- 1 : 2026/06/23 16:56:18 ???
-
https://news.yahoo.co.jp/articles/ea81e2310c5499a53e3fdb95ba6a69c6b033615d
- 3 : 2026/06/23 17:05:02 hGAaJ
- EVは粗大ゴミ
- 5 : 2026/06/23 17:10:33 v8Jth
- どうせ車持たないから気にするまでもない。
- 6 : 2026/06/23 17:11:39 kWRf1
- 国民をコントロール出来ない政党って
- 7 : 2026/06/23 17:13:03 sAXTP
- バイオエタノールでいいのに、なんで電気に拘ってんだろ 1970年代の日本の発明品だろ電気自動車w
- 8 : 2026/06/23 17:14:28 H6Ye9
- 日本は
信用してない人が多いのだろうね - 9 : 2026/06/23 17:17:34 S0Ny3
- EVなんて全然エコじゃない
- 10 : 2026/06/23 17:21:17 kr9ul
- トヨタの社長が言ってたこと聞いてた?
- 11 : 2026/06/23 17:26:47 zSl7f
- 高いじゃん
半額でも高いじゃん
電池交換が永遠に無料で今より半額なら買える - 12 : 2026/06/23 17:31:58 5kQL5
- 原子力エンジン開発して給油から開放してくれ
- 13 : 2026/06/23 17:32:58 UYnAS
- EVなんて下取りは二足三文で中古屋も逃げ出すわ
- 14 : 2026/06/23 17:33:12 7An9v
- シナは少数民族に対して電池再生の危険仕事を押し付けることができるから
日本は単一民族(同化済み)だからそんな危険仕事を押し付けるわけにいかない - 15 : 2026/06/23 17:50:48 l6YAL
- 世界新車販売台数の話なら
トヨタが6年連続世界一だよ - 16 : 2026/06/23 17:52:05 wL1k2
- EVって、意識高い系が乗るゴミでしょ
- 17 : 2026/06/23 17:52:12 v6JtU
- 国会で議論することか?この前まで環境がーとか言ってたけど
- 18 : 2026/06/23 17:52:25 awt4T
- ハニトラだな、磯崎
- 19 : 2026/06/23 17:53:15 tnLzJ
- 不要だからです。
無理に押し付けないでください。 - 20 : 2026/06/23 17:54:41 sztIR
- ジタルウオッチでカシオがセーコーを凌駕
スマホがガラケーを駆逐
ev車がガソリン車を圧倒はないか - 21 : 2026/06/23 17:57:23 hqlAH
- 中国人の日本分断の発言するな日本の車が何を作ろうと勝手だよ中国に帰れよ何時まで日本で生きて居るんだよ
- 22 : 2026/06/23 18:00:05 KVTO3
- 国民民主党が言うならこのままでいいなw
- 24 : 2026/06/23 18:05:19 PZdCj
- 中国はガソリン車を開発できないから電気自動車を作ってるだけ
- 25 : 2026/06/23 18:07:09 0TkDZ
- 礒崎は中華の犬だったのか
- 26 : 2026/06/23 18:08:09 IbHBw
- 国家事業レベルでインフラ整えないと普及する事はないと思うぞ?w
てか、国レベルで押し進めている中国でも3割なんだろ?w
無理ゲーだろw - 28 : 2026/06/23 18:26:16 62rnJ
- 中国にそう言えと言われたのかな
- 29 : 2026/06/23 18:33:35 wdYQO
- 中国は国がEV購入助成金いくら出してるのか知ってて言ってるのか?今年に入って助成金打ち切り出してEV販売急速に冷え込んでるぞ
それにいつ燃えるか分からない物には乗りたくはないのは当たり前の事だろうなwww - 30 : 2026/06/23 18:34:31 waXxU
- 日本の国土的に、戸建て少ないからEVは向いていない
アメリカも排ガス規制を撤廃したし
EUもe-fuleの抜け道を用意して
EV全振りは辞めてるから、日本もEVは辞めた方がいいw
(レアアースの無駄遣いでしかない) - 32 : 2026/06/23 18:35:53 hGAaJ
- 中国が、お金を持ってやる事と言えば詐欺と人工ウイルスを作る事くらいだ
結局金そのものが重要なんじゃなくてその金で何をするのかが重要だ
中国人はバカ
- 33 : 2026/06/23 18:37:01 hGAaJ
- AIはオーブンソースだから中国が利権を独占する事はできない
そこがAIがEVより良い点だ
- 35 : 2026/06/23 18:39:06 hGAaJ
- 一番クールなのはネオビンテージ、80年代90年代のエンジン車に乗ってる人たち
回転数上げてけ
- 36 : 2026/06/23 18:42:46 wtHt1
- 欧州で3割くらいだっけ?
日本もせめて二桁にしないとな - 37 : 2026/06/23 18:44:14 hGAaJ
- しねーよ
何故ならその金は全て中国共産党に行くから
【国会で議論】新車販売に占める電気自動車(EV)の割合「中国は3割、日本はわずか2%」 国民民主議員が成長せず低迷が続く状態に危機感
talkニュー速+

コメント