【温泉】「温泉に入りたいけど」頭を洗いながらでもかわいく”胸を隠せる”タオルに反響…きっかけはコンプレックス?人気の理由を聞いた

1 : 2024/03/03 18:12:48 ???
ただ、人前で裸になるシーンだと胸を隠したいと感じる人もいるのではないだろうか。そんな思いに寄り添う“かわいく胸を隠せるタオル”こと、「muneposiタオル」が注目を集めている。

muneposiタオルは縦25cm、横110cm。タオルの両側(右側・左側)に水はけの良い布地、中央部分がメッシュ生地で作られている。首にかけると手を使わなくても自然とすっぽり胸を覆い隠すことができ、タオルの両側が留められるようにボタンがついている。

開発したのは、胸にコンプレックスを抱える渡部和香子さんと、その友人で、乳がんを経験した三上美紀さん。

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/b63b88635a70ea659d4d3700d481fe46d3284557

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/03/03 18:21:10 Ehwjg
見せるくらいの自信ないのかよ。
4 : 2024/03/03 18:26:58 0Xy59
>>2
乳がんで取ってるから見せられないんだよ
16 : 2024/03/03 20:18:34 74khB
>>4
稀な例出して一般論の様に語るのは違うだろ。それマウントにもならない
22 : 2024/03/03 21:17:29 E1op9
>>16
馬鹿だろお前
5 : 2024/03/03 18:30:36 h69fe
>>2
アダビデ出る女は、天性に加えてアホみたいに美容ケアしていて、偏差値で言うと80越えの化け物
普通の女はあんな体してない
6 : 2024/03/03 18:35:27 NXrTj
>>2
乳がんの術跡あるんで、周りにも気遣ってるんじゃね?
デカい傷跡ある人と一緒になると、びっくりするもんだし。
15 : 2024/03/03 20:10:05 H7RzA
>>6
当人の気持ちを理解し、視野の広い意見も述べる
あなたとても優しくて良い人
あたしと結婚して!
3 : 2024/03/03 18:22:39 CrJJp
バスに乗ってる白猫を羨ましそうに見つめていた子猫が可愛い行動に出た♪
7 : 2024/03/03 19:00:27 g1xtf
いいアイデアだな。
引き続き可愛くタトウを隠せるタオルも開発おねがい。
9 : 2024/03/03 19:10:43 QeTYC
隠すなもっと堂々としろ!
10 : 2024/03/03 19:15:26 0NwqK
余計な事すな!
11 : 2024/03/03 19:21:37 I2NdL
こういうのは禁止した方がいいね
どこまでがタオルか、どこまでが服か分からんようになるよ
12 : 2024/03/03 19:28:45 D9vYl
ビーチクくらい堂々と見せてくれよ!
13 : 2024/03/03 19:42:54 muVji
ミストサウナ入ってたら勃起チンポ見せつけられながら手首掴まれた
14 : 2024/03/03 19:55:35 ojqHB
包茎手術跡を見られるのは恥ずかしい
薄い頭部を見られるのも恥ずかしい
17 : 2024/03/03 20:32:15 P1zk1
ちっぱいなのか乳輪がでかいのか
18 : 2024/03/03 20:49:07 u5Mih
乳を隠してマ●コ隠さず!
って絵的におかしいだろw
19 : 2024/03/03 21:05:13 cDkHB
自意識過剰なんだよ
20 : 2024/03/03 21:10:42 QKcho
女は胸を隠し
男は棒を隠す
小さいと人に見られて恥ずかしいから
21 : 2024/03/03 21:15:36 cHALF
画像見たけど、そこまで嫌なら風呂に入るなよって言いたいレベルだった
23 : 2024/03/03 21:20:56 T7d8w
そらうちの小6より小さかったら隠したくもなるよな
話聞くと結構いるらしい
24 : 2024/03/03 21:25:35 LGjrF
>>23
娘のブラうp
25 : 2024/03/03 21:27:05 wcWht
貧乳はステータス!
26 : 2024/03/03 21:28:23 lYpSV
俺の良く行く温泉の洗い場は、横一列仕切り無しと個別仕切有りの所が有るけどな
27 : 2024/03/03 21:31:04 McO1P
男のあそこもコンプレックスよな
28 : 2024/03/03 21:42:21 cHALF
結婚したら気にならなくなるから大丈夫
29 : 2024/03/03 21:56:40 0WGG1
女がバストを隠す風潮は
敗戦後アメリカから持ち込まれた

それまではそこまでおぱーいを隠す文化は日本には無かった

30 : 2024/03/03 21:57:07 jTEQv
男こそこれいるだろw
31 : 2024/03/03 22:02:56 JtjQf
老婆心ながら逆に目立つのではないか
老婆心ながら

コメント