【奈良・御所市】「子どもが車にひかれた」との通報 3歳くらいの女の子か 意識不明の重体 車を運転していたのは母親

1 : 2024/05/15 13:42:22 ???

15日午前、奈良県御所市のコンビニエンスストアの駐車場で、3歳くらいの女の子が車にひかれ重体です。母親の運転する車にひかれたとみられています。

午前11時すぎ御所市大字三室のコンビニエンスストアの駐車場で「子どもが車にひかれた」と目撃者から警察に通報がありました。
警察によりますと、30代の母親が運転する車の後部座席に女の子は座っていましたが、スライドドアから転落しバックした際にひかれた可能性があるということです。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/393e8b6e991b5598f16d7d3dc77b36fc0701adc5

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/05/15 13:43:48 fd8pt
自分でチャイルドシート抜け出しちゃったのかな
3才ならそれくらい出来ちゃうだろうし・・
3 : 2024/05/15 13:48:25 9TFyE
スライドドアだとこういう事故が起こるんだな
5 : 2024/05/15 14:01:40 XlHf0
アルファードに轢かれたら厳しいだろうな
6 : 2024/05/15 14:07:59 JULGb
チャイルドシートに乗せてなかったのかな?
ドアのチャイルドロックしてなかったの?
色々疑問だわ
7 : 2024/05/15 14:09:12 I8Qwx
悲しい事故やな
8 : 2024/05/15 14:09:49 EsTL6
この母親はしばらく立ち直れないだろうな
気の毒
9 : 2024/05/15 14:11:52 ekqX7
女の子が助かりますように
10 : 2024/05/15 14:14:46 sXhZC
スライドドアから転落するだけでもヤバいが轢かれてしまったのか…
11 : 2024/05/15 14:17:55 ruQ5v
アルファード乗りの女の事故か
ものすごくどうでもいいなw
12 : 2024/05/15 14:18:32 HcFKV
計画j殺人か
13 : 2024/05/15 14:19:49 NVwWZ
バカ親無罪
逮捕もされずに被害者面
14 : 2024/05/15 14:19:50 oXOXB
どうやってスライドドアから転落して、それを引くのか??
コンビニ駐車場なら、入る前だろうと、買い物後だろうと、スピードは出てなさそうだし。
スライドドアあいたら、気付くから止まるよね普通。
15 : 2024/05/15 14:25:58 RekLX
お気の毒やけどチャイルドシートちゃんと使えよ…
16 : 2024/05/15 14:26:58 eo1CL
電動スライドドアは力がない子どもでも簡単に開けれてしまうからな…
17 : 2024/05/15 14:34:08 CDT2I
道路交通法違反で緊急逮捕だな
18 : 2024/05/15 14:34:29 ttUXq
こういう事故あるとスライドドアの車はもう規制したほうがいいと思う
19 : 2024/05/15 14:44:12 KdAAq
無駄にデカい車乗って
20 : 2024/05/15 14:49:04 aBmtX
チャイルドロックすべき
21 : 2024/05/15 14:50:48 sxQwo
状況的に乗り上げちゃったのかな・・・
助かるといいけど
22 : 2024/05/15 15:09:15 DqvY6
注意マンさん、いや散漫
ドア開いて転落って普通絶対あり得ない様な事故やな
アラートびゃあ〜びゃあ〜鳴るやろ
23 : 2024/05/15 15:19:15 AKhEI
>車の後部座席に女の子は座っていましたが、スライドドアから転落しバックした際にひかれた可能性がある

3歳の子供乗せるんなら、普通は後部座席チャイルドロックくらいしておかないか?

24 : 2024/05/15 15:27:31 DqvY6
青翔高前店か
今度前通ったら見とこ
25 : 2024/05/15 15:51:13 xSo7N
いや、落ちる状況がわからんぞ
閉まってないのに動いたのか?
27 : 2024/05/15 17:06:49 DDJky
まんさんらしい事故ってことで
28 : 2024/05/15 17:09:19 yqfIY
古い車か~
これ良くあるので今のは、自動ロック出来なかったら止まるか、異常な警告音だからな
29 : 2024/05/15 18:15:31 khwhp
親が毎回チャイルドシートつける習慣があればこんな事故はあり得ないはずなんだけどな。
30 : 2024/05/15 18:25:14 ETYwy
車内で音楽大音量でかけてたら警告音もスライドドアが開く音も聞こえないかもね
31 : 2024/05/15 18:27:27 3uaxV
やりきれんな
32 : 2024/05/15 18:31:48 6fiPu
良くある話よなー

この手の事故はホント悲惨

コメント