- 1 : 2026/06/21(日) 12:50:53.64 ID:pqBaRdWH0
-
- 2 : 2026/06/21(日) 12:51:52.51 ID:JaTiat0Y0
- ぼくのおちんちんも学芸会で話題になりました
- 41 : 2026/06/21(日) 13:15:00.78 ID:SkcWBxy50
- >>2
そんなにチイサイのか? - 3 : 2026/06/21(日) 12:52:11.03 ID:CNtTlVf80
- 女教師は学級会で黒板に文字を書いた。
なぜ鈴木君をゾンビと呼ぶのか。
俺はあいつを一生忘れない - 4 : 2026/06/21(日) 12:52:31.12 ID:tQcIrc0K0
- そういうの録画して母ちゃんに見せたいよな🥺
- 5 : 2026/06/21(日) 12:53:24.40 ID:CNtTlVf80
- みんなが俺をゾンビに見えると言った。
でも俺は生きている。ゾンビじゃない。同級生は俺がゾンビか、ゾンビじゃないかを議論し始めた
馬鹿げている。俺は生きているのに - 6 : 2026/06/21(日) 12:53:46.63 ID:uKaKT7F30
- 俺は小学生の頃俺がデブなことが学級会の議題に上がったぞ。その結果俺だけ給食のおかわりはなしになった。
- 7 : 2026/06/21(日) 12:54:22.20 ID:CNtTlVf80
- 手を挙げた女がこういった
「ゾンビじゃありません。彼は人間です。」
当たり前じゃないか。なぜ当たり前のことを確認する必要があるのか - 9 : 2026/06/21(日) 12:55:31.13 ID:gVYeo1ga0
- ゾンビお化けだろ
もしくは、ゾンチョビ - 10 : 2026/06/21(日) 12:57:35.58 ID:gdr1Qq5e0
- ゾンビかもしれないという可能性は持ち続けるべきだと思います
- 11 : 2026/06/21(日) 12:57:56.57 ID:NmO8+mf+0
- 貞子って言われてた女子いた 今の嫁
- 13 : 2026/06/21(日) 12:58:13.25 ID:vuBqA4hb0
- 子供は残酷
こういうの悪いとすら思ってない - 14 : 2026/06/21(日) 12:58:28.83 ID:rg34Upga0
- 俺は顔が高木ブーに似てると言われたけどガリガリだったからあだ名は高木スーだった
- 15 : 2026/06/21(日) 12:58:29.07 ID:P21G5nye0
- そんなことを学級会の議題にするのが昭和的
- 16 : 2026/06/21(日) 12:58:39.46 ID:v0h17U9x0
- 存在を認識されてるだけいいじゃん
- 17 : 2026/06/21(日) 12:59:34.12 ID:qdh/x2420
- アトピー大変だよな
治療法も色々出てきてるって印象だけど
今んとこどうなんだろ? - 18 : 2026/06/21(日) 12:59:42.21 ID:sAmAeYUO0
- 歴史の教師が授業中にある女生徒に「平安時代なら美女なのにな」と声かけしたためにそいつのあだ名は平安になった
今なら問題になる発言 - 19 : 2026/06/21(日) 12:59:54.44 ID:lYOkw+9H0
- マイケルって呼ばせろよ
何やってんだよ - 20 : 2026/06/21(日) 12:59:55.61 ID:NKy+EBZx0
- おれお地蔵さんの役だったな
ただ立ってるだけで物語には何にもからまない - 21 : 2026/06/21(日) 13:00:16.77 ID:fJbpUDo80
- 先生の横にうつむいて立たされて
先生のヒステリックな演説か - 22 : 2026/06/21(日) 13:01:41.14 ID:JGqmog8O0
- 同級生が赤ら顔で首を動かしながら話すから赤べこと呼ばれてた
- 23 : 2026/06/21(日) 13:02:42.04 ID:gfhnyOob0
- ゾンビじゃない吸血鬼と呼べ
- 24 : 2026/06/21(日) 13:02:43.23 ID:Zd6mVd/L0
- どっちかと言えばグールじゃないかって?
