【新宿区富久町】「包丁が上から落ちてきた」…何者かが建物の上から包丁落とした可能性視野に捜査 けが人なし

1 : 2024/10/24 15:11:36 ???

きょう午前、東京・新宿区の路上で「包丁が上から落ちてきた」と男性から110番通報がありました。付近の路上には包丁が1丁落ちているのが見つかったということで、警視庁は状況を慎重に調べています。
きょう午前11時半すぎ、新宿区富久町で「包丁が上から落ちてきた」と男性から110番通報がありました。
警視庁によりますと、警察官が現場に駆け付けたところ、路上に包丁が1丁落ちていたということですが、血痕もなく、けが人もいないということです。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/d8b2e0f3b46607b98924e71e7229b9106d8bc980

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/10/24 15:14:05 maCQz
あぶなっ
死ぬで
3 : 2024/10/24 15:21:49 eiNVt
この前、軟式ボール落としただけで殺人未遂容疑に問われたニュースあったな
軟式ボールですら殺人未遂なら包丁は当然殺人未遂罪で捜査してくれるんだよな?
5 : 2024/10/24 15:28:33 FJfjY
日本人なら逮捕、外国人なら不起訴
6 : 2024/10/24 15:29:52 2kUGV
必ず先から落ちるという意味では合理的
7 : 2024/10/24 15:30:11 TsIsH
ありえへん世界∞
8 : 2024/10/24 15:31:10 OhKnk
街を歩くことも危険な国になりました
9 : 2024/10/24 15:31:38 941n0
晴れときどきほうちょー(笑)
豚よりやべーてー
10 : 2024/10/24 15:33:52 mQbGV
上見ながら歩かんとアカンな
11 : 2024/10/24 15:40:50 rmJnh
富久町の日常
12 : 2024/10/24 15:44:28 IsoQU
建物の二階以上がない街に住めば無問題
13 : 2024/10/24 15:53:15 bBQFN
天空の刃ラピュタ
14 : 2024/10/24 16:05:13 voQLe
ルー大柴の出身地。
15 : 2024/10/24 16:15:53 MxKiI
富久町ってあまり聞かないなと思ったら、曙橋のあたりか
ウジテレビが移転してから、あの辺も廃れて怪しい雰囲気になったね
18 : 2024/10/24 16:54:25 voQLe
>>15
外苑西通りの行き止まりのあたりだよ。
なんだっけか、東京たてもの園の中に、富久町から持ってった祠が展示されてた。
19 : 2024/10/24 16:59:29 dSuhw
タワマンからならかなり怖いな
20 : 2024/10/24 17:05:40 k5OIs
落ちる刃物をつかもうとするな
21 : 2024/10/24 17:54:55 ihDSG
包丁はいかんなぁ
子どもの頃、パチ●コでかんしゃく玉を上に打ち上げた、アスファルトに落ちて
弾ける ロマンだった 危ないけど
22 : 2024/10/24 17:56:38 ihDSG
包丁に唄えば
24 : 2024/10/24 18:38:23 rhhaF
おーいでてこーい という声がしなかったか?
25 : 2024/10/24 18:45:27 04xHI
上見ながら歩いて、するりと胃袋へ
26 : 2024/10/24 19:17:15 pwH7n
晴れのち包丁
27 : 2024/10/24 20:12:17 54M07
異常気象もここまで来たか。早く美少年が降って来ないかな
28 : 2024/10/24 20:55:49 ZmxjH
ファイナルファイトでも上空から刃物は降ってこないのに
29 : 2024/10/24 20:59:17 zcfjs
槍が降るのも時間の問題
31 : 2024/10/24 21:09:10 lXyOJ
>>29
飴なら余裕で降ってきそうだな
30 : 2024/10/24 21:08:29 DntYo
歩行者にもヘルメットが義務になるな
32 : 2024/10/24 21:11:03 DntYo
上をむ~いてあ~るこ~よ~

顔面に刺さったりしてな…

コメント