【ボーイフレンドも毒牙に】ハマスに半裸で連行された22歳女性の死亡が確認 「男女見境なく局部が傷つけられた」 「女性の胸が切断された」 ハマスによる凶行、現地はまるで生き地獄

1 : 2024/05/29 16:09:22 ???

イスラエル軍は5月24日までに、イスラム組織ハマスによる犠牲者3人の遺体を発見した。

遺体のうちのひとり、オリオン・エルナンデス・ラドゥさん(30)は、世界中を震撼させた動画に写っていた女性、シャニ・ルークさん(享年22)のボーイフレンドだった。

ふたりは、ハマスの大規模攻撃の対象となった音楽フェスに仲良く参加していた──。

全国紙の国際部記者が解説する。

「その後の情報が全くなかったため、最近までオリオンさんは生存しているとの見方もありましたが、残念ながらガザ地区北部で遺体が発見されました。
オリオンさんは昨年10月に行われたハマスの大規模攻撃で死亡したとみられています」(全国紙の国際部記者、以下同)

オリオンさんと一緒に音楽フェスに参加したドイツ系イスラエル人女性のシャニ・ルークさんは、ハマスによる大規模攻撃の犠牲の象徴とも言える存在だ。

ハマスの戦闘員によってシャニさんが裸に近い状態で連行される映像はネット上を駆け巡り、世界中の人々を震え上がらせた。

なお、シャニさんの遺体は5月16日夜にガザ地区のトンネルで発見され、すでに葬儀も行われた。

◆ハマスによる凶行、現地はまるで生き地獄

2023年10月7日、現地ではあらゆる凶行が繰り広げられ、生き地獄とも言うべき惨状だったようだ。

「イスラエル軍は、ハマスの戦闘員に尋問したとする動画を公開しています。戦闘員たちは、目にした人間全てを56すように指示されており、少女の死体をレイプすることまで許可されていたといいます。

『家から家へ、部屋から部屋へ行って、女性や子どもを含む全員を手榴弾で56す計画だった』や『人間の頭や足を切り落とすように命じられた』といった指令内容が明かされていました。

ほかにもハマスの大規模攻撃をめぐっては、『男女見境なく局部が傷つけられた』や『女性の胸が切断された』といった目撃証言もあります。ただ、ハマスとイスラエルの双方に意図的なメディア露出をしている可能性があり、ひとつひとつの情報を慎重に検討する必要があります」

一方で、民間人を巻き込んだ報復攻撃について、イスラエル側への国際的な批判も高まっている。

《ボーイフレンドも毒牙に…》ハマスに半裸で連行された22歳女性の死亡が確認「男女見境ない」暴力の地獄絵図(1/2ページ)
イスラエル軍は5月24日までに、イスラム組織ハマスによる犠牲者3人の遺体を発見した。遺体のうちのひとり、オリオン・エルナンデス・ラドゥさん(30)は、世界中…
レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/05/29 16:20:37 vogBP
よし、ガザの土人を皆殺しにしようぜ
撃ちまくれ!
ガキと女は高得点だ~っ!
3 : 2024/05/29 16:22:45 odcfg
ハマス支持のコロンビア大学の奴らどーすんのコレ?イスラエルのプロパガンダとでも言うのか?
23 : 2024/05/29 16:59:45 XgHnH
>>3
日本軍はもっとひどいことに全員殺したからな
人体実験とか毒ガス殺戮とか、あらゆるひどいことをしたよな
4 : 2024/05/29 16:22:47 KHpZb
女が好きなくせに、何故に傷つける
5 : 2024/05/29 16:27:44 LBEyU
同じ人間とは思えない
46 : 2024/05/29 17:30:06 w6b78
>>5
正しいと信じてしまったなら何でもやるさ
それが人間
6 : 2024/05/29 16:28:53 bOuFr
そもそも安々と壁越えて侵入してきたハマスにやるがままにさせたイスラエルの防御体制がボンクラだったせいだろ
全部その場で撃退してりゃこんな事になってない
7 : 2024/05/29 16:29:34 jtoEf
>>1
イスラエルが開戦のために用意した「おとり」だったのさ。

ハマスは、イスラエルの「おとり作戦」に釣られてしまった。

日米開戦、真珠湾攻撃も同じ。

8 : 2024/05/29 16:32:19 zHRfg
イスラエルと言うかネタニヤフ政権の維持の為の戦争だな
プーチンもキンペーもキムも皆んな同じ行動原理
9 : 2024/05/29 16:33:17 YOZdL
彼もおかされたのかと思った
10 : 2024/05/29 16:35:25 r8c6z
ならラファが地獄の火の海になっても仕方がないイスラエルさんやっちゃえ
11 : 2024/05/29 16:36:00 Xx5QF
でも先に侵略してきたのはイスラエルなんよなあ
22 : 2024/05/29 16:59:32 vogBP
>>11
今回に関してはハマスが越境攻撃だよ
しょっちゅうロケット弾撃ち込んでるしな
26 : 2024/05/29 17:01:01 XgHnH
>>22
パレスチナの地に勝手に入ってきたのはユダヤ人だろ
聖書を根拠に自分たちの土地と言ってるけど、聖書にも前の人間を虐殺しまくって居座った侵略者としか描かれてないよ
33 : 2024/05/29 17:08:19 vogBP
>>26
そりゃ昔はそうだがブリカスと国連が悪いだけだな
その後パレスチナの土地が削られたのは何度も自分達から仕掛けて毎回ボロ負けしてるからだぞ
弱々土人はゲットーで震えて眠ってろ
明日はもうないぞ
12 : 2024/05/29 16:44:19 UKQWJ
ハマスにとってはカタールやUAEからの年間数千億円の支援打ち切られた上にサウジもイスラエルと国交正常化交渉初めてたからな
中東戦争起こして一発逆転狙ったらアラブ諸国誰も乗ってこなくて今や滅亡寸前よ
13 : 2024/05/29 16:45:37 CjVLJ
関わらない方が良さそうです
14 : 2024/05/29 16:48:22 pKAt6
○スラエルの方も民族浄化が狙いだしね
15 : 2024/05/29 16:49:59 eKecK
ユダヤの無差別空爆で遣られたんだろ
16 : 2024/05/29 16:51:43 B4r00
イスラエルのデマは猟奇なのが特徴
ナチス残虐宣伝でも
人皮膚ランプシェードとか人脂石鹸とか人骨椅子とか常人では思いつかないデマを流す

