【福岡】「1時間前に奈良漬けを10切れ食べた」未明の歓楽街近くを走る車を呼び止め→飲酒運転疑いで51歳無職の女を逮捕

1 : 2026/06/28 10:59:42 ???

https://news.yahoo.co.jp/articles/53eaa16166d93598acb86caada86f1bee9d8b389

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2026/06/28 11:00:44 80weF
ウィスキーボンボン🥃🍫
4 : 2026/06/28 11:01:54 fqQix
基準値2倍の奈良漬け、伝説の漬物
5 : 2026/06/28 11:02:36 1Klzs
うそつきは10倍くらい刑を重くしろ。
6 : 2026/06/28 11:02:41 aGETp
うんうん
奈良漬けどころか、パン食べても血中アルコール濃度が上がっちゃう人いるよね
仕方ない、体質なんだから

免許取り消しで

7 : 2026/06/28 11:03:29 5lc4A
運転に支障が出るような行為は違反だよ、たとえば眠気が出る風邪薬とか
アルコールが含まれてるお菓子とか
8 : 2026/06/28 11:03:44 rsLq2
女って言い訳とウソの生き物だなぁ
10 : 2026/06/28 11:07:12 80weF
間違えて本みりん飲みました🙇‍♀️
11 : 2026/06/28 11:07:51 PnEJl
タダの飲酒運転じゃねえか
12 : 2026/06/28 11:09:10 zN2Dw
奈良漬にアルコール残ってたら
子供食べられないよ
しゅっぽしゅっぽ十一の奈良漬ってCM知らんのやろか?
13 : 2026/06/28 11:12:41 gRD8c
奈良漬だろうと酒だろうとアウトなのは一緒だけどね
14 : 2026/06/28 11:13:54 Us24s
呼気検知で2倍出た時点で1発免取なんだから無駄な嘘つくなよ馬鹿ババア
15 : 2026/06/28 11:14:36 MA2hb
奈良漬と白飯と冷酒のセットだろ
16 : 2026/06/28 11:16:45 WPO8n
奈良漬のアルコール度数は3〜5%
一切れどれくらいの摂取量になるんだろうかね

度数自体はビールと同じだけど
あの一本の漬物から何切れとれるのか、一切れ何グラムなのか
養命酒はもっとアルコール度数高くて14%だけど

17 : 2026/06/28 11:18:09 rWTrQ
基準値の2倍て
ウォッカにでも漬けてたんか
18 : 2026/06/28 11:21:41 80weF
学校遅刻した時の「駅前でウィッキーさんに声掛けらました」以上に無理筋やな🥺
19 : 2026/06/28 11:24:57 pdJTs
奈良漬けなら仕方ない
20 : 2026/06/28 11:26:04 YGPHz
甘酒でも逮捕される
21 : 2026/06/28 11:30:21 f5A1k
ウィスキーボンボンで記憶をなくす
22 : 2026/06/28 11:31:15 M4aDb
グルメなんです
24 : 2026/06/28 11:46:53 kss46
孤独のグルメ
五郎さんうなぎ丼食べて、奈良漬け
奈良漬けは、ちょっと苦手だが
ああ、この奈良漬けは、いい奈良漬けだ。美味しい。
でも、酔っぱらっちまいそうだ。
25 : 2026/06/28 11:47:30 YuN1q
会社で営業車に乗るときはアルコールチェックするけど酒を飲まないのに
機械が反応して恥ずかしい思いをした
お昼にナポリタンとチーズケ-キを食べただけなのにw
26 : 2026/06/28 11:49:55 fmRFt
何で呼び止めたんだろ蛇行運転でもしてたのか
27 : 2026/06/28 11:54:55 DAIsw
死刑でいいと思う
28 : 2026/06/28 12:04:12 ytJuJ
女はすぐに嘘をつく中国人と韓国人と同じ
29 : 2026/06/28 12:04:15 YJNtE
道路交通法には
奈良漬けであれば泥酔しても
運転してもいいという
そういう文言ないけどね
30 : 2026/06/28 12:04:53 t6Q4t
一発逮捕とか恐ろしいことようやるわアホか
31 : 2026/06/28 12:12:25 xXlWt
アホのネトウヨの言い訳

コメント