【大分】「女子トイレから男が出てきた」と通報 車のナンバーから特定、建造物侵入容疑で36歳男を逮捕

1 : 2024/10/17 20:29:26 ???

大分県杵築市内にある女性用公衆トイレに侵入したとして14日、36歳の男が逮捕されました。

建造物侵入の疑いで逮捕されたのは、別府市に住む職業不詳の男(36)です。男は13日午後10時20分ごろ、正当な理由がないのに、杵築市内にある女性用公衆トイレに侵入した疑いがもたれています。

警察によりますと、現場は県道沿いにある公衆トイレで、事件当時、通行人から「女子トイレから男が出てきた」と110通報がありました。男は現場から車で立ち去っていましたが、警察は通行人が目撃した車のナンバーから男を特定し14日、逮捕しました。

続きはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/357d68e05daeb4fe5e124e0e20e9850912a8cca0

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/10/17 20:31:09 7N5fd
逮捕が必要な案件かどうか。仮に女が男トイレから出てきても逮捕はされまい
3 : 2024/10/17 20:32:00 8FD71
男性用トイレの個室が汚かったのかも
4 : 2024/10/17 20:34:39 cQrsF
じゃあこれから男トイレにババアが入ってたら通報しとくわww
当然捕まえるんだよな?
5 : 2024/10/17 20:34:59 nCd2g
ジェンダーなんたらで心は女だったらどうすんだよ
6 : 2024/10/17 20:35:57 WyXfm
男子トイレから出てきた女は無罪だよ。
だから、トイレの掃除も女がやるとなんの問題もなくなる。
7 : 2024/10/17 20:36:29 1Fesc
起訴されんだろうがジャパンは逮捕されただけでもう犯罪者扱いだからな
8 : 2024/10/17 20:37:57 Oa0TV
心が女性なので仕方ない
9 : 2024/10/17 20:40:38 XoG6z
LGBTならセーフ
10 : 2024/10/17 20:42:33 XoHYJ
高速のインターの男子トイレに入る女も全員逮捕しろ
不公平すぎるだろ
13 : 2024/10/17 20:45:00 WyXfm
>>10
そりゃ、トイレ関係の犯罪は全部男の仕業だから。
盗撮カメラを仕掛けるのは男。
個室に穴を開けるのは男。
便座を上げずにしょんべんするのは男。
渡部は男。
11 : 2024/10/17 20:44:43 kCHXu
こういう場合私の心は女です!って主張通せば助かる?
12 : 2024/10/17 20:44:44 MIxvb
差別主義者ばっかりの町だな
14 : 2024/10/17 20:45:57 oPSvE
正当じゃない理由で入ったならそりゃ駄目だな
15 : 2024/10/17 20:47:50 HuS8x
ジェンダー意識するなら男子トイレに堂々と入ってきて清掃してるおばちゃんも逮捕になるな
16 : 2024/10/17 20:49:18 ETnDt
プライバシーの侵害
17 : 2024/10/17 20:51:51 1Fesc
高速で平気でばばあが並んでるのよくあるわなw
うんこもれるふりして横入りして15分くらい出ずタバコ5本くらい吸ってうんこ流さず出てうんこの匂い充満させてやたったわ

脳内で

18 : 2024/10/17 20:54:16 GbzSG
逮捕されるのか
ワシしょっちゅうコンビニの女便所使ってるけどなあ(ウ●コの時)
19 : 2024/10/17 20:55:31 ohRN0
かなり昔、叔母が男っぽい感じなので、予約無しで旅館泊まろうとしたら、
オウム逃亡犯変装って
怪しまれて警察呼ばれた事があるわ。
20 : 2024/10/17 20:59:06 cGmPq
心は女でセーフだろ!
21 : 2024/10/17 21:10:14 WyXfm
>>20
それ、男だからトイレで犯罪やるのよ。
22 : 2024/10/17 21:11:04 kOozU
ライブ会場の近くとか、男性用トイレに入ってる女見かけるけだ、今度から私人逮捕して警察呼ぶわ
23 : 2024/10/17 21:34:39 Lp4Dk
昔、間違えて公園の女子トイレ入っちゃった事あるけど便器からウ●コはみ出てて靴で踏みまくった形跡あって男子トイレの方が綺麗だったことがある
25 : 2024/10/17 21:37:29 WyXfm
>>23
それ、うんこしたの男じゃないの?
28 : 2024/10/17 21:53:31 cQrsF
>>23
汚ねーww
コンビニのどっちでも入っていいトイレで女が出た後に入ったらトイレットペーパーが流れてなかったことあったな
24 : 2024/10/17 21:36:47 MgLQQ
心は女なんだろ?gkbr
26 : 2024/10/17 21:39:05 WyXfm
そういや大昔、女便所にだけ紙がある、ってよくあったような。
27 : 2024/10/17 21:41:28 sWeCp
トイレは心で決めていいって結論出てたが
お風呂はきちんと元々法令があるが
29 : 2024/10/17 21:54:44 hGH3T
おかしいだろy
30 : 2024/10/17 22:00:07 dDpdT
>>1
サヨクが LGBT 推進したんだ
無罪だろ?
心は女だと言えばいい
サヨク これどう責任取るつもりなんだ?こんな事件 ばっかりじゃないか!😡
31 : 2024/10/17 22:00:35 dDpdT
>>1
稲田朋美 なんとか言えよ!😡
32 : 2024/10/17 22:00:40 3MSnF
サイゼリヤのキックオフ
33 : 2024/10/17 22:03:45 Sxall
ってかコンビニの女トイレ廃止しろよ

コメント