「18歳と思っていたら高校生だった!?」40歳男性、児童買春容疑で逮捕

1 : 2024/05/15 18:35:50 ???

児童買春の疑いで逮捕されたのは、小千谷市片貝町の会社役員の男(40)です。

男は下越地方に住む男子高校生とSNSを通じて知り合い、去年7月下旬と今年1月上旬に、18歳未満と知りながら、現金を渡す約束をして、新潟市内の商業施設や駐車場などで3回にわたり、みだらな行為をした疑いが持たれています。

男子高校生が別件で補導された際、事情聴取を受ける中で事件が発覚。

警察の調べに対し、男は「性的行為をしたことは間違いないが、相手は18歳と話して、現金を渡す約束もしていない」と容疑を一部否認しています。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/9c70615d0dc84da542c5a6d02dc2e56e1e8ea543

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/05/15 18:36:45 bNO7x
勘違いならしょうがない
4 : 2024/05/15 18:37:32 JTRAU
詐欺罪で訴えろ
5 : 2024/05/15 18:42:07 sMdLu
なんだ
ホモかよw
6 : 2024/05/15 18:43:21 1yNTc
キモいおっさん多すぎ
金払わないとヤレないとか虚しくならんのかこいつら
8 : 2024/05/15 18:46:53 3nz4Z
>>6
それ言い出したらオバさん達もブーメラン刺さっちゃうからやめたげて
9 : 2024/05/15 18:47:51 Uf0Zg
>>6
恋愛もデート代支払ったり食事を奢ったりと金支払ってるやん
7 : 2024/05/15 18:44:59 qN2Kw
3回もしたのか
11 : 2024/05/15 18:50:26 F17qO
証拠が残ってるから逮捕なんだろうな
12 : 2024/05/15 18:51:45 a7Fmq
問題はそこじゃないw
13 : 2024/05/15 18:56:58 kq8n4
未成年男子の尻とか最高かよ
14 : 2024/05/15 18:59:58 4n5p7
ちゃんと契約金報道しろよ
15 : 2024/05/15 19:03:19 FKY5L
いつもならどうせ男だろと思うのに今回は完全に不意をつかれてしまった
16 : 2024/05/15 19:06:33 WNSpk
ワシも野球やってて体出来てる坊主君のチンポ欲しいわ
17 : 2024/05/15 19:06:39 ev3XT
なんか最近もーほー案件多いんだが・・・
18 : 2024/05/15 19:12:12 LnXDl
ホモ気持ち悪いよね
19 : 2024/05/15 19:21:44 YbgAS
最近の若い奴ら見てると男だか女だかわかんねえのがウジャウジャいる

なんかどっちでも食える気がするが
俺ホモなん?

20 : 2024/05/15 19:26:40 fZEuI
商業施設でってどういうこと?また多目的トイレ?
21 : 2024/05/15 19:27:11 CF88j
>>20
まあ渡部ったんでしょうね
22 : 2024/05/15 19:34:25 KQXlp
18で人工肛門か
23 : 2024/05/15 19:43:41 CF88j
>>22
タチかもしれんで
25 : 2024/05/15 20:21:38 QdDMk
男同士なら勝手にやってろ
27 : 2024/05/15 21:49:17 wUlfo
商業施設やら駐車場でみだらな行為したらさ
ウ●コまみれになるんでねーの?
28 : 2024/05/15 21:55:57 eFD5Y
世の中にこんなにホモがいるのか。
29 : 2024/05/15 21:57:03 4I8tF
ホテル代ケチるなよおっさん
30 : 2024/05/15 21:59:26 6eExE
アッー!無情

コメント