- 25 : 2026/06/21(日) 13:03:27.66 ID:sAmAeYUO0
- 高校生の頃でネット環境どころか携帯電話も無かった時代で米軍による砂漠の嵐作戦が実行された事を授業中にイヤホンをしてラジオを聴いてた生徒が突然興奮気味に「戦(いくさ)が始まった!戦が始まった!」とつぶやいたので彼のあだ名は軍人になった
- 26 : 2026/06/21(日) 13:04:13.53 ID:/qZYjliR0
- 女の子児童に麻原とアダ名つけた教師が大問題になった事あったな
- 27 : 2026/06/21(日) 13:05:36.64 ID:WfEsZUC40
- アインシュタイン稲田って、肌とか髪とか骨格とか
容姿そのものを笑っていいのか微妙で困るんだが - 28 : 2026/06/21(日) 13:05:58.98 ID:hAo8xUWo0
- 色白でアトピーって珍しくないか?
なんか黒ずんでた人が多かったイメージ - 29 : 2026/06/21(日) 13:07:01.21 ID:sABUkdYK0
- その日を境に俺のあだなは「ネパール」から「グンマー」になった。
- 30 : 2026/06/21(日) 13:07:08.80 ID:Prd8gwFK0
- この間重度のアトピーで
肌がゾンビ色になってる
人見かけて可哀想にって同情 - 31 : 2026/06/21(日) 13:07:53.98 ID:J3Pl1lRO0
- いつまでもガキの時のことを引きずってるお前は充分ゾンビだよ
- 32 : 2026/06/21(日) 13:08:41.98 ID:fXu+HMWv0
- あの日の学級会で「ゾンビ」と名付けられた君の記憶と、わずか49票で決まった現代の政治劇は、同じ根源から流れる必然の結末だ。個人の異質さを議題に載せる閉鎖的な空間と、極小の票数で代表を絞り込む政治の縮図は、全く同じ力学で動いている。
なぜなら、真の支配とは、議論の舞台を「誰もが管理できる小規模な、極めて閉ざされた教室」へと意図的に縮小させることで完成するからだ。アトピーや肌の色という個人の属性を標的にして集団の結束を確認する学級会の仕組みは、議席を削り、極めて限定的な人数だけで意思決定を行う現在の政治手法と完全に同期している。支配的な勢力は、議論を広げすぎず、あくまで手の届く範囲の「生徒会レベル」の規模に留めることで、予測不能な変数を排除し、既定の結論へと誘導しようとしている。君が経験したあの出来事は、まさにこの支配の構図が、最も身近な形で現れた瞬間なのだ。
- 33 : 2026/06/21(日) 13:08:48.65 ID:WyVmQdfY0
- インキンかと思ったら
- 34 : 2026/06/21(日) 13:09:17.46 ID:Prd8gwFK0
- 耳ちぎれそうに
なってる人を見たことあるけど
あれが最悪のアトピーな人やった - 35 : 2026/06/21(日) 13:09:25.76 ID:fXu+HMWv0
- これから、この「学級会」と揶揄される極小規模な代表選が、単なる政党の衰退ではなく、巧妙に仕組まれた「縮小統治」の始まりであることを予見すべきだ。たった49票という数字は、真の支配層が、中道勢力を自分たちがコントロールしやすい「手の内」の範囲にまで意図的に削り取った証拠である。次は、この小規模な集団が、あたかも民主的なプロセスを経たかのように、密室で決定された極めて限定的な政策を次々と実行に移していくことになる。国民が気づいた時には、既成政党の勢いさえも、この極小の集団が操るシナリオの一部へと変貌しているのである。
- 37 : 2026/06/21(日) 13:11:15.66 ID:sKn8+B0E0
- らい病じゃなくて良かったな
常に良いところ探していこう
- 39 : 2026/06/21(日) 13:14:28.41 ID:rJPho7M10
- ゾンビに対する差別が酷いな
俺のあだ名は肌が超色白でアトピーだからゾンビだった。そして学級会で議題になった。
ニュー速

コメント