ハマステロでも
赤ん坊オーブンとか骨盤変形レイプとかデマを流した

21 : 2024/05/29 16:58:21 CYH6C
>>16
これな
アウシュビッツの所業とやらも眉唾物
27 : 2024/05/29 17:03:07 IBCmN
>>21
そもそもアウシュビッツが悲惨な状況に陥ったのは聯合国が執拗にアウシュビッツへの補給路を攻撃したからだからね。
ドイツのせいにしながら内実はユダヤ人の殲滅も企ててた訳。
25 : 2024/05/29 17:00:02 IBCmN
>>16
俺もそう思うわ。
アメリカの対日参戦時にも日本は世界征服を狙ってると散々喧伝してたしな。
17 : 2024/05/29 16:54:40 7AYM1
戦争なんだから普通だろ
18 : 2024/05/29 16:57:12 IBCmN
ハマスがやった事にしたいCIAの犯行だと思うけどな。
だって女虐待して殺してハマスに何の得がある訳?
19 : 2024/05/29 16:57:21 CYH6C
ラファでイスラエル軍がしてることは地獄じゃないんか?
20 : 2024/05/29 16:57:50 PHpWH
核落として良いぞ
24 : 2024/05/29 16:59:59 dJOUy
ハマスがやる理由が判らんのだけと?
28 : 2024/05/29 17:04:12 UKQWJ
ガザ地区の公務員給与や公的な施設とかはカタールやUAEが負担してたんだけどカタールの高級ホテルに住んでるハマス指導部が合計1兆円近く横領したりで支援打ち切られたんだよ
そのタイミングでハマスの滅亡は決まってた
29 : 2024/05/29 17:06:02 4lWLc
ウインナー切ったんか?
30 : 2024/05/29 17:06:08 IFZGu
ネタニヤフの戦争(訴訟回避)だから永遠に終わらんよ。
戦時内閣だから戒厳令で何でもできる。
米予算が通ったからまだまだ続く。
少なくとも米選挙が終わるまでは続く。
32 : 2024/05/29 17:07:50 hVmWS
旦那や恋人の眼の前で女を◯して56すとか鬼畜以下やでハマス
41 : 2024/05/29 17:25:19 7AYM1
>>32
戦争なんだから普通だろ
45 : 2024/05/29 17:29:35 DrO6P
>>41
占領した後ならまだしも
戦闘中に敵地で敵がいるかもしれない所で
両手で抱えた銃を手放すわけないだろ
両手ふさがっていてどうやってレイプも虐殺もできるんだ?
34 : 2024/05/29 17:08:59 nMmr3
ガザが全滅した後に年末にWeare the worldをみんなで泣きながら歌って禊ぎ終了
35 : 2024/05/29 17:09:11 feMji
男子は黄門さま切腹されたんかな?
36 : 2024/05/29 17:10:12 tXHg4
パレスチナ人は全滅で良い
ハマスと区別する必要なし
39 : 2024/05/29 17:15:25 ThKsZ
>>36
その論理を認めるなら
入植者は皆殺し、兵士と女子供を区別する必要はない
ってハマスの論理も認めねばならん
するとイスラエルによるハマス殲滅の正当性から揺らぐぞ
47 : 2024/05/29 17:30:46 vogBP
>>39
ハマスにやられた事やり返してるだけじゃん
37 : 2024/05/29 17:13:21 Vh8kL
元々オスマン帝国とイギリスの土地であってパレスチナ人は元々国家を持ってたわけじゃないからいまいち同情できないんだよな
歴史上存在したこともないパレスチナ人国家を作ってくれたのはイスラエルだろ?とも思うし
38 : 2024/05/29 17:14:54 GmQT8
フェイクじゃないの戦争中は嘘が多いじゃんどっちにしろ
40 : 2024/05/29 17:18:10 fOiVI
イスラエル人て美人多いもんなあー
ワイがアラブならやりまくるわ
42 : 2024/05/29 17:26:03 bijeR
そりゃレイプしまくりだろ
43 : 2024/05/29 17:26:17 YiKqb
イスラエル人は死ぬべきだろ
44 : 2024/05/29 17:27:40 O4azq
ベトナム戦争時の韓国人みたいだな
48 : 2024/05/29 17:33:02 8W7OI
イスラエルは日本に建国する案もあったとか

コメント