【純金茶わん窃盗】「イケメンがイケメンを生かして…」純金茶わん泥棒のナルシスト素顔と自称・ナゾの病人の不可解

1 : 2024/04/20 10:09:17 ???

「モデルみたいなもん」容疑者のナルシストな一面
 容疑者はもともとビジュアルには自信があったとみられる。約4年前にはユーチューバーとしてデビューし、

《イケメンがイケメンを生かして、「あれ」「これ」をやるチャンネルです! モデルみたいなもんだね よろしくお願いします! 28歳です。笑》

とチャンネル紹介。しかし、その内容は屋外で自撮りした無言のショートムービーを数本投稿するだけで、動きといえば舌をペロッと出したり、ウインクする程度だったからバズるはずもなかった。近所の男性によると、

「公園でベンチに座って、空を見上げながらブツブツ独り言を言っていた。様子が少し妙だった」
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/a9fbe9723c8c500088bb07934a8dc21bdf9998e0

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/20 10:10:40 YrPAs
だいぶ気色悪いな
4 : 2024/04/20 10:11:30 3VQC7
とりあえず髭を剃るか脱毛しろ
5 : 2024/04/20 10:12:58 LsdWY
周りにイケメンじゃないって教えてくれる奴いなかったのか
25 : 2024/04/20 10:34:08 x7lBS
>>5
自意識過剰な奴はいろいろ面倒くさい
自分も知り合いにいるよ、あくまで知り合いというか同級生だけど頭がおかしいのかなと思ってる
女にモテまくる、顔がいいと信じ込んでる、貧乏無職、関わらないほうがいいと思うじゃん
女に食わせてもらってた時期があったのは知ってる
6 : 2024/04/20 10:14:05 Yq9GV
ただのチー牛にしか見えん
7 : 2024/04/20 10:14:28 Wb5bw
お前らって、こじらせすぎると
こーなるんだな
9 : 2024/04/20 10:14:57 8Sw6k
メガネは総じて障がい者
10 : 2024/04/20 10:16:02 Yq9GV
間違いなくモテないのにナルシストて そんなところでもやっぱりアタオカやってんな
11 : 2024/04/20 10:16:02 yXHpe
でも顔だけなら正直こいつに負けてる気がする(´・ω・`)
12 : 2024/04/20 10:18:28 VrvT7
まず清潔感がない
13 : 2024/04/20 10:19:31 vnfRG
アラサーのおっさんが痛痛しい
14 : 2024/04/20 10:20:24 bTVPQ
統合失調症か発達障害ですね
15 : 2024/04/20 10:20:51 CApSl
30過ぎてるのか?20そこらに見えるがw
16 : 2024/04/20 10:23:03 4hJaO
芸人みたいな顔してる
17 : 2024/04/20 10:23:31 NOW6P
生かしてじゃない
活かしてだ

頭が悪すぎる

18 : 2024/04/20 10:26:06 NSS14
世の中のほとんどがイケメンに見えてたんだろうな
ポジティブでよろしい
19 : 2024/04/20 10:27:12 F3LDW
ネトウヨっぽいな
20 : 2024/04/20 10:27:23 din3v
きみたちはどういきるべきか の小説の表紙絵みたいな人
21 : 2024/04/20 10:28:26 NOW6P
精神年齢14歳のまま大人になっちゃった人の顔の表情
22 : 2024/04/20 10:29:35 bTVPQ
中ニ病ってことか
23 : 2024/04/20 10:31:20 dTuvF
美の基準は人それぞれだからな
こいつは自分の顔が基準だったんだろう
24 : 2024/04/20 10:33:19 C6Tuj
>>23は大矢誠みたいな顔してそう
26 : 2024/04/20 10:36:29 Nv3Jt
自称病人だからな。電車で出かけて金盗んで売り払うぐらいのことができるんだから
働こうと思うなら働けるわな
28 : 2024/04/20 10:37:27 C6Tuj
IT企業に百万人ぐらいいそうな顔
31 : 2024/04/20 10:52:04 cRZW1
あの菅田将暉でさえイケメン扱いだからな
32 : 2024/04/20 10:52:22 amUXN
旭川だから仕方ない
33 : 2024/04/20 10:52:33 nNz5s
見た目が典型的な口呼吸ゲェジ眼鏡やん。口呼吸はどう抗っても顔付き歪むしゲェジになる。
箸の使い方並みにしっかりせんと育ちがモロに出る。
34 : 2024/04/20 10:53:34 C6Tuj
朝鮮人かね?
35 : 2024/04/20 10:58:07 JnYZz
父親が頭良くて本当は大学にって言うくらいだし
30代でしかも貧困層だけど、父親から怒られず
自己肯定感だけは高く育てられたんだろうね
36 : 2024/04/20 10:59:36 C6Tuj
誰だよ父親って
38 : 2024/04/20 11:02:10 JnYZz
>>36
この人の父親のこと
別の記事では父親がインタビューに普通に答えてる
親子で生活保護で貧困なら10人中9人は1万円が落ちてりゃ拾って貰うみたいなこと言ってた

コメント