【事件】「私のペットボトルと入れ替えられた」夜の工場…同じ職場で働く女性のペットボトルを盗んだ疑い 派遣社員の男(38)を逮捕 以前も警察に同様の相談

1 : 2024/03/01 07:13:26 ???
窃盗の容疑で逮捕されたのは、鳥取県鳥取市に住む派遣社員の男(38)です。

調べによりますと男は2月22日午後11時50分頃、鳥取市内の会社工場内で、女性(20代)所有のペットボトル飲料1本(時価約100円相当)を盗んだ疑いが持たれています。

被害女性から「同じ職場で働く男性に、私のペットボトルと男性のペットボトルを入れ替えられた」と警察に届け出があり、警察が所要の捜査を行ったところ、男の犯行が明らかになったとして、2月29日逮捕しました。

調べに対し男は「間違いありません」と容疑を認めています。

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/138e78259023ffa5460c2b5fa8392ca5ab267c42

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/03/01 07:14:02 ZZBeH
恥ずかしいw
3 : 2024/03/01 07:18:28 5aDSV
キモい弱男さんが人に迷惑をかけて略式10万を国に払って最短25日で勾留解かれて出てきて自身を売った女にお礼参りまでがひとセットか
4 : 2024/03/01 07:19:31 l4Guq
使用済みなのに時価高いな
5 : 2024/03/01 07:19:57 0gehL
体液とか混ぜられてるだろうな
6 : 2024/03/01 07:21:40 2LDg8
くだらない幼稚な事で逮捕
7 : 2024/03/01 07:21:43 Nsq39
俺のペットボトルって卑猥な言い回しだな

世界を制した男 元警備

8 : 2024/03/01 07:23:03 Mc4tx
入れ替えただけなのに窃盗というのは無理がある
飲みかけのを新しいのと交換してくれたのかもしれないからすぐに釈放されるよ
9 : 2024/03/01 07:23:39 o3XnY
年収が低い落ちこぼれの負け組男は犯罪者の可能性が高い
10 : 2024/03/01 07:23:52 kbJ48
これニュースになるんだ。同僚の引き出しから無断でずっと菓子を盗んで食ってたヤツはいたな
証拠おさえられてキレられて終わってたけどw
28 : 2024/03/01 08:49:07 U1wKA
>>10
そいつが半分食べて戻してたら逮捕よ
12 : 2024/03/01 07:24:42 YTFWp
工場ってこういうやついるよなあ
13 : 2024/03/01 07:25:00 ma8ZF
ド変態やないか
14 : 2024/03/01 07:25:07 4LOW9
ハチミツに精子入れたやつも派遣だったな
16 : 2024/03/01 07:45:00 PkHHk
間接キスに留まらずストーカーまがいの動きが前からあって危険を感じていたのではと予想
17 : 2024/03/01 07:46:59 YNySx
リコーダー舐める小学生のままの精神でいるのか
18 : 2024/03/01 07:58:02 20NJx
キモすぎワロタ
19 : 2024/03/01 07:58:27 5hWis
唾くらいあげるからくれよ
20 : 2024/03/01 07:58:46 x1nhi
余罪がけっこうありそうだな
21 : 2024/03/01 08:00:00 kGJtl
アラフォーになってまでそんな小学生みたいな事する奴いんだな
22 : 2024/03/01 08:23:38 v2Tre
同じドリンクなら中々気付かれないと思うけど現行犯か?
23 : 2024/03/01 08:24:26 olaeK
聖液を混入させたものと入れ替えたのかな
24 : 2024/03/01 08:36:07 KSiiA
変態男はあちこちにいるから女性は気おつけないと
25 : 2024/03/01 08:41:14 U10zW
気持ち悪い(´・ω・`)
26 : 2024/03/01 08:42:03 PrEfp
一生懸命作戦を練ってあの手この手と使ってくる奴から逃げる事は不可能
29 : 2024/03/01 08:56:34 4YV0i
うわぁぁあああ
頭の中、小学生で止まったままの
貧困中年ってこの国大杉じゃね
30 : 2024/03/01 09:15:47 gZyZq
ペットボトルごときで何を騒いでんの?マジで
ほんと貧しい国だねぇ
31 : 2024/03/01 09:19:29 nqZuv
常習的に迷惑行為を行なっていたなら逮捕は当然
このレベルだと不起訴処分で終わるんだろうな
32 : 2024/03/01 09:22:19 dCfrv
相棒であったな
女性のペットボトル入れ替え
33 : 2024/03/01 09:29:27 hpR3Z
田舎者ってまじきめぇな
34 : 2024/03/01 09:46:37 g6P7K
38にもなって結婚も出来ないで変態行為とかw
38 : 2024/03/01 10:02:21 Arkb1
>>34
派遣アラフォーでも狙いたいのは20代以下の女で可能性がゼロだから結婚しようとすら思わない
悲しいな
36 : 2024/03/01 09:47:35 7QG6W
ペットボトルもロッカーに入れて施錠しとかんといかんよ
37 : 2024/03/01 09:48:06 7QG6W
盗まれたならまだしも毒とか入れられたら
39 : 2024/03/01 10:38:27 bMjn7
まさかの尿ボトル
40 : 2024/03/01 10:41:04 2LsoJ
お局が若い美人社員のペットボトルに毒を入れといたら翌日課長が4んだ。
41 : 2024/03/01 10:41:52 KS1Ms
ちゃんとマジックで名前書いてなかったんか?そういうことやぞ
42 : 2024/03/01 11:14:53 SqkGk
きょうび小学生でもせえへんで
43 : 2024/03/01 11:23:55 KSzuZ
何かは入れただろな。
44 : 2024/03/01 12:18:31 ESKfE
託麻守みたいだ。
45 : 2024/03/01 14:52:43 wuMO2
日本って精神異常な気持ち悪い男が多いな
変質者男性上位ジャパン
女が子供産まなくなるわけだわ
政治家も馬鹿だから破滅へ

コメント