【窃盗】「子どものパンツを集中して見たかった」庭に干された女子小学生の下着を盗んだ疑いで23歳の男逮捕 熊本

1 : 2024/08/19 22:13:10 ???

民家の軒先から女児の下着を盗んだとして、熊本市の23歳の男が逮捕されました。
窃盗の疑いで逮捕されたのは、熊本市南区八分字町(はふじまち)に住む無職の男(23)です。

男は7月5日午前9時ごろ、熊本市内の住宅の庭に干されていた女子小学生の下着を盗んだ疑いが持たれています。

警察によりますと、今年5月下旬、この小学生の家族が下着を盗まれていることに気付いて警察に被害届を提出

続きはこちらです
https://news.yahoo.co.jp/articles/611c184a6259d7e9b806f6d3a356e7cc00bc42e9

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/19 22:13:52 1SJTN
多様性だから無罪
4 : 2024/08/19 22:14:59 gxxxt
23で小学生の下着に興味を持つって病気だよ
5 : 2024/08/19 22:15:32 CYg2t
馬鹿なやつ
ワイ勝ち組、娘の友達に泊まりにこさせてる
毎回下着で朝まで抜きまくってるわ
6 : 2024/08/19 22:15:34 V0Bdi
西松屋で買ってこいよ
7 : 2024/08/19 22:15:45 mk9hZ
集中する場面間違ってますw
8 : 2024/08/19 22:16:05 2UOm3
娘のぱんつは毎晩手洗いしとる
9 : 2024/08/19 22:16:18 wbyC0
日本人はロリコンの民族
なんて品性下劣な人もどき
10 : 2024/08/19 22:16:32 cLqwD
ガキのうんこ付いてるパンツが良いのか
13 : 2024/08/19 22:23:40 xjPej
これはしょうがないな
14 : 2024/08/19 22:29:57 w179b
汚れたパンツに興味はないのか洗って干してるものを盗んでるし
15 : 2024/08/19 22:29:57 cOQqx
集中して見る先に何が見えるのだろう
19 : 2024/08/19 22:35:21 GWbW5
>>15
見てるだけでは何も得られない

だが被ると覚醒する者がいる

16 : 2024/08/19 22:30:06 gyZKg
やっぱりジャップにとって性犯罪は日課なんだよな
罪の意識も無いのだろう
17 : 2024/08/19 22:33:36 qFOaz
そしてきみは刻の涙を見る
18 : 2024/08/19 22:34:32 q41Rn
生で女子からはぎとればええやん
20 : 2024/08/19 22:38:22 sf4Qb
持ってきてどうすんだ
頭から被るのか
21 : 2024/08/19 22:40:35 mCYh9
大人の女性目的なら風俗いけば何とか合法的に満たされるけど
女児で合法的に満たされる方法ってあるのかね
22 : 2024/08/19 22:42:11 GWbW5
>>21
合法ロリというのがある
23 : 2024/08/19 22:43:08 Rb9AH
夏の終わり そんな季節ですかね
24 : 2024/08/19 22:45:36 DCl3b
全集中の◯◯
25 : 2024/08/19 22:51:07 4k3Lc
パンツをガン見して脳内に焼き付けるのも犯罪ですか?
26 : 2024/08/19 22:53:49 UQWPu
パンツの呼吸
27 : 2024/08/19 22:55:53 LlP3W
二次元で我慢してるお前らって良心的だったんだな
28 : 2024/08/19 22:55:57 tX3B5
流石に駄目過ぎるな。
29 : 2024/08/19 22:56:00 u711f
ただの窃盗やないかw
30 : 2024/08/19 22:57:24 LvzNh
パンツは注意を惹くから
フンドシにしよう
31 : 2024/08/19 22:58:20 K0fMh
集中しないことには始まらないからな

いろいろと。

32 : 2024/08/19 22:58:31 F9uKz
LGBTQより普通だな。
33 : 2024/08/19 22:58:45 Aqg7a
これもうトラップだろ
34 : 2024/08/19 22:58:57 07BEW
日本は銃がないだけで性犯罪は異常だな
35 : 2024/08/19 23:00:26 CrfcT
「収集してみたかった」の間違いかと思ったが、調書に自分で書いた言葉やもんな・・・

コメント