「部活をしている女の子と同じ空気を吸いたかった」…中学校武道館に侵入容疑で男逮捕

1 : 2024/05/04 07:33:05 ???

群馬県警大泉署は2日、大泉町、自称団体職員の男(27)を建造物侵入容疑で現行犯逮捕した。

発表によると、男は同日午後7時頃、同町内の中学校の武道館に侵入した疑い。同校の教員が発見し、通報で駆けつけた同署員が取り押さえた。調べに対し「部活をしている女の子がいる場所に行き、同じ空気を吸いたかった」と、容疑を認めている。同校からは、これまでにも不審者に関する通報があったといい、同署が関連を調べている。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/b3d03b6f84b1cd5e56cc278b31425398c244fc88

2 : 2024/05/04 07:33:34 EncgZ
そこには男の子もいるぞ
4 : 2024/05/04 07:34:05 MFP2J
>>1
同じ空で繋がってるだろうに・・・
5 : 2024/05/04 07:36:08 gIj2J
これを思い出した

AKB48 45th シングル選抜総選挙同日にデビューする『神の手』第1弾企画は、選抜総選挙当日のステージ上の夢と希望を閉じ込めた「場空缶」を、計3万缶用意
この『場空缶』とはAKB48総選挙当日のステージ上の場の空気を封入したものだという。本人の写真付きで10缶に1缶は本人直筆のメッセージ入り
全メンバーひとりひとりの涙と笑い、その瞬間のその場面にしか存在しない、各々の表情をとらえた「本人レア写真」付き。それこそが「場の空気」場空缶

6 : 2024/05/04 07:36:32 6YDRH
部活ガールズマジで魅力的だよな
気持ちはわかる
7 : 2024/05/04 07:37:24 VOMot
最近空気系痴漢多いな
8 : 2024/05/04 07:37:53 fKNd5
空気吸ってどうするんだよ
10 : 2024/05/04 07:40:15 tDCue
>>8
間接的に唾液交換してることになるからな
11 : 2024/05/04 07:42:37 CWtVY
考え方が余りにも貧し過ぎる
12 : 2024/05/04 07:42:50 ZjCBB
達観してやがるw
13 : 2024/05/04 07:43:43 MUsfG
平日昼過ぎに原宿歩いてれば吸えそう
14 : 2024/05/04 07:44:41 6YDRH
>>13
俺はこいつの気持ちわかるけど
部活してる女の子がいいんだよ
34 : 2024/05/04 08:11:55 SAN1k
>>13
「19歳以上はBBA」という系の人なんじゃね?
15 : 2024/05/04 07:45:48 bZApb
LGBTより正常
16 : 2024/05/04 07:47:22 vdMhk
違うだろー
見たかったんだろ
20 : 2024/05/04 07:50:11 ZjCBB
>>16
分らんぞ
もしかしたら仙人になりたいとか
霞を食べるみたいなw
18 : 2024/05/04 07:49:18 WO19T
生まれ変わったら排気口になりたい
19 : 2024/05/04 07:49:36 ZJqwl
武道場。剣道や柔道の猛者の汗臭い空気か?
21 : 2024/05/04 07:50:37 COJAf
運動部のにおいなんて臭いだけ
22 : 2024/05/04 07:51:09 6YDRH
マネージャー募集してる女子の部活ないかな
無給でやります
23 : 2024/05/04 07:51:14 Gzy8l
きもいです。
24 : 2024/05/04 07:51:49 JeIa6
ブルマといつしよに青春をすごせた幸せ者たったわ
35 : 2024/05/04 08:12:38 SAN1k
>>24
同期の女の1/4~1/5くらいはJC時代に裸でオトコとやりまくってんだぜ。男が知らんだけで・・・
45 : 2024/05/04 08:20:07 MFP2J
>>35
残り3/4~4/5は服を着たままで、ってことか・・・
25 : 2024/05/04 08:00:34 zHWuM
変態で切るのは可哀想。世の非道凶悪犯罪に比べたら慎ましいだろうに
26 : 2024/05/04 08:06:14 Q4wJU
分からないけどなんとなく空気感わかる
27 : 2024/05/04 08:06:43 ddrFe
歩いてる女の子の後ろにピッタリついて深呼吸してる奴いるだろ。
28 : 2024/05/04 08:08:56 US61b
物凄い紳士な変態だな
29 : 2024/05/04 08:10:00 dbrGF
意外と臭くてガッカリした
32 : 2024/05/04 08:11:29 6YDRH
>>29
詳しく
37 : 2024/05/04 08:15:11 SAN1k
>>32
中学時代に女子〇〇部の部室に伝令でいくと、オトコの半分くらいの汗臭さに、コロンが混じった変な臭いせんかった?俺は興奮はなかったなぁ。どちらかというと嗅覚よりも視覚的でJC巨乳系のユサユサに興奮していた。
31 : 2024/05/04 08:10:58 WtGFo
少し汗ばんだ空気を嗅ぎたかったのかな、そんないい匂いでもないのに
38 : 2024/05/04 08:15:50 j3IlX
エイトフォーの匂いやろ
39 : 2024/05/04 08:16:33 rep97
春日のダクト飯みたいに敷地外からならOK
40 : 2024/05/04 08:17:13 quHis
空気ぐらい吸わせてやれやw
減るもんじゃなし
44 : 2024/05/04 08:19:25 SAN1k
>>40
不審者が侵入案件なので、臭いってのはあくまで犯人の言い訳な。下着泥棒目的とは言わんだろう?
41 : 2024/05/04 08:17:25 1WsZ2
この前高校の前通ったらグラウンドの隅っこで着替えしてる女子いたぞ
通行人から丸見え
42 : 2024/05/04 08:17:33 46NWv
分かるわ、青春時代に帰宅部で想い出が作れなかったんや
46 : 2024/05/04 08:22:00 SAN1k
>>42
同学年JCの1/4~1/5は真っ裸で春休みや夏休みに大学生の家で、一日中裸遊びしてんのにな・・・俺は10代を無駄にしちゃったな・・・
48 : 2024/05/04 08:28:47 Pxm4B
>>46
ヤラレとるやん…
43 : 2024/05/04 08:17:41 h5E4V
こういうのは捕まるまでやめないから必ずそのうち捕まる
47 : 2024/05/04 08:24:43 AXYwQ
またお前らか
49 : 2024/05/04 08:29:30 XeRTn
番付選考委員の皆さん
ゴールデンウィークですが
仕事しろ
50 : 2024/05/04 08:30:37 XusJW
この団体職員てのもかなり胡散臭くなってきたな。
小中学校教諭に次ぐ変態の巣窟となっている。
51 : 2024/05/04 08:30:54 HtPwk
偏差値30成績オール1写真家山内雄介(46)みたいな
犯罪者だな

コメント