【東京・浅草「不凍液」連続殺害事件】6年前死亡の父親も殺害か…4歳娘と姉殺害で逮捕のホテル経営夫婦・細谷健一・志保被告を再逮捕へ

1 : 2024/10/25 09:13:31 ???

東京・台東区で4歳の娘らに不凍液を摂取させて殺害した疑いで逮捕された夫婦について、警視庁は6年前に死亡した父親も同様に殺害した疑いが強まったとして、25日にも再逮捕する方針を固めました。

細谷健一被告(43)と妻の志保被告(38)は、2018年に健一被告の姉・美奈子さん(当時41歳)に不凍液を与え中毒死させた殺人の罪で9月起訴されたほか、同様に次女の美輝ちゃん(当時4歳)を2023年、殺害した疑いで逮捕され現在も捜査が続いています。
こうした中、健一被告ら夫婦について2018年に健一被告の父・細谷勇さん(当時73歳)にも不凍液を摂取させ殺害した疑いが強まったとして、警視庁は25日にも再逮捕する方針を固めました。
勇さんは亡くなる数カ月前から体調が急変し入院先で「敗血症」のため死亡しました。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/476fbe106b7b3ebc54ae5875c0c16f5fcc8d25df

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/10/25 09:15:39 8EMS0
何がしたかったん
3 : 2024/10/25 09:16:58 tCs5s
なんでこんな鬼畜がのうのうと生きてんだよ
4 : 2024/10/25 09:18:50 WVfg8
どんだけ人殺してんだよ
5 : 2024/10/25 09:19:03 35J6O
悪人はすべての方法を使えるが
善人は限られた方法しか使えない。
だから基本的にどの業界でも悪人が勝つ
6 : 2024/10/25 09:19:10 LKZE2
死刑だろうな
7 : 2024/10/25 09:20:16 LKZE2
でも尊属殺人だから死刑は回避されるかも
26 : 2024/10/25 10:23:50 wLEci
>>7
専属殺人は20年も前になくなってるよ
しかも専属殺人は普通の殺人よりも罪が重い殺人だったので専属殺人だから軽くなるなんてことはない
8 : 2024/10/25 09:20:40 r1T81
浅草で皮革業から老舗の旅館だかホテルだかやりだした爺さんの子供夫婦だったかな
9 : 2024/10/25 09:23:14 LKZE2
日本の司法は尊属殺人に甘い
10 : 2024/10/25 09:25:05 TKQgk
親の遺産を独り占めしたいから
姉をかと思いきや
自分の娘も???
11 : 2024/10/25 09:25:17 oCj0D
親父さんとお姉さんはまあ置いといてなんで娘まで
14 : 2024/10/25 09:26:40 r1T81
>>11
一回無傷で成功するとまたムカついたときに同じことをやりたくなって繰り返したときに捕まるんだよ
12 : 2024/10/25 09:25:48 r1T81
油断した身内の姻族としてドウワや三国人が入り込んで来るからな
そいつらが市民の家庭をも乗っ取るために組織が後押しをする
13 : 2024/10/25 09:25:58 RlBpN
娘はなぜ殺されたの?
まだ4歳だよ
可愛い盛りじゃん
15 : 2024/10/25 09:27:42 r1T81
子供はギャン泣きするからな
16 : 2024/10/25 09:37:10 Y6MV7
>>15
だからってコロコロしたらあかん
17 : 2024/10/25 09:42:19 MTEC1
これ間違いなく死刑だろ
理由としては追い出されそうになって先に手にかけたかって所か?
なんで娘もやったのかは不明だが
19 : 2024/10/25 09:51:15 Y6MV7
>>17
上のレスにもあるけど
ムカついた!よし不凍液飲ませたれ!みたいな思考回路になっちゃってるんじゃね
腹が立った時の解決法がコイツ消し去るって自動で思ってそれ以外の方法考えれない脳みそになってそう
今までバレないからって手口がどんどん杜撰になってバレやすくなる
18 : 2024/10/25 09:43:15 3OEyH
もともと死刑確定だったから、オーバキルなだけ
死体蹴りみたいな余罪
20 : 2024/10/25 10:07:30 kpiqZ
やっぱ穢多の末裔だな
同和で税金払わずのうのうとして私財増やしたが
因果応報
21 : 2024/10/25 10:08:03 CI2cW
車の不凍液で人を殺せるの?
22 : 2024/10/25 10:10:01 d5Lex
>>21
5ちゃんねる生き物苦手板の猫毒殺魔が
必死に不凍液を使った猫の殺し方を広めてるよ
23 : 2024/10/25 10:10:32 zqjRA
>>21
実際に死んでいるんだから殺せるという結論にならんの?
24 : 2024/10/25 10:15:25 r1T81
黒ムツにも飲ませてやれ
25 : 2024/10/25 10:15:59 rme22
ロシア人が不凍液をワインに入れると甘くてコクのある味になると言ってた
27 : 2024/10/25 10:25:57 LKZE2
歌舞伎の猿之助は両親殺したのに実質的に無罪放免だからな
29 : 2024/10/25 10:41:40 YTgiT
>>27
マジやばいよな。自殺幇助だからだっけ?
そんな遺書書かせて56すやついっぱい出てくる。
28 : 2024/10/25 10:37:43 pEVoK
尼崎の角田ニダー女みたいにコロしまくっとんな性欲キチゲェが怒
30 : 2024/10/25 10:41:46 ytDrD
警察がちゃんと調べてれば子供が死ぬことはなかった
31 : 2024/10/25 10:43:39 YTgiT
嫁の方がマジで頭悪そうな感じだったよな。
ちいかわが好きで。
大人なのに子供向けアニメが好きとかIQが相当低い。
33 : 2024/10/25 10:46:01 mNLsm
>>31
25過ぎてちいかわ好きなやつは10000%地雷メンヘラだわ
32 : 2024/10/25 10:45:33 mNLsm
マンション持ってて不労所得で散財しても余裕で生活出来る勝ち組だったのにアホすぎるな
35 : 2024/10/25 10:50:31 TOSR9
警視庁の無能証明がなされなかったのか?

コメント