- 1 : 2026/06/21 11:05:00 ???
-
https://news.yahoo.co.jp/articles/af6f27118830c692f9e1ecc65f32b45e868154fa
- 2 : 2026/06/21 11:07:09 trmuO
- 悪の枢軸国、中国
- 3 : 2026/06/21 11:07:35 ZqZCX
- 「バスに乗り遅れるな!」
- 4 : 2026/06/21 11:07:56 ZqJWT
- 内部も制御できなくなってきて躍起だな
- 5 : 2026/06/21 11:08:36 VpHgo
- >>1
ここでID変えまくりながらシナガー韓国ガー民主党ガーやってるいつもの絵文字くんや動画貼り付けまくり君を中国政府に通報すれば良いって事だなw
これから奴の言動が変わるか観察しようぜw - 6 : 2026/06/21 11:08:39 cYVcc
- ひとつのアジア、四つ中国
- 7 : 2026/06/21 11:08:39 ujIUe
- 時日を陳列しただけで半在者かあ笑
- 8 : 2026/06/21 11:09:16 ujIUe
- 数だけつちびと笑
- 9 : 2026/06/21 11:09:45 A31Ul
- ネトウヨ死亡か
- 18 : 2026/06/21 11:13:06 9srqu
- >>9
まさに冷戦期のソ連や中共、いや、ポル・ポト政権時代のカンボジアだわな - 10 : 2026/06/21 11:10:48 ujIUe
- 国外の事実陳列者をどうやって退歩するの笑
スパイス使うのかなあ笑 - 13 : 2026/06/21 11:11:55 ZqZCX
- 世界に販売したスマホやルーター、防犯カメラなんかをハッキングしてお前らの情報をゲッツしているのかな?
- 14 : 2026/06/21 11:12:05 mAhIq
- 高市逮捕されるん?
- 15 : 2026/06/21 11:12:11 JENtW
- 日本人憎し法なの?
ポケットにいつまで手を入れてるつもりなのさ
ロシアとも関係よくないみたいじゃない - 16 : 2026/06/21 11:12:12 EOpph
- どんどんヤベー国になっていくな
- 17 : 2026/06/21 11:12:49 EOpph
- こういう事をやりだすということはもういろいろ末期なんだろうと推測できちゃう
- 36 : 2026/06/21 11:20:56 iH3eW
- >>17
まあ、末期症状だわな。
いよいよ中国も第三次世界大戦へ参戦か。 - 19 : 2026/06/21 11:13:43 DyR7m
- 8964天安門も駄目なんかw
プーさん味方いなくて大変だな - 21 : 2026/06/21 11:14:32 ujIUe
- 大きいだけの超汚染笑
- 22 : 2026/06/21 11:15:06 trmuO
- 戦争仕掛けられらた合法的にチンクをぶち頃すチャンスが生まれてハッピーハッピー
- 23 : 2026/06/21 11:15:40 trmuO
- 日本人は侍だ、喧嘩屋だ、バーサークだ
舐めんじゃねーぞ出来損ない民族
- 24 : 2026/06/21 11:15:55 CR0pq
- 今行っている所の職場では 一生懸命だぞ 真面目だし 見習ったほうがいいんじゃないのか クソジャップ
- 26 : 2026/06/21 11:17:06 trmuO
- >>24
一生懸命ビデオ通話か4ねドジン
- 31 : 2026/06/21 11:18:32 CR0pq
- >>26
ごめんごめん 俺日本人なんだ お前だけ中国人と対立してくれ - 34 : 2026/06/21 11:19:38 trmuO
- >>31
4ね売国奴 - 35 : 2026/06/21 11:20:41 EOpph
- >>31
お前だけクソジャップと対立しとけやw - 43 : 2026/06/21 11:24:42 CR0pq
- >>34
>>35
頑張ってくれ - 25 : 2026/06/21 11:16:04 DyR7m
- つべに上げてる台湾人たちは無事だろうか
天安門の当時、学生運動メンバーの創立者一人だったよな
ウーアルカイシだったか - 27 : 2026/06/21 11:17:48 5IKhi
- >中国に進出した海外企業が撤退する自由を奪うことができる。
前からじゃんw
- 28 : 2026/06/21 11:17:58 CXOZ9
- 中国の北朝鮮化が止まらんのぅ。
- 30 : 2026/06/21 11:18:29 AFnSc
- お前ら全員アウトじゃんw
- 32 : 2026/06/21 11:18:47 iH3eW
- 中国相手のビジネスとか、自業自得やろ。
サッサと帰国しとけ。
逮捕されようが日本は知らんぞ。 - 33 : 2026/06/21 11:18:52 ouv1n
- 国旗を壊しただけで…😭
- 37 : 2026/06/21 11:20:56 5TV81
- キンペーに盾つく奴は外国にいても始末するぜ!、こういう事だよなw
マジ基地じゃねーか - 38 : 2026/06/21 11:21:05 mAhIq
- なんで条約違反の秋葉原にある秘密警察は放置されてるん?
- 39 : 2026/06/21 11:23:04 Qt07g
- お前らは2度と中国に行けんわなあ
- 40 : 2026/06/21 11:23:09 Gfl9R
- 北朝鮮よりヤバい国だというのが分からない馬鹿どもw
- 41 : 2026/06/21 11:23:27 JZqbU
- やっぱ土人は違うね
- 42 : 2026/06/21 11:24:35 kY6ur
- まさにヤクザ国家
- 44 : 2026/06/21 11:26:23 gbs5G
- 痛いところを突かれて反論できないから逆ギレして犯罪者に仕立て上げる法w
日本語で日本批判してる中国人工作員を捕まえても中国は何も言えなくなるわけだw
やる事なす事全て裏目w - 45 : 2026/06/21 11:28:35 5IKhi
- ジャップ連呼も逮捕かw
- 46 : 2026/06/21 11:30:16 JW3Nm
- 日本も支那人限定で同じことしたらいい
- 47 : 2026/06/21 11:31:19 CCXCs
- じゃあ中国人の不正に犯罪を重犯罪にして日本でやる、又は協力国でやると死刑にすべきだね
- 48 : 2026/06/21 11:31:52 trmuO
- 戦 争 し ま し ょ う
- 50 : 2026/06/21 11:33:30 trmuO
- ああ、自分が悪人って自覚してるからか
【中国を批判しただけで犯罪者に】習近平が7月1日から日本人を標的にする危険な新法 「民族団結法」…「中国国外の組織・個人が民族団結を破壊し民族分裂を作り出す行為を行った場合、法的責任を追及する」
talkニュー速+

コメント