日本崩壊
23 : 2024/10/16 14:23:01 l97z9
>>16
複数のリストを読み込ませてAIがターゲットを絞り込む
くらい今でもやってそう
17 : 2024/10/16 14:18:31 HbV1L
逮捕されても寿命がくるまで飯つきのやったモン勝ちではな。1人やったらすぐ死刑にしないと。
19 : 2024/10/16 14:18:35 zUt34
神奈川県警か
21 : 2024/10/16 14:19:34 0VT97
ぎゃああ、ヤクザか半グレか?
22 : 2024/10/16 14:19:39 y5u3b
資産家でも、自宅に現金あるかなんてわからんのに
32 : 2024/10/16 14:47:32 DHlUn
>>22
強盗前にリフォーム営業とか押し買い業者が来て目星つけてると思うよ
24 : 2024/10/16 14:25:23 W7W03
半年ごとの死刑執行がもう2年も行われていないとか
逆賊官の職務放棄
25 : 2024/10/16 14:32:28 JFXMZ
強盗殺人なら極刑もあるのに
26 : 2024/10/16 14:33:10 JFXMZ
闇バイト君極刑かよ
27 : 2024/10/16 14:33:49 NfOBI
今は個人情報売る
会社?ヤツがいるからな…
30 : 2024/10/16 14:39:25 lgfAm
嘘だろ

神奈川県警は自殺で処理する案件では

31 : 2024/10/16 14:42:58 Vm9WF
ちゃんと捜査してくださいね
33 : 2024/10/16 14:49:20 1RgWa
ミラクルスーサイドの神奈川県警でも不可能な事はあるんだな
37 : 2024/10/16 14:54:22 jNaX2
>>33
アクロバティックスーアサイド
34 : 2024/10/16 14:52:32 jNaX2
自殺の可能性が高い
36 : 2024/10/16 14:54:22 Hom1O
寒い?まだ暑いでしょ
38 : 2024/10/16 15:02:26 uEPg6
適度にボロい安いオートロックのマンションに住めばある程度防げる。
オートロック開けなきゃ良いんだし。

コメント