- 1 : 2026/06/25 14:43:37 ???
-
https://news.yahoo.co.jp/articles/b73badc1c5a57f747703b75384b6c253891b1ca0
- 2 : 2026/06/25 14:44:26 rLFne
- トッピングしたら1500円w
- 3 : 2026/06/25 14:45:39 Zdi0t
- ライスも値上がりで末期
- 4 : 2026/06/25 14:46:54 GQUS2
- 探せば
安くていい店もあるんだけどね
テレビで取り上げたらもうダメだな - 5 : 2026/06/25 14:50:06 UAZ8f
- ラーメン好きのやつは気持ち悪いの多くない?
並んでるやつ見てると気持ち悪いもん(笑)
あとすする音がキモい(笑) - 6 : 2026/06/25 14:51:15 ITWm2
- 定食ライス大盛、おかわり無料🍚
サラダ、ザーサイ、卵スープ付き👲
セルフで杏仁、コーヒーおかわり自由☕️んで、750円くらいの町中華は結構あるけど、都市部じゃないと少ないよな・・・😔
- 7 : 2026/06/25 15:02:36 5JjLU
- 冷やし中華で1000の壁乗り越えたからな。
- 8 : 2026/06/25 15:05:25 xS4pU
- 3000円とか5000円のラーメンブームはなくなったん?
- 9 : 2026/06/25 15:06:14 g9wPw
- そういえば最近、ラーメン食べなくなったな。体に悪そうなイメージあるし。
- 10 : 2026/06/25 15:08:33 D9a7K
- 700円が上限だな
所詮ラーメンはラーメン - 11 : 2026/06/25 15:09:43 ITWm2
- そろそろ原価厨が現れる悪寒・・・🥶
- 12 : 2026/06/25 15:11:18 kl1Cc
- 880円に玉子付けて1000円が限界かな
- 13 : 2026/06/25 15:14:05 D9a7K
- スープにカネかけないでいい
トッピングは薄っぺらいチャーシューとメンマとネギでいい
これなら700円以内で作れるだろ - 14 : 2026/06/25 15:21:17 su00l
- コカ・コーラと合わせて1000ピッタリにするようにしないと外人には売れん
- 15 : 2026/06/25 15:22:27 su00l
- グローバル化するんだからすべてのお店にコカ・コーラドリンクバー無料設置とかしとけば広大なディズニーランドとして世界に受け入れてもらえるだろう
もちろん観光業にも力を入れる - 16 : 2026/06/25 15:22:48 j4i0i
- 最低賃金600円くらいの時代感覚で生きてるジジイどもが騒いでるだけ
- 17 : 2026/06/25 15:24:39 fi8Bi
- チャルメラで卵入れたら高級品 やっぱり安くてうまい
- 18 : 2026/06/25 15:31:32 ZhKIn
- 本格ラーメン690円の山岡家は賞賛に値する
- 19 : 2026/06/25 15:33:08 e2qux
- 金龍久々に言ったら900円でビビった
- 20 : 2026/06/25 15:35:02 GEVSG
- さあ大不況大倒産祭に突入します
- 21 : 2026/06/25 15:35:29 qm27e
- 本当にうまければ1500円出してもいいよ
金出したくない奴はカップラーメンでも食ってろよ - 22 : 2026/06/25 15:37:16 9ylOW
- 節約しないと赤字、人遊びしたら赤字になる月が増えだしてきた
- 23 : 2026/06/25 15:42:15 f1VBt
- わざわざ体に悪いものを千円払って食べる馬鹿馬鹿しさよな
- 24 : 2026/06/25 15:54:30 09plN
- 町の食堂で出してる中華そばで十分美味い
- 25 : 2026/06/25 15:55:19 9ylOW
- ちゃん系ラーメン増えてきた
- 26 : 2026/06/25 16:03:34 GEVSG
- 中国人 ちゅん
韓国人 ちょん
日本人 ちゃん - 27 : 2026/06/25 16:16:23 PMRUk
- ラーメン1000円の壁とかまだ言っていたのか既に超えているのが当たり前の感覚だったな
よく行くローカルラーメンチェーンはチャーシュー麺でも1000円未満を維持しているけど
他のチェーンや個人店は1000円を超えているしな - 28 : 2026/06/25 16:23:37 WgJHG
- バーミヤン10円ラーメンお得だったわ
- 29 : 2026/06/25 16:30:27 c4x0P
- 1200円とかだと高いなあと思うけど外食はケチる気にはならない
- 30 : 2026/06/25 16:33:57 oq1yj
- どんどん物が高くなるのに給与が上がらないとこばかりだからな
こんな政府を支持してるのが悪いんだが - 31 : 2026/06/25 16:34:57 fEh6K
- そんなに頻繁に食うものでは無いからな
- 32 : 2026/06/25 16:35:49 LRCMg
- カップラーメンでええんやで
- 33 : 2026/06/25 16:49:42 jAZOZ
- たかがラーメンで1,000円超えとかアホか
- 34 : 2026/06/25 16:52:34 lmvBx
- トッピングして1700円くらいが多いかな?
- 36 : 2026/06/25 17:00:58 wvz7K
- 900円切ってると少し不安を感じるわ
安い中国産の材料使ってたり安いバイト使ってたり
1050円くらいが適正やろ - 37 : 2026/06/25 17:13:50 WVOCb
- 美味しいラーメン食べたいときと毎日のランチで食べるのとは違う
- 38 : 2026/06/25 17:14:24 S2Nvq
- 1000円の壁は大きい。
トッピングに味玉とネギつけたら1000円超えるから
味玉あきらめたよ - 39 : 2026/06/25 17:15:13 LQHmI
- 今日、うどん屋でうどん食ったら1060円だった
ラーメンの1000円より、うどん1000円のほうがインパクトが大きいような気がする
【外食】ラーメン「1000円の壁」が招いた分断…物価高騰、こだわりの味、適正価格巡り議論沸騰「900円を割ったらむしろ安いと感じる」
talkニュー速+

コメント