- 1 : 2026/06/25 14:15:15 ???
-
https://news.yahoo.co.jp/articles/7d75db5a374dfe7f28a5348f7a5c1d5262b50fd8
- 2 : 2026/06/25 14:15:34 iBVRO
- これなんだったん
- 4 : 2026/06/25 14:17:38 aesx6
- 高すぎて買えなかった
- 5 : 2026/06/25 14:19:03 p88rD
- 黒柳さん御用達
- 6 : 2026/06/25 14:19:50 bXDaR
- まだ売ってたことに、驚いた
- 8 : 2026/06/25 14:28:49 PIOZd
- アイボww
ある意味AIが発展するコレからの商品だったのでは?
- 16 : 2026/06/25 14:52:46 8BIpk
- >>8
そのAIが作れないから - 9 : 2026/06/25 14:32:53 UAZ8f
- つまらものつくった
アイムソーニー - 10 : 2026/06/25 14:33:13 fW2OJ
- aibo改を作って再販するヤツが出て来る
- 11 : 2026/06/25 14:37:06 ITRQ2
- 部品保有期間からすると
本物の犬の方が長生きなわけだよなあ~ - 12 : 2026/06/25 14:38:51 GQUS2
- 落ちぶれ
ジャパン - 13 : 2026/06/25 14:43:24 OcTzM
- アイボやアシモ作って喜んでたなあ。人形どまり。有効活用することまで考えなかった。
- 14 : 2026/06/25 14:47:06 fX2H9
- ちょっと早すぎたんだわな。さすが日本人というしかない発想だった、アシモとか
それを中国、韓国がパクってロボット大国とかw
日本人がいないと何も生み出せないのが中国や韓国 - 17 : 2026/06/25 14:53:11 PYKoA
- 大事に持ってても経年劣化で自然死するからSonyは使えない(´_ゝ`)
- 19 : 2026/06/25 15:02:22 fi8Bi
- バビル2世の ロデムぐらいマジで作らないと中国には足下に呼ばない
- 20 : 2026/06/25 15:02:53 upQ6M
- 相棒だからaibo
- 21 : 2026/06/25 15:06:43 5JjLU
- 愛玩ロボットはそんなに高級でなくてもいいからな。猫そっくりで勝手にうろついてるだけでもいいし。
- 22 : 2026/06/25 15:08:32 do7mc
- 世紀末から新世紀に変わるあたりはマジで楽しかった。デジタル家電がどんどん進化していくのを体験できたし
- 23 : 2026/06/25 15:10:10 LH0ba
- 今はノートパソコンVAIOになってるがソニー安曇野工場でアイボ作ってたころは役場に行くとアイボが愛嬌を振り撒いててよく待ち時間に一緒に遊んでたな
- 25 : 2026/06/25 15:32:21 fi8Bi
- Kirnuo新型ROS
ちゅうごくだけどたった10000円前後でうっとろるわ Amazonで - 26 : 2026/06/25 15:41:37 su00l
- メンテとかその後のサポートはまだやってるんじゃなかった?永久サポートだろ?
- 27 : 2026/06/25 15:55:27 ZxF0R
- 何か昔あったな程度
- 28 : 2026/06/25 15:58:28 09plN
- AIBOは今でこそああだけど
その時代の中国は先行者が精一杯だったろ
どこから盗んだ技術で発展したのか - 29 : 2026/06/25 16:18:33 Rg8IX
- クッソ
欲しかったぜ - 30 : 2026/06/25 16:35:47 fEh6K
- 馬鹿だな ロボットペットはこれからなのに
【ロボット】ソニー「aibo」の国内販売終了
talkニュー速+

コメント