「不愉快そのものだった」ヒロミ 中居正広が”挨拶無視”エピソード暴露で”干され経験”に広がる納得感

1 : 2024/10/23 11:03:54 ???

10月21日に放送された新番組『THE MC3』(TBS系)で、中居正広(52)が共演者であるヒロミ(59)の過去を暴露した。

21日が初回放送だった中居とヒロミ、東野幸治(57)が3人でMCを行う『THE MC3』。そこで、3人のこれまでを振り返ることに。そのなかで、ヒロミの過去が映像を使って紹介される場面があった。
かつてコントトリオ「B21スペシャル」のメンバーとして人気を博し、22歳でMCを任せられるなど破竹の勢いで活躍していたヒロミ。その当時のヒロミの印象について、東野が中居に「アイドルのひとがバラエティやっていくときに出会うじゃないですか。バラエティで挨拶するとか一緒に共演するとか」と尋ねると、中居はこう叫んだ。
「尋常じゃなく怖いっすよ!」
「挨拶もしてくんないの」

続けて中居は「『おざまーす!』って言ったら……」といい、ヒロミに挨拶をしたときの様子を再現。中居によるとヒロミはタバコを吸いながら中居を睨みつけ、さらに首を左右にゆらゆら揺らしながら何も言わずに去って行ったという。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/62b5c747e0b456fb88b3434a0b816d87a8200246

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/10/23 11:07:11 Jjm38
テレビや芸能ってのが

ゴミの溜まり場なんだな

8 : 2024/10/23 11:12:01 xAEPs
>>2
たけしが昔言ってたが、芸人になってなかったらヤクザになってた
芸能界なんてまともなヤツには務まらん、と
3 : 2024/10/23 11:08:14 N4X68
不倫したから干されたのかと思ってたわ
違ったんだね
4 : 2024/10/23 11:08:22 QlNh5
ヒロミにいい印象はない
どうしてテレビに出てるのか不思議
5 : 2024/10/23 11:09:31 H4TMq
不倫してたくせにおしどり夫婦で売ってんのが見てて不快
13 : 2024/10/23 11:22:22 xHROo
>>5
オシドリは毎回ペア変わるから🤣
6 : 2024/10/23 11:09:33 MTQCW
今でも生意気な輩だよ
人間そんなに変わらん
7 : 2024/10/23 11:11:09 u7Eyz
橋幸夫のほうが自然に見えるな~中居くんは不自然w
9 : 2024/10/23 11:13:21 aymVv
地元の八王子の関連で萩生田を遠回しに擁護するような発言していたな
10 : 2024/10/23 11:16:31 p8XbF
ヒロミは吉本芸人とかと違って事務所の看板や誰かのバーターでテレビ出るようになったわけじゃないから
看板でデビューした新人アイドルに「おざまーす」なんて挨拶されたらそりゃあ「は?」ってなるだろうよ
11 : 2024/10/23 11:16:54 P4AqH
多分だが、やけどで人付き合いをかえたんだろうなぁ

こういう輩は「体罰で変えられる」という証明

12 : 2024/10/23 11:19:58 2GW3o
中居君の挨拶もどうかと思うw
14 : 2024/10/23 11:24:27 hjdsn
B21spてのを全く知らないんだよな
ホントにテレビ出てた?
ヒロミはマチャアキと司会やっていたので知ってた
23 : 2024/10/23 11:36:03 Cn35R
>>14
結構売れてはいた
自分は何か不快な感じがあるから見なかった、それだけに売れてた印象はある
15 : 2024/10/23 11:26:32 vOgdc
ヒロミの芸能界に飽きたってのは真っ当な感覚だと思う
芸能人見てると良く飽きないなって思うわ
24 : 2024/10/23 11:37:57 Cn35R
>>15
自分だって同じ仕事してたら飽きるけど、食いぶちなんだから仕方ない
16 : 2024/10/23 11:26:39 ACRDu
首を左右にゆらゆらってなんだよw
29 : 2024/10/23 11:44:47 eysCX
>>16
笑いながら怒ることが出来る達人もそれできるぞw
17 : 2024/10/23 11:27:15 u7Eyz
やっぱり橋幸夫の勝ちだな~w
18 : 2024/10/23 11:27:29 1a4TS
やっぱり挨拶が当たり前だと思ってる奴にクズは多いな
まぁ任侠の世界のしきたりだからな
19 : 2024/10/23 11:33:49 Gd8nn
まともに挨拶できないやつなんて、塵以下だぜ。
20 : 2024/10/23 11:34:00 TWZXe
いやいやこれは中居も悪いだろ。ヒロミとかどう見ても八王子の暴走族上がりのヤバい奴だよ
そんな奴になめた挨拶したら半殺しにされても文句言えないよ。殴られなかっただけでも感謝すべき
26 : 2024/10/23 11:39:05 p8XbF
>>20
むしろやった相手がヒロミだから助かったまであるぞ
事務所が事実上個人事務所だから営業に手を回されるってこともないからな
でかい事務所の大御所にやってたらいくらジャニーズでもただでは済まなかったろう
21 : 2024/10/23 11:35:16 gFkI0
中居くん人見る目ある
22 : 2024/10/23 11:36:03 1a4TS
女を食うだけの目はあるな
25 : 2024/10/23 11:38:51 zpZ0g
このヒロミとかいう野郎は今さら
必至こいて善人のフリしていて笑えるな。
「昔はヤンチャしてました!」とか何とか
ヘラヘラ言う野郎ほど信用ならない。
27 : 2024/10/23 11:42:04 6OZ5d
元ヤンが元ヤンに挨拶無視されたとかいうどうでもいい話で必死にコメントつけてる一般人もバカなんじゃないのかね
30 : 2024/10/23 11:46:51 FZMGB
ヒロミとか一茂が若い子に偉そうにしてるの見てるの不快
31 : 2024/10/23 11:50:56 Gd8nn
ひろみは偉いんだからいいじゃないか。
32 : 2024/10/23 11:51:07 MH9nS
挨拶したら

負けかな

33 : 2024/10/23 11:58:46 Bfbf7
>>1
ウケんだけど
34 : 2024/10/23 11:59:15 oRgwA
業界がそんな空気じゃ性的に迫られても逆らえないわ
この辺りを歩けなくされるとか言われたら怖くて動けなくなるよね
35 : 2024/10/23 12:01:12 3lorf
中居の挨拶の仕方も当時のヒロミからしたら生意気だったかもしれないし、挨拶無視した本音も聞いてみないと何とも言えない
36 : 2024/10/23 12:07:00 wEFBK
芸人もドラマ出たり歌歌ったり脚本書いたりしてんじゃん

コメント