【事故】大雨救助要請対応の20代の男性警察官2人と通報者が行方不明に 山形

1 : 2024/07/26 07:59:37 ???

安否不明の状況となっているのは、山形県警新庄警察署に勤務する、いずれも20代の男性巡査部長と男性巡査長、それに通報者1人です。

警察の調べによりますと警察官2人は、25日午後11時40分すぎ、一般人からの救助要請に対応するため、山形県新庄市本合海の橋の近くに
出動しました。その際、2人が乗車していたパトカーが川に流されたとみられています。

巡査長から110番通報があった後、2人と連絡がとれなくなり、安否不明となっています。

また、通報者1人の行方も分かっていません。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/53c1caa08a578ab259df95c61499772bcdb9ad8d

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/26 07:59:59 5Y7Zy
ポリスの川流れ…🙄
3 : 2024/07/26 08:04:25 FFsQT
ちょっとツヤ姫を見てくるわ
4 : 2024/07/26 08:05:21 FWVCS
警官2人が行ってもどうにもならないよ
5 : 2024/07/26 08:06:45 b4IFp
そのうち海で見つかるんじゃね?
6 : 2024/07/26 08:16:13 YJrsC
そう言えば山形行った時に分水嶺みたいな所あったので車停めて見に行ったな。

日本海側か太平洋側かどちらに流されて行ったんだろうな?

7 : 2024/07/26 08:18:50 YJrsC
記事読んだら最上川みたいなこと書いてあったから日本海側かな?

ここで一句 五月雨をあつめて早し最上川

8 : 2024/07/26 08:25:36 l2cSz
なんで地震と違って前から分かってるのに避難してないの
9 : 2024/07/26 08:33:15 f9eaP
ド素人警察官がノコノコ濁流の中に助けに行くとか自殺だろ
10 : 2024/07/26 08:43:53 7S5mV
>>9
救助要請がきたら仕方ないんじゃないのか?俺だったらムリって言って消防に回すと思うけど
11 : 2024/07/26 08:49:33 nfan0
>>9
通報あったら行かないといけないからなぁ
24 : 2024/07/26 16:49:25 hLvgm
>>9
消防署のレスキューの仕事なんだよな
12 : 2024/07/26 08:57:46 i8FXu
警察官の仕事じゃねーだろw
自衛隊だよ
13 : 2024/07/26 09:01:19 i8FXu
山形もう道路が川じゃん
14 : 2024/07/26 09:08:43 OfIw6
映像みたらパトカーが
見事なスケキヨになってて草

って不謹慎ですね、サーセン

20 : 2024/07/26 11:30:30 YJrsC
>>14
アレみんなスケキヨだと思ってるけど、本当は別人だからな!
21 : 2024/07/26 11:37:38 OfIw6
>>20
マジかよ恥ずかしい///
27 : 2024/07/29 15:39:16 r1imk
>>20
 知らなかった。
▶︎今知った。
15 : 2024/07/26 09:25:36 yisOz
助けに行くほうが死んだら絶対ダメなのだ
おぼれてるやつを助けにいって死ぬやつもそうだが
16 : 2024/07/26 09:30:41 NkfGJ
レベル5は超強だからな
17 : 2024/07/26 09:32:43 cVh1z
なんで110番やねん
18 : 2024/07/26 10:06:18 0foIq
山形の治水事情もだいぶおかしい
10年以上前から改善の気配がない
28 : 2024/07/29 15:40:23 r1imk
>>18
コンクリートから人へ。
民主党です。
19 : 2024/07/26 10:25:45 h6BKp
ざまぁ(*゚∀゚)
22 : 2024/07/26 13:13:17 0lfeu
逃げないやつなんかほっとけ
23 : 2024/07/26 16:36:10 QwHYd
貴重な若者なのに
25 : 2024/07/27 12:37:31 tDFgY
統一教会じみん党
『能登同様、捨てますね。』
26 : 2024/07/29 15:37:44 r1imk
トリアージが必要だな。
29 : 2024/07/30 06:46:24 BPfrc
山形のタワマンも正しいのかもしれない
30 : 2024/07/30 06:49:44 NNT2c
川に流されるって川の中を車で走っていたの?

コメント