みんなが「怖っ!」っと思った話を教えて

サムネイル
1 : 2023/01/08(日) 17:12:54.78

ホラー映画でも怪奇小説でも怪談でも心霊動画でも都市伝説でもネットの創作でもいいから、みんなが「怖っ!」っと思った話を教えて

【試し読みつき】ゾワッとするのに愛らしい…!『猫を拾った話。』のかわいさ×ホラーがクセになる
https://news.yahoo.co.jp/articles/c53b38f5bbbe822fcb4898cd4ced888c6d3baaef

3 : 2023/01/08(日) 17:14:29.21
茨城の成人式がバンジージャンプだったこと
4 : 2023/01/08(日) 17:14:42.39
梶原一騎の娘の話
18 : 2023/01/08(日) 17:28:43.69
>>4
アレは凄いね逃走中あんな派手にやってるとはね
5 : 2023/01/08(日) 17:15:50.14
新聞配達で玄関のポストに新聞を差し込んでる途中に中から引っ張られる
6 : 2023/01/08(日) 17:17:10.52
うっかり会計せずに店を出てしまった…
7 : 2023/01/08(日) 17:17:22.23
いつの間にか住んでるアパートの住民が80%グエンと韓国人と中国人になってた
8 : 2023/01/08(日) 17:17:43.66
八甲田山の幽霊
9 : 2023/01/08(日) 17:18:06.62
統一教会と創価学会が実質与党
10 : 2023/01/08(日) 17:19:23.22
共産党と韓国の関係について知ったとき
12 : 2023/01/08(日) 17:20:31.54
鏡合わせで頭頂部を見たとき
13 : 2023/01/08(日) 17:20:34.97
プチエンジェル
追ってた記者は死に、名簿があったというのに捜査はされず、事件のあったマンションの一角は某政治団体の持ち物とか
15 : 2023/01/08(日) 17:24:21.23
軍港を攻撃したら民間人を大虐殺された
16 : 2023/01/08(日) 17:25:00.63
片親パン
17 : 2023/01/08(日) 17:25:32.53
神社だかに肝試しに行ったら藁人形を見つけて、やべぇやべぇ言ってたら、白装束の女が唸りながら飛び出してくる動画
19 : 2023/01/08(日) 17:28:52.38
浜名湖周辺の一部地域では鰻葬が行われていたこと
20 : 2023/01/08(日) 17:29:27.76
赤信号になってからスピード出して交差点突入したら信号待ちのパトカーがいた
22 : 2023/01/08(日) 17:31:22.35
道を歩いていて屁をこいたら実だった
23 : 2023/01/08(日) 17:31:24.66
さすが沖縄、小さい亀が歩いてる
と思ったらゴキブリだった時
24 : 2023/01/08(日) 17:32:00.38
電子レンジでシュウマイ温めたら3日たっても臭いが取れない
25 : 2023/01/08(日) 17:32:57.37
今は亡きかんなみ新地で客引きに呼ばれ入ったらその客引き婆が相手だったとき
26 : 2023/01/08(日) 17:33:01.46
安倍晋三が

統一教会とズブズブだった

39 : 2023/01/08(日) 17:43:07.96
>>26
アベチャンごときにビビリ過ぎて人生飲み込まれて大丈夫か?おい?
28 : 2023/01/08(日) 17:33:16.14
よかった。風化してくれて。今から安心して慈眼寺温泉に行こうかな。
29 : 2023/01/08(日) 17:34:56.67
寝てたらパンツの中にデカいムカデ
30 : 2023/01/08(日) 17:35:19.86
エリサ・ラム事件
31 : 2023/01/08(日) 17:36:50.46
ち●こから石が出た
33 : 2023/01/08(日) 17:37:29.68
ワンボックスか?
34 : 2023/01/08(日) 17:38:09.17
そういえば、オカ板全盛期の頃、尺八様とかキサラズ駅とか、メディア展開されたけど、ああいうのって企画としてプロの作家が2ちゃんに書き込んでたんだろうな
電車男みたいに
35 : 2023/01/08(日) 17:38:50.95
例の松本の作り話
43 : 2023/01/08(日) 17:45:45.30
>>35
殺人事件の犯人が警察のフリをして目撃者探してたって奴?
45 : 2023/01/08(日) 17:46:37.78
>>43
それ
47 : 2023/01/08(日) 17:48:07.61
>>43
室井滋では?
36 : 2023/01/08(日) 17:39:52.64
毒親に虚偽の通報をされて警察に3階の窓から踏み込まれてキチゲェ扱いされて警官に罵られた。
37 : 2023/01/08(日) 17:39:59.60
東京ディズニーランドの園内のレストランで
女性一人客が向かいの席に
大きなぬいぐるみを座らせて
料理を二人分注文してるのを見た時
41 : 2023/01/08(日) 17:44:09.59
>>37
そのぬいぐるみの中に・・・
38 : 2023/01/08(日) 17:40:40.70
笠間で起きた車と列車の衝突事故
踏切前で停止してたのに敢えて電車が通過するタイミングに合わせて踏切内に侵入してる
その割に子どもを安全な後部座席に乗せてるところみると無理心中じゃないっぽい
何者かに引き込まれた?
40 : 2023/01/08(日) 17:43:22.10
この国難に税金上げる話が出たのはガチで怖っと思った
42 : 2023/01/08(日) 17:45:25.01
かわいい留学生と付き合いだしたら、先方は新興宗教の教祖の後継有力者で、敵対派閥と血を血で洗う抗争の真っ只中だと知ったとき
44 : 2023/01/08(日) 17:45:50.57
日航機墜落事故の真相に関する都市伝説
46 : 2023/01/08(日) 17:46:40.09
国の中枢が朝鮮カルトと癒着
49 : 2023/01/08(日) 17:49:49.82
Yuri Lipskiの動画
50 : 2023/01/08(日) 17:50:05.30
厄祓いで貰った塩が、1週間も経たないうちに真っ黒くなってた
どういう事?
51 : 2023/01/08(日) 17:52:58.80
>>50
ヤバいということ

コメント