【恋愛】不倫・浮気経験者の約7割「離婚を望んでいない」 不倫・浮気をする理由…女性「相手を好きになった」、男性は?

1 : 2024/03/03 11:28:56 ???
まず、「結婚後に不倫・浮気をしたことはありますか」と尋ねたところ、男女共に約8割が「ない」(男性77.1%、女性83.6%)と回答したものの、「以前していた」は男性が16.6%、女性が12.3%、「現在している」が男性で7.8%、女性は4.8%という結果になりました。

不倫・浮気経験のある男女(男性229人、女性163人)それぞれに「配偶者と離婚したいですか」と聞いたところ、男女共に「離婚したくない」(男性36.7%、女性37.4%)、「できれば離婚したくない」(男性27.1%、女性22.1%)、

(続きは以下URLから)
https://maidonanews.jp/article/15180777

レス1番の画像1
レス1番の画像1
2 : 2024/03/03 11:33:46 m4Zmk
妻が古くなった
3 : 2024/03/03 11:35:42 tqfBf
浮気で本気が1番厄介で消さなければならない境地に追い込まれる場合もなきにしもあらず
金払って風俗で済ませるのが大人ってもんよ
4 : 2024/03/03 11:41:09 bifu6
「結婚後に不倫・浮気をしたことはありますか」と尋ねたところ、男女共に約8割が「ない」(男性77.1%、女性83.6%)

これホント?
自分の周りだととくに男性でこんなに不倫経験ないなんて信じられない

7 : 2024/03/03 11:49:14 IUHRw
>>4
女は知らんけど男の場合はやる奴がほんとにまたかよってくらいやりまくるので
被害者女性多数になる
やらない奴は全然やらない
8 : 2024/03/03 11:55:00 monfh
>>7
思考回路の結論がいつも頭チンポの奴、まれに居るよな
ジョークなら笑ってるけど、実害があるとげんなりする
どうしてこいつこうなんだよバーカって
28 : 2024/03/03 13:48:32 KAt6q
>>4
ワイの周りだと、不倫男がつるむのはだいたい不倫男
逆に不倫全然しない男は全然しない男とつるんでる
類は友を呼ぶはガチ
不倫してる男が近くにいると不倫のハードル低くなるから不倫しやすくなる
5 : 2024/03/03 11:43:14 monfh
カネと時間使ってわざわざそんなムダな事する意味が解らない
6 : 2024/03/03 11:44:13 monfh
身の回りが人格のゴミしか居ない交友関係も見直せばいいのに
9 : 2024/03/03 12:00:37 6g8GE
複数の人を好きになれるからなあ
10 : 2024/03/03 12:01:35 neJIQ
はっきり言って、結婚が決まったら面倒に成るんだよ。結婚が決まるまでも度々面倒に成って並行して付き合っていた女を全て切った事もある
面倒事を抱え込む必要はないのは当然だからな。結婚してまで、やろうとする人間の気が知れないわ
11 : 2024/03/03 12:03:19 1a39A
性的欲求だけならまだしも、浮気相手を好きになったってことならちゃんと離婚しろよ
そんな気持ちで結婚生活を続けるのはパートナーに失礼
12 : 2024/03/03 12:16:09 monfh
俺の昔の友達とかも学生時代は普通だと思ってたのに、大学くらいから思考の結論がセクロスばっかで
その先の人生観が無くてこんなアホだったのかこいつとげんなりした
13 : 2024/03/03 12:19:47 m4Zmk
好きになるってより好きになられる感じ
14 : 2024/03/03 12:24:51 Gw8Z4
若く結婚して20年
遊ぶ時間あるなら
家族旅行へいくから

40代以降が一番怪しいね

15 : 2024/03/03 12:36:52 kyrkq
俺は絶対浮気しない
37歳童貞だからな
16 : 2024/03/03 12:38:47 4IddV
「女でも慰謝料払うんですか?」
18 : 2024/03/03 12:45:28 D6S6e
援交が一番楽でいい
19 : 2024/03/03 12:57:37 5yCca
女の不倫はまんざらでもないから入るんだよ
だからAVの嫌いな上司におとされたとかねえから
20 : 2024/03/03 13:04:06 monfh
頭の中がチンポよりの奴の方がモテると言えばモテるよな
21 : 2024/03/03 13:10:11 FNmcY
柱がほしいんでしょ。唾つけとけば
あとで困ったとき利用できるから
23 : 2024/03/03 13:35:42 LzafU
>>1
>不倫・浮気をする理由については、男性が「性的欲求を満たしたい」、女性は「相手を好きになった」がそれぞれ最多となったそうです。

女性の方の理由をもうちょい詳しく書けば「(セクロスしてもいいと思うくらい)相手を好きになった」だろうね

24 : 2024/03/03 13:43:07 monfh
本当かよ?
匿名アンケートでも平気で自分達を良く見せようとウソ付くからな?
25 : 2024/03/03 13:44:53 monfh
あー、カネによる贅沢な暮らしとかマウントできる立場とかをゲットしたいんだな、って丸わかりなのに
26 : 2024/03/03 13:46:16 monfh
え、あーそうですね、と殆ど聞いてないけどね…
女性の社会進出が進むと出生率上がるんだっけか?
凄い嘘だったよね
27 : 2024/03/03 13:47:12 monfh
上がらないのは他人が悪いんです
そうです、男だ、男が悪いんです、年寄りがー
以上
29 : 2024/03/03 13:52:10 ECoGe
職場の若い女にハマってやべー
3ヶ月連組2人で旅行してる
夫婦生活破綻して嫁さんと離婚寸前だが離婚する気は全くないんだよな
優しい嫁さんあるから甘えて無茶苦茶してるけどそろそろ痛い目にあうだろう
30 : 2024/03/03 14:08:05 WHKfp
さっさと離婚した方がいいぞ
人生一度っきりなのに1人の相手に何十年も関係を続けるなんてアホらしいだろ
31 : 2024/03/03 14:32:06 waJzv
女は誰かに夢中になりたい
男は行為に夢中になりたい

コメント